10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.10.01 *Sat*

10月だ!



今日から10月!

ハハさまは忙しい月でありますのに、

1日と2日が土日になってること・・・・・

仕方ありません。

どう撮っても、カメラ嫌いの顔、まぶしいのよの顔、

どっちかわからんが、こんな顔。

IMG_0323.jpg

先週は寒い日もあったのに、昨日は暑かったよね。

お留守番用にエアコン、ど~したらいいものか悩む毎日です。



アガサのリラックスタイムはウナギ型でもミジンコ型でもなく、

どんどん「の」の字型への変換の時期です。


子供のとき、夕方まで遊びまくって帰ってきたあとはこのスタイルだったんですけど、

この型は最近ご無沙汰です。あたしの大好きな型なんですけどね。

     ↓

051118_1513~01

これはmixiの画像としても当時ずっと使っていたので、

お馴染みいただいてるお方も多いかと思います。2005年11月4日に撮ったもの。

ミニソファの背中も綺麗な頃です。


寒くなってくるとこんな風に・・・・うたたね。

     ↓ 

060622_0847~01



そして数日前は、あらら、

IMG_0311.jpg


そして、あたしのメガネもあらら、

IMG_0331.jpg

アガサの水分を貰ってしまいました。

夕べは使い捨てコンタクトも付けたままzzz~・・・・・、

今朝は自重してメガネ生活です。


楽しい10月でありますように。。。。。

皆さまも。。。。。。



そうそう、好きな画像が出てきたのでまた登場です。

薄暗いんだけど、みんなの真剣な顔が愛しいです。

【夕暮れのグレーゴースト】  と名づけた画像です。

夕暮れのグレイゴースト

2009/4/4 17:39 撮影

さくらを見に行った後です。

左から、ミルシェさんちのシェリーちゃん、手前:アガサ、る~たん、そして右端:海ちゃん

アガサの陰になっちゃたミルキーさん、ごめんね。

懐かしいね。


COMMENT

無防備に寝てる姿って飼い主冥利に尽きますよね~♪
ソファーで寝てる姿なんてちっちゃくなって首直角で・・・
ワンコって「え~??」って寝方で気持ちよさそうにしてるんですよね。不思議w

ウチも良く直角寝やムギュっと小さくなって寝てます。
カワイイですよね~~(o^-^o)
2011/10/01(Sat) 14:20 | s-mix #8kSX63fM [Edit
エアコン。。。分かりますーーー!
わたしも毎朝葛藤しています。
そして、結局スイッチをぽちっとして仕事に出かけちゃいます(汗)

そうは言っても、ちゃんと季節は変わっているんですね。
アガサちゃんの寝相が季節ごとに変わっていくのがv-238
寒いときはお布団に潜っちゃう気持ち、分かるなあ。。。(笑)
2011/10/01(Sat) 15:46 | ろでむ1号 #- [Edit
あー。かわいいと思ったらうちのこだー!
海里、カッコつけてるけど口噛んでるー。
2011/10/01(Sat) 21:28 | みき #- [Edit
この頃夕方・・・散歩してると、PINEの姿が
わからなくなってきたよ・・・
そろそろピカピカ必要の時だね!
最後の写真!素敵ですね!みんな格好いい!

ソファーに寝てるアガサちゃん!凄い体勢ですね!
PINEは、絶対に伸びちゃうので・・・笑

我が家・・・ファンヒーター付けました。夜の気温がかなり低すぎて・・・寒。
ハハ様もトト様もアガサちゃんも寒くないようにね!
2011/10/01(Sat) 22:16 | mapika #ElJgphU6 [Edit
我が家もただ今居間のカーペット交換中
ワンコたちも寒そうなので冬支度です。

私普段は眼鏡ですが・・・鼻汁だけでは済みませんv-356
大抵アタックでゆがんでしまいます^^;

最後の写真素敵~~~~♪
2011/10/02(Sun) 10:03 | ☆紗羅★ #ELXim8qg [Edit
s-mix-san
あたしにとっては、むっちゃくちゃ可愛くて、その寝相をプリントしてお友達に見せたことがあるのね、
その子は犬とは無縁で、犬?へぇ~?って子なんだけど、アガサの寝相を見た途端、犬だとわからなかったみたい(笑)
もうねぇ・・ガックリきたけど、あたしだけが解ればいいよって開き直っちゃいました。
可愛いよね~、わが子の寝姿~♪
2011/10/02(Sun) 15:24 | び~だま。 #- [Edit
ろでむ1号-san
ライラちゃんはフサフサさんだから、絶対まだエアコン派のような気がするぅ~(笑)
金曜も悩んだけどウチは入れて出ました。で、早めに切れるようにセットしておきました。
これからの季節、ぺったりくっついて天然湯たんぽをナデナデしながら寝たいですねぇ。
ただ、翌朝は遅刻の確率がぐぅ~んと上がるのじゃ~。。。とほほ。
2011/10/02(Sun) 15:28 | び〜だま。 #- [Edit
みきちゃん
写真はいいねぇ、2年半前のだけど、あたしこの写真が大好きよ。あの日の夕暮れ懐かしいでしょ。
海ちゃん、噛んでるなぁ(笑)
海ちゃんのチェーン、綺麗な具合に垂れてるからまるでネックレスしてるみたい、可愛いねぇ。る~たんもまだこの頃はる~すけさんの気配無かったね。がはは~♪
お手手も揃ってるし、いい子!
2011/10/02(Sun) 15:32 | び~だま。 #- [Edit
mapika-san
有難うございます、上手下手はおいといて、最後の写真は大好きな写真です。誰も笑顔じゃないところが逆に気に入っています。
もう、ファンヒーターですか!押し寄せてきてますねぇ冬が。春から大変な年だったから平和な冬であってほしいですね。
みんなピカピカのを点けるんですね、可愛い~♪
今夜もしかしたらお芋だけの炊き込みご飯になるかもぉ~うしし~♪
2011/10/02(Sun) 15:39 | び〜だま。 #- [Edit
☆紗羅★-san
そちらも冬支度進行中ですか、
この週末お洋服の出し入れをしようと思いながら、あれやこれやで出来ず・・・困った!
この冬はサンちゃんも温かいお洋服を探してあげてくださいね。ムーンちゃんとお揃い、楽しみですね。
メガネ、どぉしても綺麗なままではいてくれないですよね~。
写真、自分が気にいってるだけに褒めて頂けるとかなり嬉しいです~♪
2011/10/02(Sun) 15:44 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・