09
2
3
5
7
8
10
11
12
14
16
17
18
19
20
24
25
26
27
30
< >

This Archive : 2014年09月

2014.09.29 *Mon*

増える記念日



今日は105日めです。

頚部椎間板ヘルニアでPLDDを行っていただいたのが6月16日。

あの日から105日め。ちょうど100日めは先週の水曜でした。

いつ買ったかわからないけど、ウチに有ったノートにアガサの毎日を書いてあります。

22:17 | edit | top

2014.09.28 *Sun*

暗がりのつるつる

IMG_6955_20140928231643de4.jpg

最近では、これまでのように、明らかにあたしの前を歩こうとすることは

なくなりました。

ヨコにいるか、遅れたりするかです。

しかし、

23:36 | edit | top

2014.09.23 *Tue*

坂道も笑顔



今日もアガサはこんな笑顔で帰ってこられました。

9月は3連休もあり、今日のような飛び石連休もあり、

でも、アガサんちはいたってジモピ~!

シニアな家族は夏のくたびれが感じられるシーズンです。
21:55 | edit | top

2014.09.22 *Mon*

自慢のお利口さん

IMG_6796_20140922222757297.jpg IMG_6797_20140922223031983.jpg

昨日、日曜日の朝6時半ごろの空でした。

西、北、東、

真っ青じゃないと言うのに、なんて清々しい朝!と思いました。

空を撮ってるハハさまのうしろ姿を、アガサはきっちり見ております。

23:10 | edit | top

2014.09.21 *Sun*

誰からもアガサ

20140920001 (1)

おかしなタイトルでしょ、

誰からもアガサ・・・なんて。

この数か月のいろいろで、一気にアガサの様子が変わり、

そして日に日に努力を積むアガサを周囲の人たちは見ています。
00:11 | edit | top

2014.09.15 *Mon*

平穏な日

201409140001 (3)

昨日もゴキゲンでした。

笑顔が出るってことは、どこかに痛みがあったり不安であったり、そんなのが

無いって思っていいのか? 有難いことです。


09:01 | edit | top

2014.09.13 *Sat*

遠出_徒歩



すごぉ~く、すごぉ~く遠い日だったかもね、ここを歩いたの。

20:44 | edit | top

2014.09.09 *Tue*

まだまだ乙女



小さな画像ですけど、

クリックしていただくといつもの画像より大きいのが出てまいります。


アガちゃんのお目目、

第2瞼が見えていますが、
00:53 | edit | top

2014.09.06 *Sat*

ややこしいこだわり

image.jpeg

土曜日の夕暮れは、好きなように寝ています。

普段の夕暮れは独りでクレートの中なので、今日はこんなふうにして、

お昼に来てくださった大好きな人を思い出しながら、夢のなかで

もう一度会ってたことでしょう。

さぁ、こんなアガサですが、今日はアガサのややこしいことを・・・、
19:32 | edit | top

2014.09.04 *Thu*

秋がそこまで

__ 2

ハハさまにとって、ソワソワな時期が始まりました。

栗!

毎年購入している先から、昨年度のご注文はこのようなものでしたよ~と言う

お便りが到着です。
04:30 | edit | top

2014.09.01 *Mon*

もっと夏 もっと!

夏はどうしちゃったのか!

タイトルどおり、もっと夏が欲しい~♪ そんな気分は我が家だけ?

徳島から東京に戻ったら、気温が23度だったので、慌てました。


*** それまでの休暇を一気に・・・・。 ***

アガサ、「お出かけ」だと解った瞬間です。

でも、長い「お出かけ」だとわかっていたかしらぁ~?


02:08 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・