10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.10.02 *Sun*

夜もいきいき♪



アガサ、にこにこしてる~♪



そんなに嬉しいの~♪


IMG_0353.jpg




呼んでないのに、どぉしたの~?

IMG_0351.jpg


ここまで来たか~、お目目真っ赤~♪

IMG_0349.jpg


実は昨夜我が家の郵便受けに、はやくもサンタクロースが!!!

このような~♪♪♪

IMG_0336.jpg

魅力的な~♪♪♪

ケーニヒスクローネのベーネンというお菓子が!

入っておりました~♪

IMG_0334.jpg
IMG_0338.jpg
IMG_0340.jpg
IMG_0340ppp.jpg
IMG_0350.jpg


あたしだって食べたことない、アガサだって知る由もない、

なのに、アガサのこの気配はどうよ。

アガサには対象外の高級品ですが、あまりの興奮はどのあたりからか?

有難くいただきはじめたあたしとトトさま、

パリパリのパイ生地の表面に笑顔いっぱい♪

あっと言う間にこのよ~に。なんとあさましい食べあと。

111001_2219~01

止らなかったのです!(かなり言い訳ですけど・笑)

最後の栗の、周りの美味しいところを全部あたしが頂いてから、アガちゃんにチョロリと

栗の実が転がり込みました。


と、言うことで、家族そろって夢見心地の夕べでありました。


郵便受けはいいですね~、

5つくらい設置しておきたい思いです~(笑)


ごちそうさまでした。。。。。いつか、お礼を。。。




COMMENT

わーー!!
すごい美味しそうですね!!
やっぱり秋は栗ですよね、栗♪
そして、アガサちゃん!目をキラキラさせて~可愛いです♪♪
こんな可愛いお顔されたら、たくさんあげたくなっちゃいますよね。
ベーネンって、初めて聞きました!!
・・・とにかく、美味しそう・笑。
スポンジも挟まっているのですか!!
冷蔵庫の開け閉め頻繁になる、この時間帯に~笑
目に毒でございます~(*^。^*)
2011/10/03(Mon) 23:58 | タナカ。 #d5gcaODo [Edit
あたしもね、ベーネンって初めて聞きました。
ちょっぴりだけ、スポンジも層の一部に貢献してるように思います。パリパリの皮が美味しかったです。
と、言うか、トトさまとあたしのあっという間の食べっぷり!誰かに見て欲しかったほどです。
お皿の上は嵐のあとみたいでしたわ。がはは~♪
アガちゃんは横で愛想笑いを繰り返し、いつ自分の名前が聞こえるのか必死でしたね。
涼しくなって、食欲はストップが利きません。今度お会い出来るときは2まわりくらいデカいあたしだと思います。ぐはは~!
2011/10/04(Tue) 00:40 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・