04
1
2
3
4
5
7
8
11
12
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
29
< >

This Archive : 2014年04月

2014.04.30 *Wed*

かれこれ10年強




嬉しいねぇ、嬉しいよ、

楽しいねぇ、楽しいよ、

知りあって10年以上になりました。

もうすぐ11歳になるアガサと、14歳になったカナちゃんです。
21:47 | edit | top

2014.04.28 *Mon*

つるつる・テケテケ・たけたけ



日曜日は、、、、、

アガサはテケテケ、そして、タケタケ~♪

そ!

昨年に引き続き、今年も「お山」に入りました。


この笑顔、あたしたち家族の「すべて」かも。

IMG_4756_111.jpg

21:45 | edit | top

2014.04.27 *Sun*

今年もピンクの道




この時期、ピンクが綺麗です。

なんどもこの道を、今年もアガサと歩くのは最高~♪

IMG_4677.jpg



02:01 | edit | top

2014.04.21 *Mon*

元気で暮らそう。



冷え冷え~の昨日でしたが、

大量のクリーニングを出したあと、アガちゃんを喜ばせたくて

スイカを買いました。

4分の1カットのスイカでしたが、お味はキッチリ宜しかったですよ~♪

22:52 | edit | top

2014.04.20 *Sun*

公園の朝

まだまだ、暖かくなりきれない土曜日でしたね。

それでも、昼間はまだ過ごしやすかったです。

土曜の朝のお決まりのお出かけを済ませてから、洗濯機のスウィッチをONにして

公園に出かけました。



木洩れ日のなかに、つるつるが複数~笑

良く見てみますか。


01:09 | edit | top

2014.04.13 *Sun*

おてあげ~笑



この画像見て、まいりました。

アガちゃんは飛んでてもカメラを見てる。

正確にはiPhoneですけど。

しかし、可愛い~♪

21:43 | edit | top

2014.04.13 *Sun*

季節のお薬とバラと桃カステラ

201404120000.jpg

1年というサイクルは、なんて早いのでしょう。

今年も狂犬病の予防注射に行ってまいりました。

目黒区では、お注射は3,000円、注射済票交付手数料が550円 でした。

と、いっしょに、フィラリアの検査と予防薬も。




02:18 | edit | top

2014.04.10 *Thu*

美味いのです!



ハマっております。

これは、プレーンじゃなくハチミツが付いてる方でございますが、

いつもは、何も付いてないプレーンを買います。

これです。↓

22:12 | edit | top

2014.04.09 *Wed*

見上げた度胸ですわい!

ちょいと聞いてくださいな・・・・


半年くらい前が最初だったかも。

オウチにつながる、び~だまを貼った通路に、

小さなウンチがアーチを描いたように落ちていました。

表の道路から2~3mこちらに入ったあたりなので完全に私有地です。

夜8時頃でしたが、アガサとお散歩に出たときに、なんとなく気づき、

踏まずに片付けることが出来ました。
                            

02:43 | edit | top

2014.04.06 *Sun*

夕暮れから



明るいうちにさくらの下を歩きたかったのに、

疲れのせいか、お昼ご飯を食べたら、記憶がすこ~んと無くなって、

気づいたら夕暮れでした。

さすがにアガサも誰かを探してるのか、寂しそうです。

01:15 | edit | top

2014.04.06 *Sun*

こんな時もある。

社会で働き出して、その大半を今の業界にいますので、多忙な時期もずっと同じなわけです。

女性がいつまでも働くのは大変なんですが、

そんななかで●●年前に出会ったオンナ上司は今でも尊敬できる人、くじけそうなときには

神戸のあの御方にお手紙でも書いてみたい思いに駆られます。

こんな歳になっても、定年を既に迎えられたその人が心の綱のような・・・・。

感謝1_70

00:35 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・