05
1
3
5
8
9
11
13
14
15
18
20
21
22
23
25
26
27
29
30
< >

This Archive : 2015年05月

2015.05.31 *Sun*

かなちゃん、お空へ

IMG_9880_20150531014116101.jpg

もう少し時間は残されていると思っていました。

次のお散歩は叶わないことに、、、
02:21 | edit | top

2015.05.28 *Thu*

日曜ごとに。



ヒソヒソ話をしてるみたいでしょ。

本当にそうかもしれないよね。



02:23 | edit | top

2015.05.24 *Sun*

あなた様に有難う。


そして、まさかの4つめです。笑

先週の日曜日はカナちゃんたちにも偶然会えて、

凄く嬉しい日でした。

でも、あの日はもうひとつ嬉しいことがあったのです。

遅い朝のお散歩になりました。

                            感謝2
16:08 | edit | top

2015.05.24 *Sun*

痛い日

今日は一気に記事3つめ。

今朝は機嫌よくスーパーへ行ったのはいいけれど、途中始まった!

胃けいれんです。

だいたいが夜中に起こりますが、たまにはそんな時間にも。

とくに、季節の変わり目にひどい目にあいます。

15:43 | edit | top

2015.05.24 *Sun*

イケないことが愛しいこと。

IMG_9953.jpg

昨日のお掃除時間は、気持ちのいい風がこの窓から入り込んでいました。

アガサはこの窓に前足を置いて、ゆうゆうとお外を眺めることが

なんどもありましたが、いつも「こらぁ~!」と怒られてたんだけど・・・・

今じゃ、そんなことが出来た日々を懐かしく思います。
15:29 | edit | top

2015.05.24 *Sun*

一年生、励む。

IMG_9904_201505241459452dd.jpg

この歳で一年生です。

「ぬか床一年生」~♪

ある御方からいただいた「ぬか床一年生」を、連日楽しんでいます。
14:57 | edit | top

2015.05.19 *Tue*

冷蔵庫が冷蔵庫になりました。

へんなタイトルですよね。

でも、疲れた。

冷蔵庫の使えない生活ってどぉ?

実は2~3か月くらいまえから、冷蔵庫に異変が!
22:49 | edit | top

2015.05.17 *Sun*

今日はあの頃のように。



夕暮れ前のひとときでした。

久しぶりに行った公園、前から来たのは・・・・!
23:35 | edit | top

2015.05.16 *Sat*

今週もあっという間に。




タイトルのとおりでございます。

今週もあっという間に過ぎてしまいました。

22:41 | edit | top

2015.05.12 *Tue*

またまた



日曜日は気持ちの良いお天気でした。

クリーニング屋さんの横のお店で買うスイカはいつも絶品です。

03:18 | edit | top

2015.05.10 *Sun*

可愛い「未満」

IMG_9591_20150510191713f13.jpg


今朝起きようとして、ゆっくり瞼を半分くらい開けると、

アガサが左側でハハさまの方を向いて眠っていました。

19:19 | edit | top

2015.05.10 *Sun*

今日も精一杯。



もう派手に動くより眠りたいの・・・・です。

一度パシャ!と聞こえたもんだから、眼も覚めますけど、

身体はそのまま。

01:08 | edit | top

2015.05.07 *Thu*

お手入れしよう。



秋の連休が待ち遠しい・・・って、

あと、何週間先のことでしょうねぇ。がはは~。

大好きなこの通りも花がピークを超えました。
23:59 | edit | top

2015.05.06 *Wed*

みっかめ



ふつかめの渋滞で疲れ果てたアガサんち、

チェックアウトぎりぎりまでお部屋でうだうだしておりました。

10:40 | edit | top

2015.05.04 *Mon*

ふつかめ




昨日の渋滞もどうにかくぐりぬけた我が家ですが、

ふつかめは、、、

どっぷり、はまりました。

淡路島では往復ともに数時間が消えました。

お宿に戻ったのは夜の10時50分。

アガちゃんにゴハンをあげて、お風呂に入って、

あ~れ~

もうこんな時間です。

あっと言う間に過ぎた連休ふつかめ、

雨も降ってきましたが、アガサ号は、

有意義な走りを展開しました。


すでにアガサは、ソファで眠りに落ちました。

お布団へ移動させるには、トトさまに抱っこしてもらわねば。

ハハさまとお揃いのTシャツを着て、

今夜もくっついて夢の中です。

Agatha mom & Agatha
01:02 | edit | top

2015.05.02 *Sat*

いちにちめ




朝4時半に家を出ました。

すごい渋滞を覚悟しながらも、やはり、

渋滞はイヤですね。

うんざりするようなダンゴ状態のクルマの流れを越えて休憩です。

玉突き事故や接触事故を何件も見て、無事に
移動しました。

溢れかえったサービスエリアを避けて、

風通しの良いパーキングで一服。

アガサの目に映る風景にはどんな色があるのやら。

こんな赤はお好きかな?





お宿にスイカを持ち込みました。

一口サイズに切って紙コップにいれて冷蔵庫へ。

今年もたらふく食べますよ~。


Agatha mom & Agatha
23:27 | edit | top

2015.05.02 *Sat*

かんがるぅ。


今日は、遠出の日です。

近場はちょろちょろクルマで出かけましたが、

遠出は大雪の日以来です。

浮かれたアガちゃんは、なんとまぁ3時間は

跳ねまくり状態!

お歳なんだから控えめにしてもらいたいのに、

本人は関係ないみたい。

いつか思い出したくて、動画に撮っておきました。


しかし、こたえるんですよね、夕方には下半身が震え、

後ろ両足がくっつくほど間隔が縮まってしまいヨロヨロに。

で、眠りました。

かんがるぅ…のようです。

馬だの鹿だの言っておりましたが、

かんがるぅにも似てるアガちゃんです。

明日も元気でいてください。

Agatha mom  & Agatha

image1.JPG


20:17 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・