10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.09.03 *Sat*

記憶2011★★★★

楽しかった川での続編です。

連写バージョンなので、一気にご覧ください。


DSC07534.jpg


向こうに木が浮かんでいます。

アガサが右から追います。

krausが左後ろから追います。

krausのスピードにかなうわけないけど、アガサも頑張ってる!

ご覧くださいまし~♪

どうなるかなぁ・・・・うっしっし~♪

すた~と!

DSC07535.jpg
DSC07536.jpg
DSC07537.jpg
DSC07538.jpg
DSC07539.jpg
DSC07540.jpg
DSC07541.jpg
DSC07542.jpg
DSC07543.jpg
DSC07544.jpg
DSC07545.jpg
DSC07546.jpg
DSC07547.jpg
DSC07548.jpg
DSC07549.jpg
DSC07550.jpg
DSC07551.jpg
DSC07552.jpg
DSC07553.jpg
DSC07554.jpg
DSC07555.jpg
DSC07556.jpg
DSC07557.jpg
DSC07558.jpg
DSC07559.jpg
DSC07560.jpg


連写中の間の1枚の間に突如として登場したのはオンナ海兵隊のシェリーであります!

すごいでしょ! かなりなハイスピードです。

海ちゃんの血統だ!

去年のこれを思い出したよ!

これ、覚えてくれてる?みきちゃんも元気だったあの日だよ~!



*********************************************************************************
すと~り~は、このように・・・・
とーちゃんさんがヴェンちゃん(ヴェントくん)のリードを持ったままボールを
投げます。それを追っかけるアガサ。
可愛い色のライジャケを着たる~たんとそのあとを追うアガサ。
左から猛スピードの海ちゃん(海里)が追い上げてきます。
ボールを咥えたのは海ちゃん~♪
3つの可愛い頭が並んで泳ぎます。


*********************************************************************************


ね!

シェリーの泳ぎで思い出しちゃったわ。



と、

もとにもどって!

そんな頃、むぎ&krausパパは並んで優雅に流れておりました~。



DSC07589_20110903135037.jpg
DSC07590.jpg



こんなのもあった!笑

アガサのなんだか負けん気いっぱいの素振り、目と耳がものを言うとります(笑) 手前:むぎ
DSC09321.jpg

アガサとkraus、なんだか笑えるテケテケ姉弟(手前:kraus)
DSC09326.jpg

すぃ~~~~~~~~♪ むぎ~♪
DSC09331.jpg

そして突如シェリーは行く~♪ ママがびっくりモード(笑)
DSC09419.jpg


それぞれの個性が十分発揮された遊びでした。

しかし、krausとシェりーは海兵隊だ!

海ちゃんのスピードもすごいけど、ここにも居たのよスゴイのが!

東の海里、西のkrausか・・・・・。

で、シェリーは女王か。(笑)

みんなで集まってみたいもんです。




COMMENT

アガサちゃんの夏休み、楽しく読ませていただきました。
さすが?異母兄妹、お顔が似てる~!!!
きれいな川でみんな楽しそうに遊んでますね。
ほんと、みんな楽しそうです。
アガサちゃん、泳ぎもバッチリ(笑)
来年の再会が楽しみです♪

それにしても徳島まで。。。おつかれさまでした。
アガサ家の行動力に脱帽です。。。
2011/09/03(Sat) 22:57 | ろでむ1号 #- [Edit
krausとシェり~ちゃん達!懐かしい!
ママさんもパパさんも懐かしい!
元気でなによりぃ~!偶然の出会いで・・・
声かけて良かったと思った瞬間でした。
素敵な夫婦で幸せですよね。
徳島に行きたくなっちゃいました。
アガサちゃんの泳ぎっぷりも見事になりましたね。
尻尾がねぇ~笑 嬉しかったんだね。
ハハ様もトト様も良い旅行でしたね。
素晴らしい夏の思い出じゃないですか!
羨ましいです。
ブログ楽しく読ませて頂きました。
2011/09/04(Sun) 21:08 | mapika #ElJgphU6 [Edit
ろでむ1号-san
似てるでしょー♪
毎年会える子たちに会えて嬉しかったです。
アガサたちもお互いをどのように思ってるのかわからないけど、何か通じるものがあるような・・・(笑) きっとそう~♪
徳島に弟妹が居るという偶然は、知り合ってからと言うもの、「会える」ということが我が家の夏の一番の楽しみとなりました。
来年もはやからいろいろ考えちゃう~。(笑)
2011/09/05(Mon) 02:48 | び~だま。 #- [Edit
mapika-san
そうでしたね、kraus家に偶然お会いになったことがあったとか、ワイマが取り持つご縁ですね~♪
アガサも「泳ぐ」という行為を、まずは「拒否!」という態度に出なくなったことが嬉しいです。シッポ立ってたでしょー!
本人が楽しんでる様子がわかって一番嬉しいです。
また、徳島へどうぞ~♪
一緒のタイミングであちらでお会い出来たら楽しいなぁ~(笑)
2011/09/05(Mon) 02:52 | び〜だま。 #- [Edit
krausよ。勝負じゃな^^
体力、運動能力だけは負けないぞー!(笑)
なんせ、脳みそも筋肉だから。
あ!あと、イタズラと眉毛も負けません(涙)

2011/09/06(Tue) 00:12 | みき #cWcd8Id2 [Edit
みきちゃん
見てみたい~、全員集合~♪
もしかしてもしかする、シェリーちゃんがダントツのハイスピードだったりして~、
でも、男子たちのパワーは計り知れないからね。
アガサはちゃっかり観戦席で見物でしょう(笑)
眉毛まで項目に登場するのかいな(笑)
2011/09/06(Tue) 11:48 | び〜だま。 #- [Edit
画像整理お疲れ様ですv-411

ねぇさんと毎年遊ぶようになってこんなに晴れたのって初めてかもv-278

オンナ海兵隊には笑いました(笑)

来年は海ちゃんとkraus、勝負かなv-91

その勝負の最中にきっと・・いや絶対しぇりこが邪魔しますv-414
2011/09/06(Tue) 21:07 | krausママ #- [Edit
krausママ-san
お帰りなさい~。
お写真多かった~涙
トトさまのせい~涙
いっぱいいっぱいある~、
どうにか片付いたかも・・・・。
今年も有難うございました。
是非、みんなで大集合の日も楽しみにしてますからね~♪
2011/09/07(Wed) 02:21 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・