06
2
3
4
6
7
8
9
11
13
14
16
17
20
21
23
25
26
27
28
30
< >

This Archive : 2014年06月

2014.06.29 *Sun*

’シアワセさん’

今朝はゆっくり起きました。

朝のチッチに出たら、チャチャマルくんのママに遭遇、おしゃべりして戻ろうとした瞬間、

アガサちゃ~んと呼んでいただける声に即座に反応してしまいました。

いつもお世話になってる、 the park の、オーナーご夫妻でした。

お二人ともそれぞれに、アガサの小さい頃から歴史のある方々です。笑

弱弱しい足取りながら、アガサはお二人に駆け寄ったつもりだと思います。



22:01 | edit | top

2014.06.24 *Tue*

いつもそうだった。

「アガサは・・・、恐らくこれ、ヘルニアですからハーネスを用意してやってくださいね、」

と、言われたのは昨年の3月でした。

それは小さい頃にお世話になっていた訓練士のKさんのアドバイスでした。
(昨年3月20日⇒ http://jollyagatha.blog19.fc2.com/blog-entry-1352.html#more)

そして、機会があれば検査してくださいともいわれましたが、

取り立てて大きな異変もないときにどうい言う風に検査をお願いすればいいのやらと

瞬時に考えたことを覚えています。

22:40 | edit | top

2014.06.22 *Sun*

上向きなこころ

2014062201 (3)

室内でのアガサは、時として小走りしたりできるようになりました。

いっぱいさせてはいけないはずですが、ウキウキウハウハなワイマですから、

自分の状態を忘れてしまうこともあるんでしょうね。

慌ててストップ!です。
17:46 | edit | top

2014.06.19 *Thu*

あらたな治療を受けて_4

帰りの最初のサービスエリアでは、持ってた最後のドッグフードを

どんだけ~?の速さで食べました。

これだけの食欲をハンストする勇気にはいつも感動です。


念のため、腰の部分も造影検査を受けましたので、四角い「つるつる」が出来ました。

__ 1
22:00 | edit | top

2014.06.19 *Thu*

あらたな治療を受けて_3

慣れてるところでさえハンストをするアガサ、

ましてや初めてのところで、全うにご飯食べてるはずはないな・・・と想像し、

翌日お迎えのまえに、焼き立てパンを買うことを忘れませんでした。


まず、先生から詳しい説明を受けました。

18:00 | edit | top

2014.06.19 *Thu*

あらたな治療を受けて_2

水曜日が手術の日とされている先生でしたが、

予約さえあればいつでも応じて下さるとのことで、とても有難いご対応をいただきました。

お目にかかったこともない先生でありながら、こちらの思いをお察しいただいてか

メールのやりとり、お電話、まるで赤い糸でつながってるかのような感じで進みました。


12:00 | edit | top

2014.06.18 *Wed*

あらたな治療を受けて



たった1週間とは言え、階段の昇り降りで腰がダメになった、ふがいないあたしです。

内科治療を終え、前足のクッシングもどうにかなくなってきたアガサ、

飼い主として先々を考えました。


20:59 | edit | top

2014.06.15 *Sun*

この1週間

201406140003 (3)

頑張ってるアガサです。

今日、土曜日は好天になりましたね。

アガサも同じです。

この背中のリードを放したら倒れてしまうかもしれないアガサですが、

今日はとても快調みたいですよ。

00:45 | edit | top

2014.06.12 *Thu*

アガサの代理とともに

IMG_1764★

6月1日のことです。アガサはまだ入院中。

1年に一度のオヨバレの日でした。

バラがたくさんのオウチです。

とても楽しみにしていましたが、アガサのことを考えたら、、、、、

残念ながら辞退させていただくお返事になってしまったのですが、

落ち込んでもいられず!

元気を取り戻そうと思い、アガサの代理とともに参加させていただくことにしました。


12:00 | edit | top

2014.06.10 *Tue*

アガサの居ない間に その2



昨年も6月でした。・・・(アガサの居ない間に その1)

そして、今年も6月、

姪は相次いで嫁ぎました。
23:53 | edit | top

2014.06.10 *Tue*

6月8日



忙しい日でした。

日曜の夜、アガサをいよいよ迎えに行きました。

なんでわかったのかな?

こんな笑顔で飛び出してきました。

01:37 | edit | top

2014.06.05 *Thu*

今日、11歳!




アガサ、おめでとう~♪

今日の面会、9時を過ぎてしまったけど、先生は「きっと今日も・・・」と

思ってくださってたみたいで、そんな時間になっていたのに快く面会させてくださいました。

それも、入院室ではなく待合室にアガサを出してくださったので、アガサもニコニコ。
23:57 | edit | top

2014.06.01 *Sun*

我慢のしどころ

水曜日の夜の面会での嬉しい衝撃は、木、金、土曜日で消滅したかのように

なりました。

あのまま、テケテケ~と行くはずないことはわかっていたけど、

そんな予想って当たるもんです。



01:59 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・