03
1
2
4
5
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
24
25
26
28
31
< >

This Archive : 2014年03月

2014.03.30 *Sun*

重なる日

誰にも会えない日ってたくさんありますよね。

土曜日は驚くほど犬の飼い主さんとのつながりが相次ぎました。

朝いちばんにリハビリへの途中、

交差点を通過するときにコタロウくんとパパに「おはようございます~。」

その帰りに、キャスママからお電話いただき、歩きながら話してると

前から、修ちゃんママが、「おはよ~♪」、
 
                         opopopoppoiiii_20140330154206c38.jpg

15:50 | edit | top

2014.03.29 *Sat*

さよならの数



アガサとデコくんです。

2008年の画像です。

こんなに大きさが違うのに、この子たちはお互いを自分と同じものと

思っていて・・・・、

IMG_5025_convert_20080513231813_20140329220302db1.jpg

22:43 | edit | top

2014.03.27 *Thu*

Sakura

20140325_2 (3)


いよいよですねぇ、今年も。

蕾もぷっくり~♪

こんなところをアガちゃんに見られたら

お叱りを受けそうです。

サッサと帰ってきなさい~と。

週末は混み合うこと間違いなしです。


20140325_2 (2)
00:31 | edit | top

2014.03.23 *Sun*

暑さ寒さも・・・



昔の人はうまいこと仰いましたねぇ、

「暑さ寒さも彼岸まで」

我が家でも毎年なんどもそのフレーズが飛び出します。

201403230007.jpg
22:33 | edit | top

2014.03.18 *Tue*

撮ること



先週土曜日の画像です。

iPhone で撮りました。

夕暮れなのでこんな写り。


21:30 | edit | top

2014.03.16 *Sun*

春はそこまで来てる

20140311.jpg


元気な春は毎月の健診からでございます。

とても大事にしていただいてるというのに、険しいアガちゃんです。

先生やスタッフの皆さまにニコリとしてもらいたいんだけど、

いつのときも緊張マックスです。



02:57 | edit | top

2014.03.11 *Tue*

いっぱい笑う



日曜日は久々のお出かけでした。

いっぱい笑った日でしたよ~♪

だって・・・・、

IMG_4267.jpg

00:32 | edit | top

2014.03.06 *Thu*

冷え冷え~



今日の冷え込みはキョーレツに感じました。

陽射しは春の色になってるのに、風も舞う舞う、そして冷え冷え~。。。

お留守番のアガちゃんだって、

いったいいつまで寒いのすかぁ?と

思ってることでしょう。
22:45 | edit | top

2014.03.03 *Mon*

10年ひと昔



お世話になってるパルシステムからこんなお手紙が入っておりました。

意外なお手紙に、あの頃の毎日が甦ります。

00:31 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・