10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.09.14 *Wed*

お水な西湖♪





西湖へ行ったよ~♪


IMG_0140_20110914215425.jpg IMG_0133.jpg IMG_0138.jpg IMG_0137.jpg

IMG_0103_20110914215502.jpg IMG_0124.jpg IMG_0132.jpg DSC07692.jpg

              *小さい画像はクリックしてください、大きくなります。




でも、

西湖は違っていたね。

先日の台風の雨の量がただものではなく、かなりな増水状態。

湖畔でBBQって言っても湖畔てどこよ?というほど水に浸かっており、

どこのキャンプ場も湖畔が、れれれ~・・・。


DSC07792.jpg




そして、あたしたちもこの夏はいつもどおりじゃない・・・・

みきちゃんの不調により、この段階になって初めてみきちゃんと一緒でした。

アガサの上向きな気分が良くわかりましたね。

どこへ行ってもあたしにまとわり付いていて、あたしと遊ぶアガサですが、

日曜日はいつの間にかみきちゃんのところへ行って、

いつの間にかアガサのノビノビした光景が写されていました。

その間、あたしはご飯の用意です。

アガサは泳いだのか泳がなかったのか、

いつもどおりのあの微妙な段階をどうしたのかさえハハさまの知らぬこと。

アガサはみきちゃんと遊びたかったようです。


DSC07725.jpg
DSC07716.jpg
DSC07745.jpg
DSC07765_20110914221026.jpg
DSC07769_20110914220959.jpg
DSC07780.jpg
DSC07700.jpg
DSC07703.jpg
DSC07711.jpg
DSC07789.jpg
DSC07787.jpg




アルちゃんも来た、(アルテス)

ぐーちゃんも来た、(グーフィー)

海ちゃんも来た、(海里)

る~たんも来た、(流生)

光ちゃんも来た、(光希)

ズキ子さんも来た、(あずき)

残念!ボンちゃん(ボンド)だけがパパの出張が入ってしまった。残念!

違和感なく過ぎる時間、どの子もいつもよりも一層甘えたくて、その様子がいっぱい。


DSC07798.jpg
DSC07804.jpg
IMG_0059_20110914221925.jpg
IMG_0064.jpg
IMG_0066.jpg
IMG_0068_20110914221923.jpg
IMG_0070_20110914221923.jpg
IMG_0071.jpg
IMG_0079.jpg
IMG_0081.jpg
IMG_0084.jpg
IMG_0085.jpg
IMG_0086.jpg
IMG_0125.jpg
IMG_0128.jpg
IMG_0141.jpg
IMG_0144.jpg


もう時期的に終わりのような寂しいスイカ、

でもまだ食べたかったの!

ぐーちゃんママが、西湖栄誉賞なみのスイカを持ってきてくれました。

前回REIさんが持ってきてくれたスイカもとても大きくて美味しかったけど、

これも~~~★

皆さんどこでこんなの買えるのか・・・こっそり知りたいあたしであった。。。

IMG_0087.jpg
IMG_0061_20110914222702.jpg
IMG_0101_20110914222457.jpg

IMG_0090_20110914222625.jpg
IMG_0092.jpg
DSC07796.jpg
DSC07799.jpg
IMG_0091_20110914222625.jpg
IMG_0093_20110914222624.jpg
IMG_0094.jpg
IMG_0095_20110914222553.jpg
IMG_0096_20110914222553.jpg
IMG_0097_20110914222553.jpg
IMG_0098.jpg
IMG_0099.jpg
IMG_0074.jpg

IMG_0100.jpg



湖畔エリアがどこも少なかったので、次から次といろんなワンコさんが遊びに来ました。

大型犬から中型犬から、男性から女性から、素っ裸寸前から着込んだひとまで。

そりゃ見事な人とワンコの回転の良さ!

DSC07778.jpg DSC07801.jpg IMG_0072.jpg



そんななか、スペシャルゲスト!

スプリンガーの集まりで西湖へやってきてたYAEさんち~♪

IMG_0106.jpg
IMG_0111.jpg IMG_0115.jpg IMG_0116.jpg

IMG_0121.jpg
IMG_0122.jpg


 *YAEさんちのレインちゃんは、アガサの異母妹です。

アガサ、こっそりレインちゃんのオシリを・・・・笑

IMG_0118.jpg


まぁ、控えめでしたけど(笑)



途中、みきちゃん、どっぷり疲れが出始めたもよう・・・・

そうなるかもしれないことを前提で、それでも夏を一緒に過ごせました。

また元気に毎度毎度遊びに行ける身体が戻ってくることを信じてる。

楽しかった1日でしたが、お互いになんとなくいつもどおり&少しだけぎくしゃくしていたかも。

どこかで気遣ってのことなんだけど、

あとで涙に変わってしまうような話もあったんだね、月曜の月も曇らせたでしょう。


でも、写真を見ててよくわかる、ワンコたちもなんて嬉しい日だったのかって。

そして、なぜかトトさまはあたしの顔写真を何枚も撮っていた。

どれを見てもボロボロだったのを教えたかったのか・・・・そんな日もある。

DSC07785.jpg


今度の週末はいっぱい眠るのです。。。。そしてまた立ち上がる。








COMMENT

皆の大好きなみきさんが一緒の湖
ワンズ達も嬉しそうですね♪
ハハさまもお仲間も嬉しいひと時でしたね
皆笑顔で楽しそう
こんな日がこれからも続きますように☆
来週からは気温も下がって秋に突入とか・・・
水遊びも終盤ですね
我が家も本日芦ノ湖へ行ってきましたが
まだ水が生ぬるくてビックリしましたあ!
2011/09/15(Thu) 00:01 | Junbe #- [Edit
Junbe-san
芦ノ湖!行けたんですか!
ってことはJunbeさんの脚もかなり回復されましたか~♪
おめでとうございます。Blueちゃんも大喜びだったでしょうね。
11日の西湖はまだまだ水が引かず、(ど~なって引いていくのしら?)すごい状態ではありましたが、それも思い出になると判断し、出かけることにしました。
みきちゃんがあの段階でも一緒に集まれたことは、飼い主同士だけでなく、ワンコたちにまで何か伝わっていたようで、いつもの「楽しい」という気配だけでなく「大事にしよう」みたいな空気も流れてたように思います。
ワンコって実に不思議~♪神さまかも~♪
アガサもハハさまから離れて、あちらこちらととても楽しんだみたいです。
いつまでも集まれる仲間で居たいです。
2011/09/15(Thu) 11:57 | び~だま。 #- [Edit
リクエストしたのに、あんまり食べれないでゴメンね。
また枝豆カレーが食べたい。
アーモンドいっぱいにしてね。
お土産もありがと。
楽しかったね。次はどこかな?
2011/09/15(Thu) 18:45 | みき #- [Edit
湖畔がエラいことになってたんですね。
楽しいこと、お疲れのこと、いろいろとあったようで。
グーフィー君とぐーままさんの姿を久しぶりに見れて嬉しかったです。
び~だま。さん、ゆっくり休んでますか?
たまにはホゲーっとアタマカラッポになんなきゃ。
2011/09/15(Thu) 21:47 | gajin #kKkWy9Es [Edit
みきちゃん
仕方ないよ、あのあとが大変だったよね。
太陽の下は疲れる。
まだ枝豆カレーでいいの?(笑)そりゃ簡単なことだけど、ほかの人が飽きちゃったかも~。
少な目に作るかな?
みきちゃんに会えてアガサはとても嬉しかったんだよ~、あのハシャギップリですからね。
まるでみきちゃんちの子のように、る~たんや海ちゃんと一緒にみきちゃんとみっちゃんの周りをウロウロしてた。
今度はどこなら行けそう?
2011/09/15(Thu) 23:47 | び〜だま。 #- [Edit
gajin-san
有難うございます。
このところ、ずっと空っぽになれた日がない。と、言ってもかなりずっとのことだけど。(笑)
でも、アガサがいるお蔭でバランス取れてるんだと思います。まだまだポッキリいく訳にもいきませんから自分の管理もがんばらなきゃですね。
西湖の水かさには驚きでした!そして、ぐーちゃんママが持ってきてくれたスイカ!山形産でしたよ。あんなにウマいスイカ、gajinさんちはいつもこ~いうのを食べてるのかなぁ・・・・と思いながら食べました。(笑)
ぐーちゃんはすっかりもう仲間ですね。
ますますいい味出してくれてます。
2011/09/16(Fri) 00:01 | び~だま。 #- [Edit
年中強制送還のアルテスなのに、
いつも可愛い?笑顔を写してくださって感謝致します(汗)

アレ?ハハさま。
目の離せない焼のりみたいなのをピッタリンコと
貼っつけてたオヤジジェントルメンは、
写ってないのですか(爆)

涼しくなってからのウマウマも楽しみにしています。
ごちそうさまでした♪
2011/09/16(Fri) 10:16 | しましま #- [Edit
しましま-san
アルちゃんを撮るのはなかなかじゃ、カメラタイムになったら必ずクルマの中で寝とる~。(笑)
今回も一時そんな感じだっかから、撮るぞと決めて連続でいただきました。にこにこ~♪
アルちゃん、笑顔有難うね。
焼きのり~(爆)
忘れるわけないじゃないのぉ、ほんとはね、1枚あるんだけど、そして載せるように縮小したのね。
で、思い出した、みきちゃんの一言。これ載せたらあとで・・・・ってのを。あたしも、そんな気がして止まりましたけど、要るぅ?(笑) 送るぅ?(笑)
いつでも言ってね。がはは~♪

こちらこそ、いつもごちそうさまです♪
2011/09/16(Fri) 20:59 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・