01
1
2
3
4
6
7
8
10
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
30
31
< >

This Archive : 2014年01月

2014.01.29 *Wed*

ありがとう




アガサの幼少期は、

何て華やかだったのでしょう。

その真っ最中にいるときはわからないものです。


00:18 | edit | top

2014.01.25 *Sat*

アガサ元気です。



有難いことでございます。

今日もアガサは元気です。

そしてゴキゲンさんです。

土曜の夕方というのは、大嫌いになっていたアガサでしたが、

20:57 | edit | top

2014.01.25 *Sat*

こもれび



この冬、お風呂でお世話になってきたのは、

「こ、も、れ、び」、

かなりお気に入りなんだけど、

なかなか買えないと思ったら!


20:36 | edit | top

2014.01.21 *Tue*

ずっと。




毛の色も、

動きも、

遥かに過ぎてきた日がたくさんあったことを表わしています。

しかし、10歳超えても「え?10歳ですか?」と聞きなおされこと度々、

アガサはまだまだ動きます。


22:56 | edit | top

2014.01.21 *Tue*

寒い土日

201401190001_20140120222750fd0.jpg

まだまだ寒さが続きますね。

昨日一昨日の土日、土曜は不在で、日曜は午後からオウチにいました。

アガサの喜ぶこと!

こんな少ない時間しか一緒に居られないけど、

それだからこそ、楽しもうとしてるのか。

00:40 | edit | top

2014.01.14 *Tue*

翌日は、こうよ。




お休み2つ目の明け方、

遠くへ出発しました。

大人の用事、つるつるも連れていくしかないだろう・・・・


帰ったのは夜中の2時半、お休み3つ目のアガちゃんは、ずぅ~~~~~~・・・と居眠り。



02:18 | edit | top

2014.01.11 *Sat*

あなただれ?



鳥取の「あたご梨」です。

さすがにパクッ!とはイケないようで

目で戦っております。


23:11 | edit | top

2014.01.11 *Sat*

休み明けの苦しみ




9連休だった年末年始のあとって、

そりゃもう大変!

想定してはいたけれど、決して「想定内」とは

言えないレベルでした。

まぁ、長いこと暮らしてきたとて、お留守番はイヤなのよ。

03:35 | edit | top

2014.01.09 *Thu*

大晦日のこと




既に昨年のことです。

箱根にいたアガサんちは、大晦日の日にまっすぐ帰宅せず、

急用で川越方面へ向かいました。

帰りに、いっぷくさせたいでしょ、

初めていく場所はウハウハのアガちゃんです。


23:36 | edit | top

2014.01.05 *Sun*

お年玉のひととき

お年玉


      明日から、ロンロンロングのお留守番です。

      せめて今日は笑顔が出るような「お楽しみ」をあげたいでしょ。
   
      アガサにとっては「お年玉」かな。



              20140105_2014010523280267c.jpg

23:50 | edit | top

2014.01.05 *Sun*

オフ会_アガサ



今年幕開けのアガサ、

いっぱい笑いましたよ~♪

知ってる子が多くなってるのもあってか、安心しきって走る走る~。

13:45 | edit | top

2014.01.05 *Sun*

オフ会から



今年もお正月のオフ会に参加出来ました。

年末ひょこひょこ状態だったハハさまは、どうなることかと思っておりましたが、

ウィルス性の急性胃腸炎もどっかへ行ってくれちゃって

家族そろってお出かけできましたでございます。。

13:34 | edit | top

2014.01.05 *Sun*

お正月2014


01:43 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・