11
1
2
4
8
9
10
13
14
15
16
18
20
22
23
24
26
27
29
30
< >

This Archive : 2013年11月

2013.11.28 *Thu*

1か月未満




あと、ひと月もしないうちにクリスマス~★

今日お友達からいただいたクリスマスのお帽子~★

お耳だって付いてんだから~★

21:54 | edit | top

2013.11.25 *Mon*

おばんでやす




今夜はすごい風が吹いてます。

アガちゃん、ひとりじゃ寂しかろうて

ハハさま、すっ飛んで帰ってきましたよ。

21:02 | edit | top

2013.11.25 *Mon*

ほんわか。

2013112401_201311242331491e6.jpg


このオモチャ、

ハハさまのお気に入りです。

だいぶ前に買ったものですが、壊れて無くなるのを見たくなくて

すっと隠しておきました。
00:10 | edit | top

2013.11.21 *Thu*

誇らしく。




小さなアレンジメントを買って帰りました。

今日は11月21日、

記念日っていろいろあるでしょ。

21:56 | edit | top

2013.11.19 *Tue*

今年の11月②

20131117^^__ 1

アガサのおばちゃまが来てた週末、夜のドライブにも出ました。

ここはどこ?

アガサも行ったの?
00:37 | edit | top

2013.11.17 *Sun*

今年の11月




アガサにとって、

11月は悲喜こもごも。

今年は、「喜んでばかり」の11月であってほしい。

02:30 | edit | top

2013.11.12 *Tue*

るん~♪

__ 2


今日は久しぶりに定時退社出来ました。

アガサには、すこぶる好評でございます~。

22:16 | edit | top

2013.11.11 *Mon*

いつまでもチュウチュウ

20131111 - コピー


この態勢に持ち込むと、困るんだけど

自由にさせてあげたくなります。

01:54 | edit | top

2013.11.07 *Thu*

聞いてもいい~?




アガサ、まだまだお耳は大丈夫でしょうか?
ビニール袋のガサゴソも聞こえてるし、お外のあたしの足音も聞こえてるっぽい。

アガサ、まだまだお鼻は大丈夫でしょうか?
未だにクレートの扉を開けて~と顔面すれすれに外を覗きお鼻の傷は新たになるけど、
パンもスイカもおイモも、そして殿堂入りのきゅうりも嗅ぎ分けることはイケテる感じかな。

22:34 | edit | top

2013.11.06 *Wed*

好きですよ~



またまたこの季節が到来です。

朝はアガサを布団に残して起きることの寂しいこと。

とっくにおばあちゃんの年齢になってるのに、まるで仔犬のように

寝てる姿を見ると、

全部放り出して、このまま一緒にいつもでも~♪

と切望いたしますぅ。

22:21 | edit | top

2013.11.05 *Tue*

長く眠る・・・




3連休でしたが、いかがお過ごしでしたか?

お天気いまいちでしたね。

00:35 | edit | top

2013.11.03 *Sun*

買おう~♪

IMG_9199_ワイマカレンダー


ワイマカレンダーが出来たようです。

15:59 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・