10
1
3
5
6
7
9
12
13
15
16
18
19
20
23
25
26
28
29
30
31
< >

This Archive : 2013年10月

2013.10.27 *Sun*

主婦をする。




アガサ、今日は主婦のように過ごした?つもり。

クリーニングに行って、

帰ってお掃除をして、

鉢植の草をちょっとだけ抜き、1日終わり~♪。

21:37 | edit | top

2013.10.24 *Thu*

ハロウィン

IMG_2823_20131024211720fe3.jpg


お友達から可愛いハロウィンのパスタとペーパーナプキンを

頂きました~♪

21:45 | edit | top

2013.10.22 *Tue*

記憶の星

★


今朝の明け方にかけて、オリオン座流星群でしたね。

あいにく、アガサんちの方は雲もあり、目黒通りの明るさもあり、残念でした。

しかし、昨夜10時半ごろからアガサと一緒に1時間ほど

出来るだけ暗いところを選んで歩きました。


22:12 | edit | top

2013.10.21 *Mon*

秋は栗と「の」の字

IMG_0166.jpg


このシーズン、このお姿には、しびれますぅ~♪

小布施から届いた、銀寄と筑波です。

栗の種類の名前です。

02:20 | edit | top

2013.10.17 *Thu*

街道・まっしぐら~♪




我が家のオリーブも色が付いてきました。

もうすぐ、真っ黒のオリーブになります。

今年は10個!枝に残っております。


今日から随分と気温が下がりましたね。

今朝、トトさまが、




22:57 | edit | top

2013.10.14 *Mon*

心地よい日。



秋!

楽しまなきゃ~♪

アガサの笑顔を見てるとあたしもシアワセ~♪

日曜日は、ドッグラン足柄COCOへ集合です。

23:40 | edit | top

2013.10.14 *Mon*

晴れた空そよぐ風




日曜日は素晴らしい秋晴れ。

今夜はぐっすり眠ること、まちがいない。のは、あたし。

00:14 | edit | top

2013.10.11 *Fri*

KIN-san & GIN-san




今夜のアガサ、10歳4か月。

そして、ご近所のカナちゃんは13歳7か月。

シルバーグレーのアガサはGIN-san

ゴールデンのカナちゃんはKIN-san

仲良しおばあちゃんです。

まるで、きんさんぎんさんでしょ。

21:49 | edit | top

2013.10.10 *Thu*

ウマいよね~。

今日のランチは、パラソルの下で、揚げ立てカツを使ったカツ丼でした。

ほっかほか~♪


23:21 | edit | top

2013.10.08 *Tue*

それぞれの眠り

痛みがあって熟睡できない夜でしたが、

隣ではアガちゃんが奔放に睡眠をお楽しみのようでした。

夏の夜の出来事でございましてよ。おほほ。


00:59 | edit | top

2013.10.04 *Fri*

フライデー・ナイト

今夜の雨はしみじみと降っていますが、

室内では熱くなりました。



23:54 | edit | top

2013.10.02 *Wed*

今朝



たった今の、アガサです。

あたしは夕べ、うたた寝からそのまま本寝入りしてしまい、

トトさまが帰ってきても口だけでモニョモニョ言ってそのまま、zzzzzz・・・

07:02 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・