05
1
2
5
7
8
9
10
12
14
15
16
18
20
21
23
26
27
29
30
31
< >

This Archive : 2014年05月

2014.05.28 *Wed*

踏ん張る!

今日は休診日でしたが、面会は可能です。

「お世話になります。」と、入って行って、しばらく待っていました。

すると、信じられない光景が!



23:47 | edit | top

2014.05.28 *Wed*

毎夜

あれからずっと入院してるアガサです。

MRI検査のときだけ連れ出して、また、元のさやに戻っております。

毎夜、面会に参ります。
02:14 | edit | top

2014.05.25 *Sun*

届かないこと3

土曜日の夕方、MRIを受けて参りました。

脳には異常がないことが判明したので、突然死の心配は無くなりました。

それだけで浮かれてしまったあたしですが、

これからは今までと違った生活が待っています。


201405240002+.jpg
(検査前の待合室で)
03:01 | edit | top

2014.05.24 *Sat*

届かないこと2

なにもかもが、ひっくり返ったような1日が過ぎました。

クスリの効果でしょうか、首から上だけは昨日とは違って

あたしのアガサに戻っていました。

スレンダーなカッコイイ足は4本とも垂直とは縁遠い方向に向いていて、

アシカになってしまったかのような、わが娘。

土曜日はMRIです。麻酔が心配・・・・。

02:01 | edit | top

2014.05.22 *Thu*

届かないこと

どうして、こうなる?

昨夜のあの満たされた思い、アガサもあんなに嬉しそうだった。

アガサとの暮らしのなかで最高にこころが通じた瞬間だったのか。

今日はアガサの足は立たない。

玄関を開けて、「ただいま、アガサ~」と大きく呼びかけても、

いつものどひゃどひゃは聞こえず、しばらくしてモソモソという音と

ひぃひぃという声が聞こえた。
23:44 | edit | top

2014.05.22 *Thu*

零時過ぎ。

零時過ぎのお散歩は、駅からこっちへ向かって歩いてくる人がまだまだいる。

うたた寝から覚めて、アガサも一緒に覚めて、お散歩に出たのが零時過ぎ。


01:58 | edit | top

2014.05.19 *Mon*

お世話になります。

2014051801_201405190046294ef.jpg


アガサの保険、ちょうど5月末が更新時期です。

あらたな保険証が到着しました。

昨年の「赤」に替わって、今度は青い色です。
01:07 | edit | top

2014.05.17 *Sat*

夕陽のなかで。


IMG_5230_201405172132381c6.jpg

不調から脱しました。

完全ではないけれど、あと少しです。

おキュウリもストップ!

数百日続いた、晩ごはんのあとのおキュウリ、

なぜくれないの?と、覗き込む視線が堪えます。

21:56 | edit | top

2014.05.13 *Tue*

今日は療養

20140513_20140513230126aa9.jpg

今夜の1回分のお薬です。

次々にこぼさずにアガサのお口に入れるのに苦労しました。

23:16 | edit | top

2014.05.11 *Sun*

つるつる+バラ



日曜日も前日のように、まぶしい朝でした。


アガサもゴキゲンさんです。

こんな顔しちゃってるんですからね~♪

23:40 | edit | top

2014.05.06 *Tue*

GWおわり。

IMG_4938_9999.jpg


おやすみが終わるのって早いね~!

あとは、これからクリーニングを取りに行ったら終了です。

アガサも行きます。

18:26 | edit | top

2014.05.04 *Sun*

今日も爽快~♪



朝はスッキリ~♪

22:33 | edit | top

2014.05.03 *Sat*

おやすみ4つ

201405030005_20140503211611952.jpg

おやすみが重なるとき、

たとえば、金曜日の夜にはアガサにこう言うのです。

「アガちゃん、おやすみ4つだよ~♪」

って。

どういう風に感じるのか、ウハウハな笑顔になります。

21:37 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・