12
2
5
6
7
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
25
26
27
31
< >

This Archive : 2013年12月

2013.12.30 *Mon*

みなさま、




2013年、有難うございました。

Agatha mom & Agatha
19:17 | edit | top

2013.12.29 *Sun*

アガサも年末突入



箱根にいます。

アガサ、オウチに居るよりも安心しきってるかも。

あたりは雪が残り、足元はこおりついてるので、

お散歩は用心して歩かねば、

ハハさまはこれ以上壊れるわけには

いきませぬなぁ、、、

この分だと、明日は走りに行けないかも。

でも、ベタベタぐっすりの時間を

アガサにプレゼント出来そうです。

はぁと。

Agatha mom & Agatha
23:21 | edit | top

2013.12.28 *Sat*

終わっていく2013



このスタイルで寝るのが小さい頃からのお決まりです。

22:26 | edit | top

2013.12.24 *Tue*

Merry Christmas★




今日はアガサの写真よりも前に居ます。

数日間だけど、あなたたちが主役~★


2013.12.23 *Mon*

いつまでも子羊~★



いつものところです。

何年もいつもの人と、いつまでも子羊のままのように、

可愛く楽しくすごした昨日でした。

今年も子羊たちはこの教会の前でクリスマスランチを堪能致しました。





18:43 | edit | top

2013.12.15 *Sun*

さよなら、じゅらちゃん

IMG_2952 20131215  b


じゅらちゃんが逝ってしまいました。

いつも優雅だったじゅらちゃん、

こうして文章に書くとき、「ジュラちゃん」それとも「じゅらちゃん」かな?と

悩みながら書いていました。



23:39 | edit | top

2013.12.08 *Sun*

ハッピ~♪ 2013




また今年も、

有難く、

こころ温まる手作りのクリスマスリースを

頂きました。


                          --- コメントボックスは連休中です ---
18:57 | edit | top

2013.12.08 *Sun*

まっ黄っ黄



土曜日の朝、

朝一番のリハビリからの帰り、この黄色を見ました。

当時毎日過ごした公園も、既に仲間は激減しましたが、

どこかで呼んでもらってる思いがして、

家に戻ってすぐにアガサを連れ出しました。

                           

                         --- コメントボックスは連休中です ---

18:20 | edit | top

2013.12.04 *Wed*

那須です。なはは。




解散後に訪れたのは「ミルフォニー」

素敵なお店でした。


21:17 | edit | top

2013.12.03 *Tue*

那須です。うほほ。

翌朝もきらきらの晴れ~♪

冷え込みはさほど気にならない程度。



PC010698_201312032159055c0.jpg
22:33 | edit | top

2013.12.03 *Tue*

那須です。おほほ。



これまた選ぶのが難しいのですよねぇ、ワンコさん、じっとしてないのでパターンが盛りだくさん!

仕方ないのでこれを選びましたけどね。わはは~。



↓ アガサです。どぉですか?身体しっかりしてますでしょう?

PB300260.jpg




00:48 | edit | top

2013.12.01 *Sun*

那須にて。



土日は那須でございました。

アガサの身体がしっかりしてきたとがはっきりわかります。

お写真編集中です・・・と、言いつつ今夜はもう寝ます・・・。

23:43 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・