04
3
4
5
6
7
10
11
12
13
15
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
< >

This Archive : 2013年04月

2013.04.30 *Tue*

じもぴ~⑥。




夕べは連休前半の最後の晩、

ただ一緒に過ごす時間が長いだけで、

アガサはどんどん子供に返ります。



2013.04.29 *Mon*

じもぴ~⑤。

IMG_8692_20130429215823.jpg

ゆっくり歩いて、新たなるお花が咲いたことを発見!

じっくり熱心の観察です。

あ~、熱心だこと。


2013.04.29 *Mon*

じもぴ~④。

これを出したらすっ飛んできました。

IMG_8681_20130429215742.jpg

2013.04.29 *Mon*

じもぴ~③。

IMG_8680.jpg

結構我慢してることもあるんですよ、だまってオヨダだけをポトリと

落としていくだけで、おねだりさえも我慢してることもね。

この日は、食卓テーブルのうえに、ウナコーワジェルのようなものが7つほど乗ってました。


連休前半はお留守番をすることもなく、ずっとあたしかトトさまと一緒でした。

普段は独りぽっちの長い長いお昼寝、ちょっとリズムが狂っちゃったけど、どこも行かなくても

独りぽっちじゃないことが金メダルをぶら下げてるかのように自信たっぷりです。




2013.04.29 *Mon*

じもぴ~②。

相変わらず、ハハ子そろって、ここを歩きます。

大好きな通りです。

IMG_8671_20130429215652.jpg


2013.04.29 *Mon*

じもぴ~①。




いちごみるく、

と言う植物があるのですが、

アガサはどうもこれが好きです。

赤と白の花が咲くいちごみるく、

食べていいものやらいけないものやら分かりませんが、いちごみるくにまっしぐら!

そして、怒られてお部屋に戻ります。

2013.04.21 *Sun*

寒かったね!



GWも間近だというのに、この寒さ!

それでも、午前中の冷たい雨には、路上に残されたアガサたちのチッチを綺麗に洗い流してくれた

ことに感謝です。

ペットボトルのお水をかけても、どうしても残ってるはずですもんね。


2013.04.17 *Wed*

普通の夜



夜のお散歩もチューチュー吸って、

どの角度からも美味しいみたいです。

IMG_8559_20130417232315.jpg

IMG_8556.jpg




2013.04.16 *Tue*

今月の疲れも溜まるだけ溜まった今日ですが、

休憩中にこれを見て思いきり笑って元気に。

ちょっと前の大ヒット作ですが、何度も笑える。

アガサじゃないの、ごめんね。

皆さんもご覧になったことあるでしょうけど、

今日はこれだ!

Denver

2013.04.14 *Sun*

季節はバドンタッチ



どこの子?これ。

って、言いたくなるけど、ウチの可愛い子です。



2013.04.09 *Tue*

そうだったのね。



これ、ぼやけてるけど、何かわかるかしら・・・・・。

あたしのじゃない。

アガサのでもない。

・・・・・・!

2013.04.08 *Mon*

今日も元気。



たった今のアガサです。

こっち見てますね~。

ブログを継続していると、ついついお写真~♪

を撮ることに。

でも、最近、更新の頻度も少なくなり、

被写体としてハハさまに狙われることも減りました。


2013.04.02 *Tue*

ひさびさ動画

元気に走り回る我が子を見るのは

なんてシアワセ!

ちょろちょろしてるのは、年配のアガサです。

いつまでも元気で走っておくれ~。。。。。




2013.04.01 *Mon*

2012年度の最後

3月30日の土曜日、

アガサは箱根でぐっすり眠りました。

DSC03180_1_ (1)


翌日、どんなことが待ってたかなぁ?

2012年度最後の日、3月31日はね、こんな日でした。

DSC03180_1_ (26)


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・