02
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
18
19
20
21
23
25
27
28
< >

This Archive : 2014年02月

2014.02.26 *Wed*

今宵も。



雪も雨も降ってない夜、

お散歩は当たり前です。

降ってても出るんだから、今宵も普通に歩きました。

23:07 | edit | top

2014.02.24 *Mon*

あれやこれや

週半ばにも雪の予報が出てましたよね。

ドキドキでした。

↓ ウマウマに行く予定がありましたので、お店にキャンセルの連絡をしたほうがいいのか・・・


オッホッホ~♪ 雪は降らず、ウマウマ~♪



02:06 | edit | top

2014.02.22 *Sat*

踊るつるつる~♪

踊るアガサにハマっています。

アガサが人間だったら、こんな風に踊るのかななんてね。






23:15 | edit | top

2014.02.17 *Mon*

どうしても雪のこと。



金曜のランチは、こんな感じだったのに・・・・、

このときも既に降ってはおりましたが、負けずとテラスで食べました。

が、帰宅したときはこんなことに、、、、

IMG_4099_20140217001825b41.jpg
00:58 | edit | top

2014.02.11 *Tue*

それぞれの土日

2014020903_20140211154311bb4.jpg


アガサへのお土産は干し芋にしました。


土曜の早朝から一人で帰省したので、

アガサはトトさまと「雪国・Tokyo」を過ごしました。

16:52 | edit | top

2014.02.07 *Fri*

ぶるる~ん。



この数日、すっごい寒さですね。

日曜日のポカポカなんて、数か月も前だったみたいな感じがするほどです。


今日のランチはこれ!ステーキビビンバ丼。

00:15 | edit | top

2014.02.02 *Sun*

今日も笑顔で♪




最初っからこの調子です。ウハウハ~♪

でも、この笑顔があたしたち夫婦を元気にしてくれます。

IMG_4026_2014020222220646e.jpg

23:50 | edit | top

2014.02.01 *Sat*

金曜だけどお散歩してるよ




先々週の土曜日、休日出勤してたので、その代休として

金曜日はお休みにしました。

訳も解らず、オホホ~♪ なのはアガサです。

IMG_3976_20140201020612c76.jpg
02:24 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・