05
1
2
3
5
8
9
12
13
14
16
17
19
22
23
24
25
26
30
31
< >

This Archive : 2013年05月

2013.05.29 *Wed*

BARA

動画です。

携帯で撮ったのですが、タテヨコが・・・・・

でも、ど~ぞ~。





どちらがお好き?




2013.05.29 *Wed*

咲き誇るあたしたち。

”われら青春!”みたいな、この人たちはずっと同じメンバーです。

るびままさん、スーパパさん、コッコレママさん、ドーニぱさん

るびままさんのご両親、トトさま、あたし。

と、人間じゃないけど人間のつもりのアガサと、今年はスーちゃんもお出ましです。

IMG_7384★

IMG_7386★

るびままさんのお父様がお二階からシャッターを切ってくださいました。

ここでの集合は6年目、もはや言いたい放題とは言いませんけど、かなりラフな会話です。

そうだ!この6年の間に、ドーニぱさんとこにUちゃんが産まれ、

この集まりも一層にぎやかになりました。

メインはバラなんだけど、到着直後から帰る間際までずっと食べてるのがこの集まりです。


2013.05.28 *Tue*

咲き誇るバラたち




遊山箱を持ってお邪魔したのは、

バラいっぱいのお庭でした。

アガサはもう何度もここへお邪魔していますが、

しっかり人間のつもりだと思います。

02:04 | edit | top

2013.05.27 *Mon*

ガーリー・アガサ




日曜日は~♪

素敵なお出かけ~♪

遊山箱を持って~♪

テケテケお出かけ~♪


IMG_9090ppp.jpg


明日にでも・・・・・UPでございます。

00:52 | edit | top

2013.05.21 *Tue*

COCOにて。。

IMG_8963.jpg

どんだけ~!

楽しい楽しい~♪

笑顔を作りなさいというのは無理なことだけど、

勝手に「笑顔」です。

目の形が三日月。



2013.05.21 *Tue*

COCOにて。

日曜日の昼間はすこぶる爽快な環境でした。

COCOには、他のオフ会の大グループもいましたが、あたしたちは何のその。

富士山もくっきり見えてる日でしたよ~♪



ぽっかり~♪

DSC03921.jpg

アガサも絶好調~♪

DSC03957.jpg
00:41 | edit | top

2013.05.20 *Mon*

晴れ間に。



日曜日は笑いっぱなしのアガサでした。

夜は雨になったけれど、

あたしは日焼けして、腕も首の後ろも真っ赤です。

アガサも夢の中で走ってるみたい。

今日は1枚だけをアップです。

おやすみなさい。


00:35 | edit | top

2013.05.18 *Sat*

とほほ・・・




思いきり怒られて反省中。

網戸になって音が気になって吠えまくり

クロネコさんのピンポンにも吠えまくり

あれやこれやと吠えまくり

時には、こうでしょう・・・・。

伏せ!





2013.05.18 *Sat*

お世話になります。

**** なんと、内容後半が消えてました! 変なブログでしたね、修復しました。****





この笑顔を守っていくには、

可愛い可愛いの愛情だけでは足りません。

あたしの頑張りでは届かないものもあります。


それで、

2013.05.15 *Wed*

ひとすじ!



瞳が大きくなって、見開いてハッキリ見たい。。。

見逃さないわよってね。


ただいま熊本です。

だんだんだんだん北上していきます。

いつの間にやら山県まで行って、北海道へ抜けていく~♪


2013.05.15 *Wed*

テケテケ良好~♪




3月の中旬から、これを飲んでいるアガサです。

そのせいかどうか、、、なかなか良好でございます。

足腰大事~★

先週1瓶終わったので、2瓶目に入りました。


2013.05.11 *Sat*

おんな同士

オンナノコ同士って、競いあうことがあるのかなんなのか、

案外ねちねちの戦いとかがあるんだけど、

アガサとマルちゃんは、ずっと昔からなんとも仲がよろしい~♪

こんなの覚えてくれてますか?

http://jollyagatha.blog19.fc2.com/blog-entry-852.html

ともに白髪の生えるまで…と言うのは、「夫婦」の間柄のことだけなのかしら。

マルちゃんとアガサにも使ってもいいよね。

二人とも、お口の周りも真っ白になってきました。

IMG_8916.jpg


2013.05.10 *Fri*

GWの終わり




ソルちゃんちから、「遊びに来ない~」と

お誘いをいただきましたが、

とても躊躇しました。

だって、新築直後!ですから。

2013.05.07 *Tue*

竹取つるつる物語



5月5日は端午の節句でございましたが、

我が家は夢のタケノコ掘りに行ってまいりました。

つるつるの笑顔ったらもう大変~♪

それを見てるハハさまも嬉しくて大変~♪

それを見てるトトさまもニコニコで大変~♪

要するに単純家族です。


2013.05.06 *Mon*

輝く「むすめ」



うちの可愛い可愛い「むすめ」は、もう「ばばりん」ではございますが、

やることなすこと未だに、まぁ、それなり。(笑)

この日も、あまりにバタバタとチョッカイ出してくるので貼っちゃいました。

ぴか~★



2013.05.04 *Sat*

お手入れ



午前中の陽射しはかなりキョーレツになっていたんですね。

いつもはオフィスできりきりしてるだけに、今日のような清々しい日を味わうと

ずっとオウチでいたくなります。

朝8時過ぎに植木屋さんに来ていただいてレッドロビンの散髪です。



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・