03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.09.07 *Wed*

2011オウチへ。

IMG_9663_20110907001811.jpg IMG_9668_20110907001111.jpg

家庭菜園を楽しむようになった父と母、そんな時代になったんだね。

でも、川べりには昔のように黒いトンボが集まっていて、

実家の玄関前には今までなかった花壇が出来ていて、

懐かしいのと新しいのとがぐちゃまぜになっている故郷をまた出ました。

どひゃどひゃのアガちゃんを乗せて・・・・・。



*** 小さい画像はクリックすると大きくなります。***



有馬で休みます。

IMG_9670.jpg IMG_9671.jpg

DSC09640.jpg
DSC09650.jpg
DSC09655.jpg
DSC09663.jpg
IMG_9675_20110907001006.jpg
IMG_9681.jpg
IMG_9683.jpg

いくら楽しかったとは言え、そろそろ疲れも出てきただろうアガサでした。

でも、残り少ないお休みのこともわかっていたような。

振り返るひとつひとつの表情が愛しいです。

DSC09664.jpg

もう、起きていられなかったね。

IMG_9691_20110907001004.jpg

DSC09678.jpg

IMG_9698_20110907000801.jpg

でも、それはアガサだけじゃなかったね。

あたしも・・・あらわ♪

DSC09684.jpg

このままじゃいかん!と、老体にムチ打ってお風呂に入りました。

お風呂に入ってる間に、このように寝たのがおる・・・

IMG_9725_20110907000759.jpg

で、そのあとは覚えてないけど、こんなだったらしい。。。

DSC09696.jpg


で、気づいたら朝でした。

起きたすぐにパシャ!

だって一番体重の軽い時間のような気がしますので。うしし~♪

IMG_9736_20110907000616.jpg


そのまま、アガちゃんの「スッキリ」へ出かけたわぁ~。

IMG_9737_20110907000616.jpg IMG_9738_20110907000616.jpg  IMG_9739_20110907004645.jpg

そしてまたお部屋へ戻ろうね。すっぴんだし、下着も付けてないしね。


ここでもハハ子写真です。

IMG_9745_20110907000615.jpg

IMG_9755_20110907000524.jpg IMG_9756_20110907000524.jpg


一服して、出発です。


途中の駒ヶ岳サービスエリアはお気に入りの場所です。

前からあったの?ドッグラン。気づかなかっただけかな?

ワンコ連れの方たちが相次いでこのサービスエリアに。

IMG_9788_20110907000434.jpg IMG_9780_20110907000524.jpg IMG_9777_20110907000524.jpg

これは何の木かしらね・・・・?

IMG_9768_20110907000524.jpg


そして、狙っていたものを!!!うししのし~♪

IMG_9787.jpg



諏訪湖も通ったよ~♪

IMG_9791.jpg IMG_9792.jpg





最後の目的地、八ヶ岳に到着しました。

アウトレットです。↓

DSC09729.jpg DSC09731.jpg DSC09735.jpg DSC09739_20110907010107.jpg

シッポのある子まで、お客さん気取りでした。




そして、落ち着ける「八ヶ岳倶楽部」へ。

DSC09745.jpg

昨年はお外の席で夕食をいただきましたので、今年は室内にしました。

ちょうど、柳生博さんと素敵な帽子を被られた奥さまと、若い男性が打ち合わせ中でした。

アガサをご覧になって、「この犬種は・・・?」と柳生さんが言われましたので、

ドイツのワイマール地方出身のワイマラナーですとお答えしていたところ、柳生さんの前で

ゴキゲンな回転を始めたアガサ。

「この子、完全に自分のことを話されてるのがわかるのねぇ~」と奥さま。

気さくなご夫婦でした。

あたしはカメラをbagから出すことなんてどうでも良くて、東京から戻られたばかりのご夫妻に

偶然お会いできたことだけで幸運だったと思います。

そんな思いでしたが、知らない間に柳生さんのお姿が画像の一部に残されていました。

帰ってからの発見でしたが驚き!

↓どこかに見えますよ。1つはハッキリと。もうひとつは「え?」って思うところに。(笑)

チキンカレー、ボルシチ、特性パン、桃ジュース、フルーツティを頂きました。

IMG_9796_20110907000006.jpg IMG_9797.jpg IMG_9799.jpg

IMG_9807.jpg

パンはあたしの?って、思ってるアガサです。まぁ・・・外れてないけど・・・笑

IMG_9800.jpg
IMG_9803.jpg
IMG_9804.jpg
IMG_9805.jpg
IMG_9806_20110906235644.jpg


IMG_9844_20110907013219.jpg


ことしも無事に休暇を過ごせました。

アガサが元気で、いっぱい笑って、弟妹ワイマちゃんにも会えて、

大好きなクルージングも出来て、クルマにもいっぱい乗って、

そして、ずっと一緒にいたこと、

アガサも覚えてるだろうし、満足してくれたと思います。

もっと、もっと、と思うんだろうなぁ・・・・・。


アガサだけに元気を求めないで、

トトさまもハハさまもアガサに支えられて元気であること、

これからも元気で居なければならないこと、

アガサを抱っこしてやらなければならない日が来たとき、

それが出来る状態であるように、元気でいます。



IMG_9850_20110906235458.jpg


IMG_9851_20110906235456.jpg


    ↓きゃ~!!!

        左から、
     
            アガサ、アガサ、アガサ、アガサ   です。



IMG_9850spspsp.jpg



来年も来られますように・・・・・★

IMG_9856.jpg




  

COMMENT

楽しい旅の数々、拝見させて頂きました。
盛り沢山の内容でこちらも楽しませて頂きましたv-266
アガサさんもとても沢山の可愛い笑顔で満足の日々でしたね。

エルザとサラはやっと12日から夏休みで、
八ヶ岳倶楽部近くで1週間近くのんびり休暇に行ってきます。
私もフルーチティー楽しみですv-273
2011/09/07(Wed) 15:12 | salamama #- [Edit
そうですね!
アガサちゃんを支えられるように、飼い主元気で
いなければです。
アガサちゃん!すんごく楽しい旅行でしたね。
お留守番が嫌になるかも・・・汗

長いお休み良いなぁ~・・・私も欲しい。
2011/09/07(Wed) 20:45 | mapika #ElJgphU6 [Edit
いや~幸せいっぱいの旅行日記ですね♪
アガサちゃんにとっては、毎年のイベントの中でも
トップじゃないですかぁ?
なんだか私まで一緒に行ったような気にさせてくれる
お写真の数々!

あっあの赤い実は、ひょっとしてヤマボウシかしら?

ハハ様しばらく会わない間に前よりスリムになったですか?
2011/09/07(Wed) 21:08 | コッコレママ #- [Edit
salamama-san
ながながとお付き合いくださり有難うございました。実際にはあっという間の休暇だったんですけどね(笑)
一緒にいるのはとても楽しいことです。アガサのウハウハが見て取れ、面白くさえ感じます。
12日からですか、目前ですね!サラちゃんやエルザさんも既に気配を察してるんじゃないでしょうかね?八ヶ岳の方はどんどん秋がすすんで行くのかも、ますますフルーツティが美味しいですね~♪
どうぞ、楽しい休暇をお過ごしくださいませ~♪

2011/09/07(Wed) 21:20 | び〜だま。 #- [Edit
毎日毎日一緒にいられるってホントに夢みたいですよね♪
クルージングとか川遊びとか笑顔ばっかりですもの(*^_^*)
アガちゃん、よかったね!
今度は寒い季節の頃でしょうか?
私も長く一緒にいられるお休みが今から待ち遠しくて仕方ありません(笑)
ハハ様!やはりわが子の為に丈夫でいられるよう
私達はこれからもおいしいものをもりもりと食べ続けなければなりませんね♪
(そこかよ?って思います?(笑))
それから。。。柳生さん、、、み~つけた^m^


2011/09/07(Wed) 21:57 | うーたん #LHB60VQU [Edit
mapika-san
楽しいお休みを過ごしてしまったばっかりに、ここ数日は親子ともども淋しい日々ですぅ。
でも、笑顔の写真を整理していると、嫌なことも忘れて癒されます。
いつもアガサの体調管理に気を付けてるけど、自分たちもしっかりしなきゃですよね。
2011/09/08(Thu) 01:38 | び〜だま。 #- [Edit
コッコレママ-san
長い旅日記のだらだら、見てくれたんですね。
有難うございます。
写真だけでごまかしたような感じでもありますが、
行った場所で1枚選べばいいものを、決められないのね~これが。(笑)
アガサいっぱい笑ってた、確かに今までで一番かもね。
ヤマボウシ、検索したんだけど、大当たりかも。
駒ヶ岳SAのドッグランの横にあったのですが、甘い甘いいい香りがあたりに充満してました。この香りもヤマボウシかなぁ・・・。
え~と~、前よりスリム?
その「前」というのがいつかによりますが、去年の5月末から多少落とし、冬場にまた膨れ、今年の春先からまた少し落とし・・・・・でも、ほんの少しですぜ~。スタートは昨年のドニ家のきゅうりのおかげ~♪(マジ!)
最後、八ヶ岳倶楽部へ行った日のだぼだぼブラウスはかなりおデブさんに見える・・・とほほ。
2011/09/08(Thu) 01:51 | び~だま。 #- [Edit
うーたん-san
そこかいな~笑
いやいや、あたしたちはそれでいいのですよね。
身体が資本です。胃を壊さない程度にいっぱい食べてストレスも捨て去る~♪
元気でいなくっちゃね。
アガサ、クルージングはかなりなゴキゲンさんです。あんた何かんがえてるの?ってくらい笑ってましたよ。
柳生さん、居た?
2つの画像に残されてましたね~♪ 偶然の結果でした。
*お返事お送りしたよ~♪
2011/09/08(Thu) 01:58 | び〜だま。 #- [Edit
いい街並みだな~って。
ぼくが街のトップなら、こういう街並みの景観づくりを真っ先に推進します。
歩いていて気持ちいい、お茶しながら眺めたくなる景色。
ずーっと一緒で嬉しくて仕方ないアガサちゃん。
安心が顔に出てる気がします。
脚長さんがふたり?びろーん(笑)
2011/09/09(Fri) 10:14 | gajin #kKkWy9Es [Edit
gajin-san
去年も八ヶ岳経由で戻ってきたのですが、あまりにも気持ちが良かったので、またまた行ってしまいました。そして、アガサも家族だけでの遠出もかなり喜びますからね。世の中を独り占めしてるような気分にでもなってるのかなぁ・・・まぁ、それも良し♪毎日のお留守番がまた始まっていますけど、でもニコニコ頑張ってます。頑張ればまた連れてってもらえると理解したのかも、ずっとそれを繰り返していきたいです。
2011/09/09(Fri) 12:01 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・