08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.10.04 *Tue*

とぉとぉ着ます。



さぁ~て、いよいよ、

お留守番時間はお洋服の着用です。

アガサは今日からです。


今日はお留守番が長かったアガサ、

心配でしたが、帰ったらご機嫌さんの笑顔でした。

どんなにか勇気を貰えることやら・・・ね。♪


IMG_0371.jpg
IMG_0372.jpg
IMG_0373.jpg
IMG_0374.jpg


直ぐにお散歩に出ました。

なかなかご機嫌です。

今朝はずいぶん冷えていたので、エアコンをストップして着用してもらったのですが、

お部屋のなかはあたたかかったらしい。

のどもかなり乾いていたようです。

水飲み場に駆け寄って、「あけて~」とせがむアガサ。

じゃぶじゃぶに飲んで大満足です。

8歳過ぎても下手な飲み方ですけど、

いいよ~たっぷりど~ぞ~♪






COMMENT

寒くなりましたからねぇ。
寒いの通り越して凍えそうです((;゚ェ゚;))
男の冷え症のぼくは早くもタイツIN。ないしょw
アガサちゃんも蛇口がぶ飲み系なんだ~。
2011/10/04(Tue) 08:56 | gajin #kKkWy9Es [Edit
お洋服大好きのアガちゃんには、
おしゃれの季節到来だワ~♪
個人的には『バスローブ』姿が1番ス・キv-10
2011/10/04(Tue) 10:37 | しましま #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/04(Tue) 10:43 | # [Edit
gajin-san
咳をしてる人も格段に増えた感じです。
ほんと、寒くなりました。
秋が来る度に、前回この時期何着てたかなぁ・・・って思い、とりあえずユニクロへ行ってしまったりします。またまたヒートテック系の可愛い柄模様を探しちゃおうかな。
アガサはお皿でお水を飲むのは天下一品超下手!
流れ落ちてくるお水が大好きみたいです。先にあそこへ駆けつけて、蛇口をベロン~♪と舐めて、「出して~」とリクエスト。あたしは、ばぁやのようにハイハイと。(笑)
2011/10/04(Tue) 12:14 | び~だま。 #- [Edit
しましま-san
お元気~♪
このお洋服、見覚えない?サボテン公園へ行ったとき着てたものです。あの日の公園入ってすぐのところで撮った写真を思い出しちゃった。顔だけ出す孔雀のも。
探してみる。

これ↓

http://jollyagatha.blog19.fc2.com/blog-entry-416.html#more

すっごく楽しかった♪
機会があったらまた行ってみようよね♪今度はどんな反応するのかしら(笑)
お!バスローブに1票~♪
ありがとさんです。
ブランデーグラスも用意しようかしら。
2011/10/04(Tue) 12:23 | び〜だま。 #- [Edit
鍵コメ-san
鍵コメは好きくないけど、リクエストにお応えして設定しておきました。あなたさまが第一号です。
ぶっとび大笑いしちゃった!
あたしが日を間違えたかと思ってドッキリしたけど(笑)
いやいや、やっぱり根拠はそれですって。(笑)
2011/10/04(Tue) 12:26 | び~だま。 #- [Edit
ワイマってなんであんなに水飲むの下手なの???

ってくらい下手ですね・・・・

我が家ではワイマ2匹が水を飲むときには私が隣でタオルを持ってスタンバってます・・・・

そうしないと、普通に歩けません(涙)

みんなそうなんですかね~~???
2011/10/07(Fri) 21:50 | ☆紗羅★ #ELXim8qg [Edit
☆紗羅★-san
ほんと下手!
で、お水が入ったお口を閉じないままでこちらを見たりするのね。そしたら、だっらぁ~・・・・
何歳になっても同じことです。
ワイマだから?ですかねぇ。
神経質なはずだもんね、それなら一滴もこぼさずという具合にいかないもんか・・・・・。
ウチも確実にビシャビシャです。
2011/10/07(Fri) 23:41 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・