03
1
2
3
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
20
24
25
26
27
29
30
31
< >

This Archive : 2015年03月

2015.03.28 *Sat*

桜咲く。



今日はとても笑顔が映えてるアガサでした。

体調がいいってことかな?

土曜だというのに、ハハさまが習い事に出かけてる間はお留守番でした。
22:28 | edit | top

2015.03.23 *Mon*

コストコ、公園、わかめ

日曜日は久しぶりにコストコです。

アガちゃんは駐車場で首を伸ばしてダンスしまくりのお留守番な訳ですが、(with トトさま)

クルマで出かけることが大好きだから、それでいいのか・・・・。笑

目の周りが赤くなるほど、大喜び。

IMG_8940.jpg
21:48 | edit | top

2015.03.22 *Sun*

同級生のこころ



昨夜の階段での出来事はショックでしたが、昼間は

アガサもハハさまも嬉しい時間を過ごしました。

あっという間の事でしたが、アガサも自然に湧き出してくる笑顔!
17:31 | edit | top

2015.03.22 *Sun*

このままでは眠れない。

忘れていたわけじゃないけど、アガサの朗らかさのおかげで心配事を片隅に置き去りにしていたかも。

階段を一段ずつ上がれるように回復しかけた頃、もしかしたら、階段から落ちるかもということが、毎回頭のなかにあり、それも、後頭部からうしろに真っ逆さまにと懸念する何かがありました。

だからこそ、真後ろに付いて上がってやる日々でした。
今や、わたしが目を離したときにもひとりで上り下りするし、洗濯カゴを持って階段を上がるあたしのあとを追って、階段をひとりで上がってくることも昔のように普通になってきました。

が、

イケマセン!

04:33 | edit | top

2015.03.21 *Sat*

ますく

●●さんのお顔、忘れちゃうとこでした~って。

最近ずっとマスクをしたままでオフィスの中にいるので、

マスクを取ってうがいをしているときにそんな声をかけていただきました。笑

masu.jpg


21:10 | edit | top

2015.03.15 *Sun*

オウチ週末



今までの2月、3月って、どんな風に過ごしていたのかなぁ、

自分ちのことなのに、「???」です。

そりゃそうだ、状況も違うから同じなはずもないです。

今年の2月と3月、ハハさま不調の連続なので、週末が待ち遠しい。

それも、オウチ週末。
18:37 | edit | top

2015.03.15 *Sun*

まだまだ、あ~ちゃん!

IMG_8843_20150315004650210.jpg

今日は久しぶりに

どんじゃかりんのアガサに戻りました。

ルンバには今でもやられっぱなしの、へなちょこアガサですが、
01:03 | edit | top

2015.03.12 *Thu*

花粉メガネとお祝いのお餅



早く行ってくださいよ~と、

会社の男子が言いにきました。



花粉用のメガネが売り切れちゃいますからって。
22:44 | edit | top

2015.03.09 *Mon*

待ってたハーネス



お頼みしてあったものが入荷したのです~♪

01:51 | edit | top

2015.03.09 *Mon*

あたご梨



にひひ~♪

と、笑うアガサは、

見ておりましたよ、これを。


01:17 | edit | top

2015.03.06 *Fri*

やっと週末です。



6月で12歳だというのに、座り方は子供のときと変わらず、

このように流れることが未だに多いです。

シャキッと座れることだってあるんだけどね、ヘルニア発病以降は

足腰がどうしてもゆるぅくなってる感じです。

21:48 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・