08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.09.17 *Sat*

ゴキゲン



この笑顔はね、

余裕があるときの笑顔です。




先週の金曜日の夜、会社のサマーパーティがありました。


IMG_9916_20110916222511.jpg IMG_9924lllll.jpg IMG_9927.jpg IMG_9963.jpg IMG_9969.jpg IMG_9970.jpg IMG_9973.jpg

 


帰りが遅くなる日はトトさまがアガサ担当に。

ごはんも食べて、独りぼっちじゃないんだけど、そわそわしてるらしいアガサ。

いつもどおりの人がいつものことを担当してくれないと心配でならないんですね。

11時過ぎに帰宅したとき、ひぃひぃ声を漏らしながら飛びよってきました。

余裕のない必死の顔です。↓

IMG_9992kkkk.jpg

たま~に、の、ことなんだけど、変化はイヤなんですよね。

トトさまはお散歩も済ませてくれていたのに、いつもどおりハハさまとお散歩することから

夜は始まるらしいです。

もう、眠い・・・・と言いたいけど、アガちゃんはそれを待ってるわけですから。。。

その夜はいつもにも増して、あたしを抑え込むかのような恰好で眠りました。

どっかに消えちゃったらイヤ!って思ってたみたい。

翌朝(土曜日)はお休みだったんだけど、自分のことをきちんと毎朝のステップどおりに

やってもらえるのか心配で心配でのアガサ。

安心させてやるには起きるしかない、散歩だ。


そして・・・・、

どうにかしなきゃならんモノがあったのです。


5月に近所の小学生がサッカーボールで倒したらしいテラコッタの鉢、どうにかひび割れの

段階で頑張っていましたが、アガちゃんがとうとう先週転がしちゃったもんだから、このように。



IMG_9993.jpg

破片をあててみたけど・・・・・



IMG_9994.jpg

もうダメでしょ。


どぉ?ダメでしょ、アガちゃん! 聞こえないふり。

IMG_9996_20110916222354.jpg

せっかく咲いたプルンパーゴの花、どうにかしてあげたい。

IMG_9995.jpg

土曜に鉢を買いに行こうと思っていたので、そのように。

ちょっと土が足りないので、また買ってこなきゃならんけど、

まぁまぁいい感じです。

IMG_0007.jpg


ね、イイでしょ、アガちゃん~♪ 今度は聞こえてるっぽい。

IMG_0012_20110916222511.jpg


そのあとは、ゴキゲンなつるつるにお花を乗っけてみました。

IMG_0014.jpg
IMG_0017_20110916222511.jpg

本当はこんなことされるの、あまり好きではないはずだけど、前夜帰りが遅かったので、

アガサにとっては心配して待たされるよりも、

花付き、カメラ付きで傍に置いた方が嬉しいみたいです。


COMMENT

いつもどおりってホントに幸せな事ですよね♪
アガちゃんもそれがサイコーなんですね。
我が家もそうだと思います(*^_^*)
素敵なぱ~ち~ですね!
でも、どこへ出かけてても頭の中は「アガちゃん」の事が常にありますよね?!
トト様がいてくれるとしても、なんだか早くかえらなくっちゃって焦ってしまいませんか?(笑)
アガちゃん、よく笑う子だな~とちょっとうらやましく思っていましたが^m^くーも最近ようやく表情に幅が出てきたように思います。
だって、昔は、お目目釣りあがって。。。ですものね(笑)
あ、西湖でのアガちゃん、いろんな事が深いトコロでちゃんと分かってるんだな~と、感動というか納得しました(*^_^*)

2011/09/17(Sat) 08:01 | うーたん #LHB60VQU [Edit
うーたん-san
おはよ~♪
アガサたちって、人間よりも基本を重んじるってことでしょうか(笑)まぁ、応用が苦手?なのかなぁ。トトさま、一生けん命アガサのことをやってくれてたのに、あたしを待ってそわそわのアガサを見てちょっと淋しいのよね。でも、トトさまが帰る頃になかなか帰ってこないとアガサはあたしなんか空気扱いですからね。それをトトさまに言うと嬉しそう♪
ぱ~ちぃ~、いっぱい食べて来ました、終わったら一番に駆け足で会場を出てオウチへまっしぐらです。待ってる子がいるとどうしても後ろ髪引かれちゃうのは皆さん同じね。アガサが居なくなっても、この気持ちはずっとあたしを支配してると思うなぁ。
くーちゃんだってよく笑ってるように思うけど、少なかったですか?でも良かったですね、これからどんどんかも、ますます可愛いじゃないですか~♪もっと笑わせたくてきっとうーたんさんもハッスルしちゃうね、そしたらますます楽しい家族~♪
西湖では久しぶりに会えたみきちゃんとみっちゃんを追いまわしてた感じ。この日を逃しちゃいかん!と思ってるかのようでしたね。雰囲気を悟りすぎるアガサです。
2011/09/17(Sat) 09:18 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・