04
1
2
3
4
6
7
9
10
12
13
14
15
16
17
19
21
23
24
25
28
29
30
< >

This Archive : 2015年04月

2015.04.27 *Mon*

いっぱい眠って。



なんど書いたことでしょう、眠らないアガサのこと。

だけど、こんなに眠るようになったアガサ。
01:14 | edit | top

2015.04.26 *Sun*

もすこしイイお顔を。



毎年この時期には、ここの通りで何回も撮ります。

咲く段階で、どんどん素敵になるからです。

なのに、アガサはどんどん難しくなります。そっぽ向くか、こんなお顔です。
00:28 | edit | top

2015.04.22 *Wed*

お風呂



ハハさまがヒトコト、

「ア~ちゃん、お風呂へ行ってくるよ。」

00:55 | edit | top

2015.04.20 *Mon*

オチャメさん。



何歳になってもオチャメなアガサ。

なのに、身体だけはどんどんお歳を召してまいります。

昨日の予防注射の際にフィラリア検査も受けました。
01:24 | edit | top

2015.04.18 *Sat*

ツボミがいっぱい。

IMG_9227_20150418211358f9e.jpg

すっかり、こんな季節になりました。

いえいえ、本当はとっくに暖かくなってたはずなのに・・・。

忙しさと不安が続いていました。

21:55 | edit | top

2015.04.11 *Sat*

赤ちゃん。

4月を目前にしたある日、姪に可愛いオンナの子が誕生しました。



22:29 | edit | top

2015.04.08 *Wed*

サブ過ぎます!



今日のこのサブいのって、なんなの?

既にこのような時間ではございますが、
23:32 | edit | top

2015.04.05 *Sun*

アガサを置いてアガサに会いに。



真ん中のスクリーンに写っているのは、アガサ。

IMG_9126 (2)
00:57 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・