10
1
3
4
5
8
9
10
12
13
14
17
18
19
22
23
25
26
29
30
31
< >

This Archive : 2014年10月

2014.10.28 *Tue*

今年もマロンで。



月曜日はトトさまのお誕生日でした。

でも、早く帰っては来られないから、日曜日にケーキをお願いしておりました。

今年もこれです。

01:14 | edit | top

2014.10.27 *Mon*

殿方に感謝。



こんな日を夢見ていました。

父と義兄、そして、ウチのトトさまに家のことはお任せして、

オナゴ3人、母と姉とあたしは有馬温泉を楽しませていただきました。

01:17 | edit | top

2014.10.24 *Fri*

平日ですが、、、





今日は、アガちゃんには申し訳ないけど、

ハハさまは新幹線でお出かけです。

晩御飯に、おキュウリもきっちり用意して

参りました。

明日、帰ります。


Agatha mom & Agatha
12:30 | edit | top

2014.10.21 *Tue*

いろいろ

IMG_7069_20141021013423af3.jpg

ハロウィンが近づいて、大きなカボチャが登場して、

あの大きいのを1個買ってみようかと毎年思ってしまいます。

買ったところで、上手にくりぬいてあげられないから見てるだけがみんなのシアワセかもぉ~。

02:00 | edit | top

2014.10.20 *Mon*

いっぱい眠る



特別な外出もなかったアガサです。

日曜日はバス通りにあるクルーニング屋さんまでお供して、

帰りに公園を周ってまいりました。
02:58 | edit | top

2014.10.16 *Thu*

今秋

今年の9月&10月って、

アガサのお出かけは無しです。

オウチで骨をかじったり、床ずれを舐めたり(涙)、おイモと栗に燃えてみたり、

地味だけど順調にシニアライフを過ごしております。

そのかわり、ハハさまは多忙です。

アガサがパピーの頃、あたしも「いぬのきもち」を購読しておりましたので、

↓こちらの個人情報漏えい事件の被害者のひとりとなりました。


02:56 | edit | top

2014.10.15 *Wed*

熱心です。

これは、雨漏りのせいではありませんよ、ビニールシート!

アガサ用に100均で買ってきたものです。さてさて、使いますいよ~♪

IMG_7077_20141015001546313.jpg
00:31 | edit | top

2014.10.11 *Sat*

修ちゃん、ありがとう。



修ちゃんが旅立ちました。16歳の修ちゃんでした。

IMG_7431_20141011230128fe3.jpg

23:29 | edit | top

2014.10.07 *Tue*

犬のひと

2週間くらい前の土曜日だったかな?

アガサとお散歩して、お出しいただいたものを拾いあげたところに

可愛いお子ちゃまを自転車の前と後ろに乗せた若いママさんにカフェの場所を聞かれました。

もちろん、可愛いお子ちゃまはシッポのないお子ちゃまでございます。



01:16 | edit | top

2014.10.06 *Mon*

つるつるな背中



アガサの何気ない後ろ姿ですけど、

念のために腰の造影検査で剃った毛、完全にもとに戻ったことに

大きな安堵を感じます~。
02:15 | edit | top

2014.10.02 *Thu*

季節を覚って。

さて、いよいよアガサんちにも丹波の栗が到着です。



昨年は、この生産者さんのがSOLDOUTになってしまい、

出遅れたことをかなり後悔しておりましたので、

きっちりスケジュールに入れておきました。

今年はありがたくも我が家にも I さんの栗がやってきました。

アガサも「栗は美味しいもんだ~♪」と記憶されてるようですから、今年も忙しくなりそうです。
23:19 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・