10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.09.01 *Thu*

記憶2011★

おっでかけ!おっでかけ!

きっとアガサは察してたことでしょうね。

どきどきわくわくでスタートした帰省です。

LLビーンの青いバッグ、ボルドー&ピンクに「Agatha」と刺繍されたバッグ、

そしてレスポートサックのバッグを玄関に並べ始めたとき、

わざとアガサに聞きました。

既に身体はゴムまりのように弾けそうな感じのところに、「アガちゃんも行くの?」って。

嗚咽のような声を漏らしながら、マサイです~♪

気をつけなきゃ、あたしに向かってマサイをやるので青あざ注意報です。

クルマに荷物を積み込んで、トトさまのトイレタイムもあって、スタートしてからその日の

夜まで何度デングリ返りをクルマのなかでやったことか。

(森光子でもあたしでもねぇ~ですよ、アガサです。)

笑顔いっぱいのお休みがスタートしました。

お箸が転んでも嬉しい可笑しいのって、ワイマにとっては一生のことですわ~♪

IMG_9322.jpg
IMG_9324.jpg



ずっと興奮が続いていたのに、アッと言う間にこのような・・・・



IMG_9332.jpg
IMG_9333.jpg
IMG_9334.jpg


眠ると足から香ばしい二ホイがぁ~・・・、

アガちゃんがぐっすりモードになったってことですね。

ソファでトトさまとうたた寝です。

IMG_9336_20110831225205.jpg





そして翌朝は、、、、

IMG_9339.jpg

エレベーターはもう完全にOKです。

真っ直ぐ入って直ぐに振り返ってドアの方へ向いて、到着階でドアが開くのを待ちます。

それが面白くなってきたみたいで、何かとエレベーターの前に行きたがる!

歩け~!!!


朝のチッチは爽快よね~。

IMG_9340_20110831231133.jpg

思ったようにできたので嬉しそうです。

IMG_9343_20110831231907.jpg

朝から笑いすぎかも~

IMG_9346.jpg

毎度おなじことをします。

毎度このように撮ってはみても、あたしもアガサも前回より年老いてとほほほほ~。

でも、いつまでもこうします。

IMG_9348.jpg


お部屋に戻って、さすがに前夜のようなどひゃどひゃはおさまって・・・・・、

IMG_9358.jpg



は?

柔らかいわねぇ、お身体。

IMG_9366.jpg



東六甲です。

お空にちょっぴり近いでしょ~♪

IMG_9370.jpg
IMG_9372.jpg
IMG_9373.jpg
IMG_9377.jpg
IMG_9378.jpg



淡路島です。猛暑猛暑~!

IMG_9381.jpg
IMG_9382.jpg
IMG_9398.jpg
IMG_9405.jpg
IMG_9408.jpg
IMG_9410.jpg
IMG_9411_20110831224939.jpg


淡路島から明石大橋を見ています。

この橋が出来る前は、毎回フェリーで渡っていました。

写真を撮ってるひとが居たけれど、みんなのところに行くまでにアガサは干からびそうでした。

足も焼けて皮がむけそうでした。

手前にあった芝生のドッグランの東屋がせいぜいなところでしたね。

でも、ずっとにこにこのアガサでした。




COMMENT

アガちゃんとハハ様の気持ちが手にとるようにリアルに分かります~(*^_^*)
しかも、前夜のようなどんじゃかりんは朝にはおさまってるってとこ、我が家も一緒ですね(笑)
そうなんです!猛暑困りますよね。
休憩、ちっちタイムも暑すぎて場所も時間も難しいですものね。
にこにこアガちゃんの続き楽しみにしてますね(*^_^*)
2011/09/01(Thu) 07:56 | うーたん #LHB60VQU [Edit
うーたん-san
いつも有難うございます。
アガサ、嬉しそうでしょ。
帰省するためにはそれなりに色んなことに皺寄せがきて、出発までにあたしたちは疲れてるんだけど、アガサの喜びようを知ってるだけにその様子を見ると癒される~。
台風来てるせいで蒸し蒸しになってきたね。
カラカラ残暑も厳しいけど蒸し蒸しもお散歩可哀相ね。
今夜またお写真整理がんばります~♪
そうそう、近々ご連絡させていただきます~♪
2011/09/01(Thu) 12:00 | び~だま。 #- [Edit
さすがアガサちゃんハイパーですね♪
お出かけは楽しいですよね
でも出掛ける用意とかしてると何であんなにテンション高くなるんでしょうね?
Blueも半端じゃないです!
飛び蹴りとかまでしてくるんでおちおち屈んだり
後姿なんか見せてたら何されるか分からないので又骨折しそうで怖いです(笑)

アガサちゃんよっぽど嬉しい帰省なんですね
常にニコニコ暑さなんて関係ないも~んて
笑顔満載です♪
2011/09/01(Thu) 21:21 | Junbe #- [Edit
Junbe-san
とび蹴り~!!!(笑)
ウチもそんな感じですね。目があったりすると、カリカリ掘られそうな感じだし、竜巻が起こりそうにぐるぐる回ります。
アガサ嬉しそうでしょ~、ずっと笑ってたようです。そのときそのとき、笑いの原因は違うのでしょうけど、笑うってことは全てよし~ですよね。
こうして、振り返って思い出しても可笑しくなっちゃうほど上機嫌の日々でしたよ~♪
2011/09/01(Thu) 22:18 | び~だま。 #- [Edit
お帰りですね。
毎日ブログ見てました。
楽しい旅行でしたね。
アガサちゃんが本当に楽しそうにしてて
ニコッとしちゃいました。
香ばしい香り・・・わかるなぁ~笑

ハハ様!お疲れでしたね。
楽しい思い出写真の整理がんばってぇ~!
ゆっくりアガサちゃんとお休みしてね。
2011/09/01(Thu) 22:57 | mapika #ElJgphU6 [Edit
mapika-san
携帯からのアップ、
見てて下さったのですね~、有難うございます。
あの香しい香り、あ~寝たんだなぁ~って、愛しく想える瞬間でもありますね~♪
ときどき、あの足が凶器になってバンバン来る時もありますけど、それはそれ(笑)
お写真、このあとから激増します。
トトさまが連写だらけにしおったぁ~。
2011/09/02(Fri) 02:09 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・