10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.09.21 *Wed*

社交アガサ




ほんと、可笑しすぎ!

アガサって、社交家とでも言いましょうか、

華やかな空間が大好きです。

アガサんちから徒歩圏内にあるグッズのお店が移転して、16日にオープンとなりました。

!!!ますますお近くになったのです。!!!





7月は旧店舗のほうのサンクスセールにお邪魔しました。


その様子はこちらです。

   ↓

http://jollyagatha.blog19.fc2.com/blog-entry-972.html#more


そして、新店舗オープンのお知らせを頂きました。

IMG_0181.jpg


初日に行ってこそ!でしょうか。

ハハさまの耳元で「行きなされ~♪」という囁きが聞こえて参ったのが

お仕事がえりのバスのなか!

帰って着替えることもなくそのままつるつるを引きつれてお邪魔してまいりました。

関係者の方々の「ちょこっとパーティ」のような時間が始まっていたようです。

そうとは知らず、「お邪魔しますぅ・・・・」

人の多い空間、開店のお花がいっぱいの空間、サンドイッチが並べられてる空間、

アガちゃん、嫌いな訳ないですよね。

ニコニコです~♪「壊れましたか?」って聞きたくなるほど。

IMG_0171_20110921001430.jpg
IMG_0170.jpg

足立区のほうから来ていたフラットのルーシーちゃんと初対面です。

おりこうさんなルーシーちゃんに比べ、いくら地元民だからと言って生意気な態度に出たアガサは

お恥ずかしい限りです。とほほ・・・・

IMG_0173.jpg

可愛いお買い物をしてから帰って参りました。 オウチまで5分~♪

お土産付です~♪

アガちゃんには、ぽていとぉ~♪  ↓

IMG_0174.jpg

IMG_0176.jpg

これをいただいたとき、あたしはこのように言いました。

「アガサにお芋ののおみやげ~」って言われたから、帰って私があげるのを忘れてたら騒ぐはず。

と。

案のじょうでした。

晩ごはんの用意をしてたら騒ぎ出しました。

やっぱりね、呆れるほど良くおわかりです。自分用にいただいたものがあったこと。

早速・・・・・一瞬のパックリ!

IMG_0177.jpg

そして、ハハさまにはこのようなエコバッグをいただきましたよ~♪

IMG_0180.jpg

お土産って嬉しいですよね。

アガサのニコニコ笑顔も見られて嬉しかったです。

しかし、この子の華やか好きはどうしたものか・・・・

こんなときだけ社交家とでもいいましょうか、笑えます。がはは!


お店はこちら ⇒ the park

COMMENT

素敵なお店が近くに越してこられたんですね。
お店の方のHPもセンスがあってかっこよい。
アガサちゃんは社交的で羨ましい限りです。
2011/09/21(Wed) 05:56 | gajin #kKkWy9Es [Edit
gajin-san
今度はちょっぴり店内が狭くなっていましたが、引き続きとてもオシャレなお店です。
HPもご覧いただいたんですね、なかなかいいでしょ~♪って、あたしが言ってどうしましょって感じですが。(笑)
アガサは新店舗でポテトを頂いたことを記憶してるはずなので、甲斐甲斐しくあちらに脚を向けようとするはずです。
やっぱり人間ちっくと言うか、アガサはワンコさんいっぱいよりも、このように人間さまの催しのようなものが相当お好きのようです。
お好き=お利口に出来る、は成り立ってはおりませんが。(あはは)
2011/09/21(Wed) 12:18 | び〜だま。 #- [Edit
アガちゃんも予定外のお出かけで 
楽しかったんでしょうね!!
新しい お散歩ルートになりそう♪
お土産も ちゃーんと待って居たんですね-
ぐーなら しまった場所をクンクンして
真直ぐ歩けないと思います。
わっ、その前に、サンドウィッチでした… 汗。
2011/09/21(Wed) 13:59 | ぐーまま #- [Edit
お洒落なお店ですね!
ハハ様とアガサちゃんにぴったりじゃないですか!
我が家は・・・はちゃめちゃなので・・・汗

アガサちゃんの笑顔!素晴らしいね!
本当に嬉しいんだねぇ~!
うまうまも忘れないアガサちゃん!さすがです!

又行くのが楽しみでしょうね!

台風大丈夫ですか・・・気をつけて下さいね。
2011/09/21(Wed) 18:03 | mapika #ElJgphU6 [Edit
ぐーまま-san
アガサももうちょっとでサンドウィッチにお手付きでした(笑)丁度お鼻を持ち上げたラインにテーブルがあって、漂う漂う~♪
予定外に行くのは心配ながらもワクワクしてるみたいでソリのような配置のままでハハ子はお店に着きました。
ぐーちゃん居たら、店内ではきっとアガサよりお利口さんだと思うよ。アガサはもうウハウハのテケテケの
そりゃもう大変!名刺持ってたら配りそうな勢いですからね。(笑)
2011/09/21(Wed) 23:45 | び~だま。 #- [Edit
mapika-san
そちらは大丈夫ですか?
あたし、久しぶりに縮み上がるほど恐かったぁ~・・・アガサもです。

このお店素敵でしょ、何かあるかなぁ~ってな気分で覗きたくなるような感じです。
アガサもハチャメチャですよ、「アガサ~」って名前を呼んでいただけると、足元テケテケですからね。
毎度ながら初対面のワンコさんに8歳過ぎましたと答えるときの声がどんどん小さくなってるハハさまであります(笑)
2011/09/21(Wed) 23:51 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・