08
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
19
20
25
27
28
29
31
< >

This Archive : 2016年08月

2016.08.30 *Tue*

お休みのまとめ 2016

1 IMG_5772

既に先週のことになってしまったお休み。

3月と6月に仕事をお休みしてしまったので、

リフレッシュ休暇とは言え、どうしようかなぁ~と

悩んだけれどいただいちゃった休暇でした。

でも、それで良かった。

やはりお休みはとっても大切~♪

00:48 | edit | top

2016.08.26 *Fri*

2016 夏 7




今夜のお宿に着いたのは

午後3時過ぎ。

チェックイン時間のスタート間もない時刻です。

いつも、午後7時とかになっちゃうのですが、

今日は余裕のよっちゃんです~♪

うたた寝してしまいました。

トトさまがパシャパシャと撮ってるなぁと

思いながらも動けませんでした。






アガサも連日の暑さでクタクタです。

尻尾の先は焼け付いた地面でヤケドしてか

毛がチリチリになり、皮膚もこんなありさま。

疲れると下半身が下がり、丸めた尻尾の上に

座ってしまう形になるからです。

若い頃は想像もしなかった姿ですが、

ヨロヨロに疲れても一緒に動きたいという思いに

翳りはありません。

休暇中は一段と甘えるアガサ、

でも、もうそれでいいのです。

好きなだけどうぞ。


Agatha mom & Agatha
19:57 | edit | top

2016.08.26 *Fri*

2016 夏 6




猛暑は続きました。

焼け付くような陽射し、

おばあちゃんなアガサには

厳しいです。

木かげを探して山に上がりました。

少しの時間でもクルマから一緒に降りると

いうことがアガサには嬉しくてなりません。

一緒に!です。

↑ここ大事。

アガサだけの写真じゃなく、

一緒にひとつの画像におさまることが

一緒に生きた証しです。

明日はとうとう徳島をあとにします。


Agatha mom & Agatha
01:07 | edit | top

2016.08.24 *Wed*

2016 夏 5




妹のムーちゃん(ムギ)に会えました。

クラちゃん(クラウス)は今日は体調の都合で

お留守番、ママが来てくださいました。

来年はみんなで会えますように。



今日も猛暑、

昼間はこんなことしてました。





Agatha mom & Agatha
22:34 | edit | top

2016.08.23 *Tue*

2016 夏 4







朝の10時に出発して、

愛媛県へ向かいました。

あてのないドライブです。

アガサは大喜び!


行った先で、

あ!○○○○と同じ犬!と、声をかけられました。

三重県から来たご家族連れの方々でした。

以前、BBQでご一緒したワイマちゃんのことだと

思いました。

違ってたら残念だけど、もしそうなら、

世の中繋がってるなぁと勝手に嬉しくなりました。


Agatha mom & Agatha
21:35 | edit | top

2016.08.22 *Mon*

2016 夏 3




温度は38度を表示していました。

こちらでは毎日こんな暑さみたいですが、

雨あめ毎日のような東京からの帰省だと

懐かしい暑さとともに一気にバテバテです。

アガサの後ろ足も疲れて下がりっぱなしなのに、

大好きな人達に会えて受かれるココロが

身体を支えてるようです。

アガサんちの方は台風の朝のはず、

ちょっと心配です。

鉢植え、倒れてないかしら、、、


Agatha mom & Agatha
06:57 | edit | top

2016.08.21 *Sun*

2016 夏 2




晴れ~!

強烈な晴れ~!

東京はずっと悪天候続きで

お洗濯にも困る1週間でしたが、

淡路島の空はほれこのとおり。

アガサ、チッチするのも足が焼け付くから

草地を探して駆け込みます。


Agatha mom & Agatha

13:16 | edit | top

2016.08.21 *Sun*

2016 夏





アガサ、

ついに夏休みを迎えました。

東京の昨日の朝はカミナリが鳴り

そして土砂降りだったから

スタート時間が遅れました。

西に向かうにつれ雨もあがり、

まずまずの夏です。

みんな元気に休暇をすごせますように。

Agatha mom & Agatha
12:20 | edit | top

2016.08.18 *Thu*

表札をあらたに。



表札をあらたにしました。

外壁塗装を行ったのに、アガサの表札だけかなり傷んでおりましたので

気になってたから。
01:00 | edit | top

2016.08.14 *Sun*

7年も過ぎたのね。



夕暮れどきのお散歩、

こっちを向いてくれないけど撮ってみました。

そのとき、向こうから2頭のワンコさんが!

23:25 | edit | top

2016.08.07 *Sun*

そして今日は、、、


IMG_5681.jpg

とにかく暑い!

高温注意報の出た日曜です。

18:34 | edit | top

2016.08.07 *Sun*

応援に!


IMG_5616.jpg

こちらに手を振ってるのは姉です。

あたしの小さな手とは違って、大きい手です。

全国大会出場で福島県へ来ておりました。
18:22 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・