06
1
2
8
9
11
12
13
15
16
17
18
20
21
24
25
26
27
28
30
< >

This Archive : 2015年06月

2015.06.29 *Mon*

美味しいものいっぱい。



さくらんぼ畑を去ってから、アグリランドへ行こうと思いました。

が、しくじったぁ~!

携帯で検索してナビにセットしたのはいいけれど、

アグリランド産直センターと、アグリランドと間違えちゃった。
23:19 | edit | top

2015.06.29 *Mon*

赤い宝石たちと。



このみち●●年のマエストロです。

るびままさんのお母さまの「おばさま」です。

にこやかな表情が、みなさんを惹きつけてますね。

22:21 | edit | top

2015.06.29 *Mon*

赤い宝石のしたで。



アガサ、到着するなり、可愛い子たちに囲まれてウハウハ!

ハナから笑いっぱなしです。どんなことが頭のなかを巡ってたんでしょうね。

多分、こんなこと。↓
22:07 | edit | top

2015.06.29 *Mon*

2度目の山形



アガサはどこで思い出したかな?  おととし、初めて行った場所のこと。

犬のなんと呼べばいいのか、その能力。一度来た場所は必ず覚えてるもんね。

そう、山形!

01:24 | edit | top

2015.06.23 *Tue*

今年もご報告。




6月5日に12歳になったアガサのこと、

小さい頃自宅に来ていただいていた訓練士さんに、「12歳のご報告」を

お送りいたしました。

02:17 | edit | top

2015.06.22 *Mon*

土曜の夜の興奮




たぶん、間違いなく、きっと、誰か、

来る!

夜の10時過ぎのことでした。
00:48 | edit | top

2015.06.19 *Fri*

今週はぼよよん~。

法事が終わって・・・・・

アガちゃんもお昼寝スケジュールに異変のあった数日間でしたから

くるくる~っとダウン気味な日曜と月曜でした。


22:03 | edit | top

2015.06.14 *Sun*

強行軍です。


法事がありますので帰省しました。

明日は朝から大忙しで、

おりょうぐを作ることから始まります。

今日はいろいろでしたが、

アガサが夢の中で、小刻みにしっほを

振りまくってるのを見て嬉しくなりました。

笑顔いっぱいだったアガサ、

明日はいっぱいの人に会えて

もっと笑顔かな。

Agatha mom & Agatha



00:06 | edit | top

2015.06.10 *Wed*

小さな画像

ちょいと前でしたが、

5月24日に「イケないことが愛しいこと。」で書いたアガサの窓際の思い出、

トトさまに、あんなだった日が懐かしいねぇと話したら、

これのこと?って、即座に携帯を出しました。

そうです、お気に入り画像を密かに溜め込んでいて、携帯の待受け画面にしてたのです。

ちょ~だい!
03:11 | edit | top

2015.06.07 *Sun*

お~い、助かってる♪




先日、バラのお宅へお招きいただいた際、

アガサの右腕を覆っていたもの・・・


1年前の床ずれがいまだ治らない、お宅を汚してはいけませぬでしょ、

でも、専用のサポーターは食いちぎってしまいます。

そこで・・・・、ひょうんなところで、
20:43 | edit | top

2015.06.06 *Sat*

なにか作ってあげたい。



昨日はアガサのお誕生日とは言え、お仕事はお仕事。

残業です。

帰りの電車のなかで、無い頭で考えてみました。

こんな時間だけどお誕生日だから何か作ってあげたくて・・・・・。

残り物を思い出して・・・・。

18:52 | edit | top

2015.06.05 *Fri*

祝 12歳

IMG_0196 ooooo


アガサ、12歳のお誕生日、

おめでとう。

体調のいい毎日でありますように。


20150605.jpg
07:15 | edit | top

2015.06.04 *Thu*

バラのお宅へふたたび。④

IMG_0214.jpg

そして夕暮れが近づきました。



00:39 | edit | top

2015.06.04 *Thu*

バラのお宅へふたたび。③

DSC_0872.jpg

時間をおいて、

バラのアーチの下で、またまた頂きました。

天ブラ、お素麺、お蕎麦、稲庭うどん。

00:11 | edit | top

2015.06.03 *Wed*

バラのお宅へふたたび。②

なぜか、食べ方がおしとやか?

そんな気がしちゃうからオカシイよね。

IMG_0035.jpg

23:57 | edit | top

2015.06.03 *Wed*

バラのお宅へふたたび。



毎年バラのシーズンに集まることが恒例となっています。

昨年は入院中だったアガサ、

今年はこの日を待っていたかのような笑顔です。

23:04 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・