08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.09.19 *Mon*

あきらかにコストコ!

SH3I0748.jpg

どぉ見てもコストコでのお買い物でしょ~♪

我が家が行くのは、カークランド(コストコのオリジナルブランド)のペーパータオル12巻が

使い終わりそうになった頃です。

この連休のさなか、混雑してるだろうなぁ・・・と思いつつ昨日の朝に行きましたが、

駐車場への入場を待つ行列が長いこと長いこと!

あとで見たら、屋上までぎっしり詰まっていました。

SH3I0749.jpg

ナンバープレートを拝見、かなり遠いところからの方がたくさん

いらっしゃったようです。

ウチは、定番のものだけを買って、さささぁ~っと、クルマで待ってるトトさまとアガちゃんの

もとへ戻らねばなりませんので、駐車場の入場待ちをしてる間にあたしが先に

店内に入りました。

多分1日がかりでゆっくり見るつもりのご家族が多かったように思います。

カートもすれ違いざまに角があたり、小さな子供がカートの前に立ち止まり、

お買い物はしないけど見たいだけ~の人もぞろぞろ、試食コーナーの長蛇、

こんなとき、アガサが一緒にいたら、

きゃ~!!!の悲鳴を上げるひともいたりして、

一瞬ではあるけどカートがすいすい動けるほどの空間ができたように

思います。すぐに逮捕!だけど。がはは!


こんな昨日でしたが、速攻でぐるっと周って買ったものはほとんどいつものもの。




絶対買う!台湾風海鮮チャーハンです。色が地味なので、初めてあのコーナーに行った人は

色鮮やかなプレートに目がくらんでこれを見逃すに違いないけど、我が家のダントツ1位!

IMG_0185.jpg


ベーグルの方にわんさか群れが出来て近づけなかったので、今回はチーズケーキを。

大きいので、今日も明日も食べるのであろうか・・・・うひひ♪

IMG_0186_20110919105918.jpg

リンツのチョコ~♪  らぶりぃ~♪ 大好き~♪

IMG_0187_20110919105859.jpg


このちゃんぽんも何度目かしら、具は自分で調達ですけど、お気に入り~♪

IMG_0189.jpg

カークランドのアガ・・・ 屋上ガレージで騒いでいたアガサです。(買えません)

IMG_0190.jpg

マルゲリータの大型四角のピザが昨日はありませんでした。

聞いてみたら、昨日はマルゲリータはこのタイプだけ。マルゲリータ2つとコーンのが1つ、

セットになってるのを買いましたが、どちらも美味しかったよぉ~♪
IMG_0184.jpg

そしてそして、

・ペーパータオル

・グレープフルーツのルビー1袋

・きゅうい1箱

・カークランドのお風呂用せっけん1箱

・アロエべラのキッチンウォッシュ

を、ささっと買ってすぐに出ました。


でも・・・・・すごく疲労・・・・・。

帰ってランチに台湾風海鮮チャーハンを食べたら、夢のなか・・・・。


ぼんやりの日には、お外に咲いてる白い花に癒されます。

ハワイアンレイフラワーと日日草です。

暑いけどがんばってます♪

いや?

暑いからがんばってます~?

   ↓



IMG_0194_20110919105858.jpg
IMG_0195.jpg



COMMENT

白いお花たち 清々しくてステキですね!

最近、コストコには行ってませんが
この炒飯、初めて知りました。
美味しそう♪ 
チーズケーキは 毎度絶対買う!ですよ。
もちろん、冷凍せず 一気に食べちゃいます。笑
『実りの秋』になりますね… ♪♪
2011/09/19(Mon) 15:22 | ぐーまま #- [Edit
憧れのコストコ。。。
愛知県もずっと前から出店計画があるのに全然できないコストコ。。。
行ってみたいです(涙)
アガサちゃんの駐車場お留守番の気持ちが痛いほど分かります。

そうそう!旅行先でなんと!
Sankt Agatha(ザンクト・アガサ)という町を通りました。
聖なるアガサ。
なんだかうれしくなっちゃいました~♪
2011/09/19(Mon) 20:35 | ろでむ1号 #- [Edit
コストコ卒業しちゃったけど、久々に行きたいなぁ。
今度連れてって
チーズケーキ!なんか懐かしい!
秋はチーズケーキ持って走りにいこー。
あと、パスタね。(笑)
2011/09/19(Mon) 21:12 | みき #- [Edit
ぐーまま-san
白いお花は清楚で素敵です。こんなに暑くても頑張って咲いてくれてます。けなげ~♪
チーズケーキ、一気にいきますか!すご!
さすがですわ!先日の焼きそばの食べっぷりを思い出しました。がはは~。
チャーハンは最高よ、西湖サイコー~のサイコーと同じ意味~(笑)
2011/09/19(Mon) 22:31 | び〜だま。 #- [Edit
ろでむ1号-san
お帰りなさい~♪
いつかこっちへこられた時にコストコに寄ってみてください。
きっと病みつき~♪案外、常連さんになっちゃったりしてね。
素敵な街!そんな名前の街が!!!
聖なるアガサ!
ウチのアガサもまさしく、シチリアの聖アガタの名前を貰って付けました。その街もきっと同じことですね。すごく興味津々です。もし、お写真あったら公開してくださいえね。お願いします。
2011/09/19(Mon) 22:47 | び〜だま。 #- [Edit
私も憧れのコストコです。
きっと足を踏み入れたら。。。
食べ物ばかりじゃんじゃか買うんでしょうね^_^;
でもとっても楽しそう美味しそうです~♪
白いお花。
なんだかイヤな事があったりモヤモヤした時にも心を浄化してくれそうで私も大好きです。
2011/09/20(Tue) 00:01 | うーたん #LHB60VQU [Edit
みきちゃん
卒業なすったの?(笑)
チーズケーキ懐かしいでしょ、土砂降りの摩周湖でも食べたよね。あれはみきちゃんが持って来てくれたんだっけ?しましまさんだっけ?食べた事だけは覚えてるよ(笑)
パ!
急にどうしたの、
あたしのがウマウマだってこと知ってたかぁ~?
いつの日にかね~。
2011/09/20(Tue) 01:16 | び~だま。 #- [Edit
コストコ、お疲れ様です~!!!
ほーんと、あの混雑っぷりと言いましたら、どんなテーマパークも負けていませんよね。
ウチもペーパータオルは絶対カークランドです♪
そして、び~だま。さん同様、目当ての物だけ買う派です。
いつも行っていた多摩境店が、まだまだ再開されなくて、最近はコストコに行けておりません。
このよーな、美味しそうな新しいピザが販売されているとは!!!
やはり、行かねばコストコ、ですね♪
白いお花、とっても涼しげで良いですね☆
2011/09/20(Tue) 01:32 | タナカ。 #d5gcaODo [Edit
うーたん-san
東海地区になぜコストコが無いのだろうね。行きたい人いっぱいいらっしゃると思うのですが。
うーたんさんが行ったらとても楽しめること間違いなし!くーちゃんとあぽちゃんとパパちゃんに許可をもらって是非ゆっくり隅から隅まで見て来て欲しいです、カートが1つじゃ足りなくなったりしてぇ~(笑)
花に目を向けるほんのわずかな時間を作ることが、自分にとっては大切ですね、白は大好きです。
2011/09/20(Tue) 11:51 | び〜だま。 #- [Edit
タナカ。-san
わわわ!そうでした!
都内でありながらも、3月11日の揺れで駐車場への坂でしたっけ?壊れた映像を見た記憶がありますが、再開されてなかったのですね。もうじきクリスマス用品が入ってくる時期かと思うので、早く直るといいですね。コッちゃんに可愛いものを見つけてあげてくださいね。
ウチもペーパータオルはカークランドです。
単純に綺麗な水滴をふき取っただけのペーパータオルなら洗って乾かしても再利用できるほど丈夫だから大好きです。お皿に残った水滴をふき取って、そのあとアガサのクレートの周辺のゲタゲタ(笑)汚れを拭いてもOKですもんね、流石にそのあとは使いたくありませんけど。わはは~。
この2種類の花、多少水やりを忘れても強く我慢してくれてます。忍耐の白~♪
2011/09/20(Tue) 12:08 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・