01
1
4
6
8
10
11
12
13
15
17
18
19
21
23
24
25
26
27
30
31
< >

This Archive : 2013年01月

2013.01.29 *Tue*

黄色いの。

アガサは毎日朝晩1本ずつバナナを食べます。

と言うことは、1日2本必要なわけで。

しかし、最近あたしも朝は時間が無くて、バナナを食べてすっ飛んで出かけるので

もっとバナナが必要に。

いつの間にかもっとバナナが減ってると思ったら、トトさまも食べておったらしい。

IMG_7940.jpg


2013.01.28 *Mon*

早くも1月後半!




お正月に着ていたPコート、お洗濯したくとも、これがなかなか手間なんですのよ。

付着したつるつるの毛を取ってからじゃないとね。。。

1月はとても忙しいので、ちょっとしたこともなかなかはかどらず、

月末近くなった今日、やっとお手入れです。

2013.01.22 *Tue*

眼だけで追って。



アガサって華奢なんだけど、

ちょっと休んだだけで誰よりも復活が早く、また遊び出す・・・

小さい頃から、周りを驚かせるほどのバイタリティがありました。

今でもまだその気配はありありなんだけど、

この日は眠気に負けました。




2013.01.22 *Tue*

白いのが好き。




ちゃんと歩いてるでしょ~♪

って、ハハさまを見上げていますけど、


2013.01.20 *Sun*

おやすくないの。



どーして!

なぜにこんなにかたくななオナゴになったのか・・・

カメラが嫌い。


’ヒロシです’って言いだしそうなアガちゃんです。






2013.01.16 *Wed*

ゆびおりの・・・・・

image (4)


前回の日記に書いた以前のブログのこと・・・・

自分で書いた内容ながら、ついついあれこれと読んでしまいました。

アガサの顔も随分変わったんだなぁとマジマジ眺め、

ハハさまだって細かったのね~と遠い目になるのを自分で感じました。

2013.01.14 *Mon*

お休みで良かったわ。



こんな日がお休みで良かったと思ったのはあたしだけ?

雨が雪に変わってあれよあれよとまっちろけっけに。


月曜の朝は生ごみを出す日なので、お仕事に行かなくても適度な時間に起きて

ゴミだしが最優先です。

今朝もそのパターンだったので、しっかり降ってる雨のなかをゴミだしに出ました。

2013.01.09 *Wed*

ずっと同じ。



アガサが今大好きなのは、このオモチャです。



2013.01.07 *Mon*

オフ会_アガサ

アガサを「オフ会」で楽しくさせるにはコツが必要です。

これがまた、ちょっとしたことなんだけど、数年でそれが確実なことだと

わかっています。

こ~んな顔もその効果が出ています。



そしてこんな顔も~♪


2013.01.05 *Sat*

オフ会_皆さんと

アガサもたくさんのワイマちゃんたちと一緒に

オモチャを追いかけました。





「親バカアガサ編」は、また別に登場しますけど、

オフ会の様子を感じてくださいませ。


2013.01.03 *Thu*

新春オフ会

2007年から参加のお正月のオフ会、

今年も参加させていただきました。



DSC02577.jpg

DSC01776.jpg

大晦日から足が不調のアガサでしたが今日はどうにか大丈夫、

ハハさま手作りのPコート着用で笑顔がたくさんの日になりました。


お写真いっぱい~、ごめんね、明日からハハさまはお仕事スタートなので今日はもう

ここまで。土日にアップさせてくださいませ。


*** コメントボックスの設定はございません ***
23:57 | edit | top

2013.01.02 *Wed*

新年のごあいさつ_2013


130102_20130102162802.jpg




あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。




早々から年賀状を下さいました皆さま、

有難うございました。

どうにか頑張りましたものの、

我が家は31日のお昼前の投函となりましたので、まだ届かないものと・・・・。

出遅れてのアガサ家ではございますが、相変わりませずお付き合いくださいませ。


アガサハハ





プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・