03
1
2
4
5
6
7
9
10
12
13
15
16
17
18
21
22
25
26
27
29
30
31
< >

This Archive : 2013年03月

2013.03.28 *Thu*

水曜日



先週の水曜日は祭日でしたが、

今週の水曜日は有休でした。

水曜日が毎回お休みだと勘違いしないかな?アガサ。


2013.03.24 *Sun*

夜も、さ・く・ら



土曜は午前中に近くの公園でさくらを見たけれど、

夜はクルマに乗ってさくらを見に行きました。

アガサは笑いっぱなし~♪


2013.03.23 *Sat*

さ・く・ら



さくらの開花って、読めないですね。

今年は早くも美しい~♪

IMG_8394.jpg


2013.03.20 *Wed*

アガサが思い出すこと



どんな記憶が甦ったのか、

アガサ、今日は幼少時代の記憶が次々と。

これは今日の昼間の画像です。

アガサがお世話になった訓練士さんが来てくださったのです。



2013.03.19 *Tue*

一件落着

傘も20年以上使ってるものがあります。

新幹線通勤をしてた頃、自宅の方はドシャ降りらしいと聞き、

東京駅の改札を入る前に大丸で買った傘、まだ、綺麗です。

でも、持ち手のところに雨が上から漏れてきます。でも捨てられず。たしか、3000円でした。

あの頃はあたしもピチピチ~、おっと、そりゃどぉでもいいか。


2013.03.14 *Thu*

いっぱいのアガサ


先日のチャーミングセールで買った写真立てです。

何種類かの写真立てが店先に積み上げられていて、

そのなかで、これが欲しくなりました。




2013.03.11 *Mon*

鮮やかに!




今日はこんなに寒くなってしまったけど、

昨日と一昨日は「春になった」と思ったよねぇ。

_IMG_8357.jpg

2013.03.08 *Fri*

アガサ大好き!

何をどうすれば「性格がいい」ってわかるのか、

あたしには全くわかりませんでした。

ただ、悪意なき大暴れだとはわかっていましたが、

救いの言葉は皆さんから言ってもらえた、

「アガサは性格が良いから」というひとこと。


P7294039.jpg

2013.03.03 *Sun*

ひなまつり




今夜はこのおひなさまを眺めながら夕食でした。

てづくり・・・・♪

いちおう、アガサ。


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・