FC2ブログ
02
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
< >
2011.09.30 *Fri*

I think to myself

毎日楽しく生きられたらどんなにいいかしら、

って考えたらキリがないし、贅沢な考えだとも思う。

起伏があってこそ楽しさもわかり、哀しさも知る。


だいぶ前から気づいてたけれど、言葉に出したこともなく書いたこともなかったことを・・・・。


DSC00476.jpg
不思議なことに最初からでは無く、必ず途中の同じフレーズから鼻歌が出る。

どこからか聞こえてきたように感じ、一緒にその部分から鼻歌となる。

そして自分の耳で自分の鼻歌を聞いたとき、「脱した」と感じる。


あたしの気持ちのなかで何度も経験することです。

あたしだけに聞こえてくるのは、WHAT A WONDERFUL WORLD

出てくるのは、And I think to myself, what a wonderful world から。

とても不思議、ぼこぼこに凹んでいてもその瞬間で、

あたしはこの素晴らしい世界のなかで生きている!

って叫びたくなる、そして上向きになれる。

もっと不思議なことに、綺麗な風景のなかにいるときでなく、

雑踏の大通りを脇道に入って独りになった瞬間とか。

あの歌に特別な思い出など無く、それでも新たな自分になって立ち上がれるのはなぜじゃ?

それを経験するたびに、何度も「なぜじゃ?」と思う。

またまたちょっと前のボコボコなときも、

And I think to myself, what a wonderful world・・・・と同時に

別のあたしがいました。

そのときも路地裏に入ってすぐに、大通りを振り向いたとき。

何かに助けられていると思うときです。



まぁ何でもいいか、いつの日も正々堂々と生きていける人でありたいです。


21:21 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・