09
1
2
7
8
9
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
< >

This Archive : 2015年09月

2015.09.28 *Mon*

おなご・パラダイス

!!!
      
薄暗い横断歩道の向こうに懐かしの姿が!




00:02 | edit | top

2015.09.23 *Wed*

9月と言えば!後編

IMG_1964_20150923204436330.jpg

小布施を出たあと、こんな素敵なパーキングに寄りました。
21:53 | edit | top

2015.09.23 *Wed*

9月と言えば!前編

IMG_1941.jpg

もう、おわかりですね。

9月にはアガサんちは小布施へ行きたくなるのです。

もう何度目ですかね、

同じようなルートで同じように楽しんで帰ってくるのですが、

毎年、我が家の各自の体調もあり、毎年と言えどもそれぞれの小布施となるのです。
20:47 | edit | top

2015.09.17 *Thu*

備えするべし!




昨日帰ったら郵便受けに配布されていました。

23:45 | edit | top

2015.09.15 *Tue*

多忙・・・・



夕べはこのようなところへお出かけしておりました。

遊びではございません。

素敵な夜景がオウチから見えるお宅でした。

IMG_1833.jpg
22:51 | edit | top

2015.09.10 *Thu*

レタス

こんなこともあるのね、嬉しい!

川上村へアンケートを提出しましたが、すっかり忘れていました。

すると、抽選に当たったようで、フレッシュなナチュラルグリーンが一箱送られて参りました。

じゃ~ん。



22:07 | edit | top

2015.09.06 *Sun*

ついに!



ついにオーダーしました。

アガサのベッド、素敵な色でしょ~♪
21:13 | edit | top

2015.09.05 *Sat*

2015 夏でした④



お宿を出発するときには、おきゅうり&トマトをタッパに入れて

保冷BAGにいれておきました。

クルマの中で、お口にポイ~!

それほど暑い日で、ちょっとでも水気のあるものをと思って。
02:03 | edit | top

2015.09.05 *Sat*

2015 夏でした③



このセミの抜け殻、

ずっとここにありました。お休み中ずっと。

落ちないのね・・・すごいです。

アガサはまったくの無関心でしたね。

00:59 | edit | top

2015.09.04 *Fri*

2015 夏でした②



夏休みは、起きてから夜眠るまでずっとお供してるアガサですから、

晩ごはんが終わるといつの間にか、こんな風に。

この日は、あちこちお買い物に行ったり、お訪ねしたりの日でしたかな?

Uちゃんが作ってくれた首飾りも、「アガちゃん、寝んねしなさい」と

言ってくれてるようです。

その翌日は、
23:26 | edit | top

2015.09.03 *Thu*

2015 夏でした①



もう2週間も前のことになってしまいましたが、

夏休みスタートの日、

その先を想像してウキウキのアガサです。

大人の用事もいっぱいあって、待たされる時間もハンパじゃないけれど、

それを差し引いても、ハナマルなんでしょう。


00:20 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・