08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.09.22 *Thu*

過ぎてくれた。



怖かったです。

東京の家は雨戸のない家が多く…、

台風の直撃を考えて造っていないのでしょう。

昨日はサッシを打ち抜かれるかと思うほどの暴風雨!

故郷の四国ではそれなりの建て方での家ですが、

こちらは違う。

あたしの恐怖心がアガサに伝わり、可哀相なアガサでした。

トトさまは帰宅困難者でしたがやがて帰宅。

あたしは電車が動いてる最後の段階で帰っていました。

それだけでも良かったかね、アガサ。

今朝は青い空、

皆さまご無事でありますように。


Agatha mom & Agatha



COMMENT

本当に怖かったですよね・・・
ウチも窓割れるかと思いました(汗)

アガちゃんも怖かっただろうけどハハさまが帰ってきてくれてよかったね♪

夜の地震もビックリしたし、忙しい1日でしたよね。。
2011/09/22(Thu) 14:39 | s-mix #8kSX63fM [Edit
今回の台風はとても怖かったですね。。。
わたしも早退したのに交通機関のストップによって
帰宅に6時間かかりました。。。(汗)
まだまだ判断が甘かったようです。
び~だま。さんを見習って、ちゃんと帰れるように動かなきゃ。
こんな台風の日は、び~だま。さんがいることで
アガサちゃんもずいぶんと心強かったことでしょうね。
さすがです!!!
2011/09/22(Thu) 20:30 | ろでむ1号 #- [Edit
s-mix-san
もう神経がぁ・・・・
恐かったですね。
それなりの装備があるわけでないから家に居ても恐いこと!
東日本は台風には手も足も出ない感じでした。
無事に過ぎ去ってくれたことに安堵して、夕べは寝たが最後!地震があったなんて気づかなかったです。
今年はいろんなことがありますねえ・・・・。
2011/09/22(Thu) 21:24 | び~だま。 #- [Edit
ろでむ1号-san
なに!6時間!
ライラちゃん、もしかして・・・独りだったのでしょうか?
あらら・・・
あたしもぎりぎりで帰れたって感じでした。あたしより少し後に会社を出た人が電車のストップにより帰れなくて会社に戻ったとか。
ライラちゃんちのほうはまだまだすごい勢力の段階の台風だったでしょうに。
週末は神経を癒してくださいね。
あたしもぐっすり眠ります。
2011/09/22(Thu) 21:28 | び〜だま。 #- [Edit
雨もさることながら風の猛威にあらためて自然の怖さを感じました。
年々台風の規模も大きくなっているように思います。
本当に怖かった。
今年は怖い事が続きますね。
2011/09/23(Fri) 11:10 | Miu #- [Edit
酷いことになってましたね。
ご無事で何より。
こちらはそんなに大したことなかったな~と思ってたら、ムスメの中学の補修工事の足場が風にあおられ、窓ガラスが数枚割れていたそうです。
授業中でなかったのが幸いでした。
今年は特に自然災害の多い年のようです。
この先も何が降ってくるか分かりませんので、みなさん備えだけはしっかりやっておきたいですね。
2011/09/23(Fri) 18:33 | gajin #kKkWy9Es [Edit
Miu-san
恐かったですね。
被害はございませんでしたか?
四国で育ったあたしは勢力の衰えてない段階の台風を何度も経験していますが、それはそれなりの家に住んでいたからまだしも、東京の家は台風を考えて建てていないだけに恐怖でした。
2011年はこんなですけど、今年だけにしてほしいですね。次の年は平和でありますように・・・・。
2011/09/23(Fri) 20:21 | び~だま。 #- [Edit
gajin-san
そちらも強風の被害があったのですね。
おとといの夜は暴風雨のなか、消防車(レスキュー隊?)の出動が相次いでいたようで、サイレンが鳴りまくりでした。ウチもいつお世話にならなきゃいかんのかと心臓バクバク状態で、アガサと階段の下から2段目にうずくまっていました。朝になったら目黒通りの横断歩道の信号が曲がっていたので、あの夜は目黒通りを暴風が思う存分大暴れしたのがわかりました。
平和な毎日がなんて有難いこと、早くこの年を終えたいです。
2011/09/23(Fri) 20:32 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・