06
1
2
6
8
10
11
13
15
16
18
19
21
22
23
25
26
27
28
30
< >

This Archive : 2013年06月

2013.06.29 *Sat*

今日は我慢




こんな日もあるよね、

アガちゃんは、大好きなキュウリを今日の分と明日の分、ドッグフードと一緒に

持ってお出かけです。

独りです。


2013.06.24 *Mon*

さくらんぼ畑で。

暑かったね、

なのに動き過ぎ~。。。




2013.06.24 *Mon*

初めての地へ(続)



さくらんぼ畑で、るびままさんとスーパパさんにご挨拶したあと、

アガサはこんなところに出没です。

お~きな道の駅でした。


DSC06175_20130624212849.jpg DSC06176_20130624212851.jpg  *小さな画像はクリックすると大きくなるよ~。


2013.06.24 *Mon*

初めての地へ




アガサ、嬉しくて嬉しくて・・・・・


土曜日は、親子揃って初めての方面へお出かけしました。

後ろに見える木は?

後ろに見える綺麗な実は?


2013.06.20 *Thu*

愛しい家族




悔いのない生活をと思うと、疲れていても一緒に遊んでやりたい。

ますます人間みたいになってきたアガサ、

だんだんだんだんサヨナラは近づいてるんだなと思うと、

それがたとえ数年先だとしても、目が熱くなってくる。


06:39 | edit | top

2013.06.17 *Mon*

コ/ス/ト/コ




またまた土曜日は、言わずと知れたあのお店へ出かけました。

けれども!

勘違いかと思うほど、駐車場は空いておりました。

それはですね、、、、、


2013.06.14 *Fri*

このところ・・・・・



豪快なアガサです。

アガサのお誕生日の前後の日々をたらら~っと。

説明もなしで、コメントボックスもおやすみです。

IMG_1673.jpg

00:59 | edit | top

2013.06.12 *Wed*

グリンピース




大好きなお豆さん類が毎度のごとく、実家から送られてきました。

あちらで買うと、こちらで買うよりお安いので、そら豆やグリンピースを

箱入りで送ってくれるのです。

親心に感謝でございます。

階段の一番下の段に腰かけて、グリンピースをサヤから出してると、


2013.06.09 *Sun*

軽井沢前泊




日曜のオフ会に先駆けて、お泊り組は土曜にこのようなウマウマを

楽しんでおりました。

イカ~!には見えないでしょ、

海老~♪


2013.06.07 *Fri*

10歳になりました。

P6020681.jpg


6月5日で、10歳になりました。

6歳で大病しましたので、8歳がまずは大きな壁、

そして、1年1年を超えてきた感じです。


2013.06.05 *Wed*

軽井沢オフ会・遊ぶ編

今日、6月5日は、アガサの10歳のお誕生日です。

何かアップしたいんだけど・・・・・何も用意出来ておらず。


軽井沢のオフ会の様子を先にアップさせていただきます。




天気予報がずっと傘マークを表示していたので、参加予定の皆さまは毎日のように天気予報を

確認されていたと思いますが、、申し分ないお天気になりましたね。


オフ会の画像、たくさん過ぎて・・・・。

とりあえず、その中から100画像を並べてみます。

時間的なものは順不同です。

ただ、いつもと違うのは、ワンさまだけの画像は少なく選び、人と一緒の画像を多く選びました。



2013.06.04 *Tue*

お写真編集中です。

トトさまがあまりにもいっぱい撮ってくれちゃったので、

なかなか大変!

お写真編集中です。

数日はかかると思います。

集合写真はキャスママを通じて週末頃にはご案内できるようにしますね。



はやくアップできるようがんばってます。

ではでは。
02:27 | edit | top

2013.06.03 *Mon*

週末のうはは。




土曜、日曜はお出かけしました。


どこかなぁ~?


じゃね、こんなのど~お?

01:51 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・