02
1
2
4
5
7
8
10
13
15
16
17
20
23
24
26
27
< >

This Archive : 2013年02月

2013.02.28 *Thu*

大目にみてね。

この季節はここですわよ~♪


20130217_motomachi (3)



2013.02.25 *Mon*

Delightful Agatha

今度はアガサにしようか~♪

お友達のオウチでの会話、だった、そうです。

DSC01636.jpg
                                  (1歳6か月のアガサ)


懐かしい頃の思い出話をしました。

アガサが「ハイパー」という呼び名以上だったころ、

当然あたしは前から後ろから泥だらけ、爪のなかも爪ブラシが必要なほど泥だらけでした。

いい歳して、洗濯機の「念入りコース」でじゃぶじゃぶ洗っても泥模様が残るような服を着てた頃、

毎日「死ぬかも」と思いながらも朝の8時過ぎから公園。

当時のことを話すたび、変わらずそのママは急に笑い出します。


22:00 | edit | top

2013.02.25 *Mon*

アガサのつながり

IMG_8276.jpg


あたしのバースデーに関連して、日曜日はミルママがお立ち寄りくださいました。

アガサは背筋を伸ばして、ピン!と音がしそうなくらいです。


2013.02.22 *Fri*

バースディ2013

IMG_8236.jpg


アガサにはすっかり追い越されちゃったけど、

あたしも追っかけます。

アガサ先輩、よろしくおねがいします。




2013.02.22 *Fri*

犬と人

仕事中にこんなメールが・・・・・。



「  真ん中辺りにワイマラナーみたいなワンコがいたので転送します。

でもあまり良いニュースではなさそうです。。。http://jp.re・・・・   」



アガサの写真を年中見せられてる女性からでした。

ロイターのアドレスをクリックしたら、ワイマラナーだ。

今は日本語の説明も表示されていないのですが、TOPページの真ん中にワイマラナー。

ワイマの顔だちもいろいろですが、出てるのは、困ったときのアガサにそっくり。



2013.02.21 *Thu*

~mangiare~

IMG_8226.jpg


出た~♪

待ってた~♪

遊ぶときはウマウマも楽しもうよねぇ。


2013.02.19 *Tue*

笑って笑って笑う②

どんだけ嬉しかったのよぉ~♪

たった3人(頭)なんだけど、のべ人数で見てくださいね。

二人羽織りのような画像がいっぱいです。

時には、びっくりするようなブロマイド風のも出てきます。

では、ゴキゲンワイマのスタートです~♪

多分、言葉はいらないわよ。




★【アガサ】



★【アルテス】
DSC02948_3.jpg


★【グーフィー】
DSC02927.jpg


2013.02.18 *Mon*

笑って笑って笑う。



2月も半ばを過ぎてしまいましたが、やっと、つるつる仲良しで集まりました。

今年初めてです。

アガサのハッスル度合いには驚きです!

もしかしたら、アルちゃん(アルテス)、ぐーちゃん(ぐーふぃー)を押しのけての

大ハッスルだったかも。

2013.02.14 *Thu*

のぉ!




思いきり、↑ こんな事態です。

携帯電話を会社に忘れてきました。

今日、メールをいただきましても、なしのつぶて、でございますよ、あたし。

前もって、ここでお詫び申し上げます。

しかし、


2013.02.12 *Tue*

つるつる・ふさふさ・ウマウマ

DSC05251.jpg

にひひ~♪

やっとこの時間にたどり着きました、あたし。

じゃなく、アガサ。(笑)

お店にはワンコメニューはありませんが、ドッグフードを用意して持参していたのです。


2013.02.11 *Mon*

つるつる・ふさふさ・ピカピカ

河川敷でいっぱい走ったあとは、

日ごろあまりご縁のない、こんなところへ行きました。






2013.02.11 *Mon*

アガサお待たせ!



1月ってあっと言う間でしたね。

おまけに大雪まで降っちゃってね。

クルマでのお出かけはお正月のオフ会からご無沙汰だったので、

日曜日にクルマを出したときのアガサの興奮のすごいこと~♪

16:30 | edit | top

2013.02.09 *Sat*

今日は何する?



いつも朝起きたら、「今日は何する?」ってアガサの瞳がきらきらだった頃、

逆にあたしは「今日も地獄か・・・」と思うような毎朝でした。

こんなにぐっすり風なアガサを上からまじまじ見られることも

あるはず無い毎日でした。

2013.02.06 *Wed*

バスクではアガタ

お土産を送る~と電話がありました。

そして届いたのがこちら・・・・。

IMG_7979.jpg

IMG_7980_20130206224512.jpg


このブログにも時々出てくる姪は「フランス大好き派」です。

「イタリア大好き派」のあたしとどっちが食いしん坊かというと、

そりゃ決まったようなもんではありますが。(笑)



2013.02.03 *Sun*

ともに過ごす。



遠出するのも楽しいし、

ほんの近くにお出かけするのも嬉しいけれど、

場所が「オウチ」であったとしても、

一緒に居たら、こんなに嬉しそうです。



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・