10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.10.05 *Wed*

あたしの娘♪




真剣!

それもそうだろう~笑

あたしだって真剣!

気持ちはわかる!

だけど、モノには順序ってもんがあって、

あたしが先じゃ!

でも・・・・・・、

アガちゃんはあたしよりエライ~♪
なので、先に!

今日だけよ~!!!!







IMG_0384.jpg


これだけにしておくれでないかい~♪


IMG_0383_20111005221737.jpg



いつのまにやら、アガサも栗キチになってしまった。。。。

よぉ~く見てること、あたしの行動。

さすが、あたしの娘~♪




小布施の栗と九州の栗が重なってしまいました。

シアワセの重なり~♪

ちょっと不安定な体調 + 忙しい時期 + 気温寒々・・・・・

こちらも重なって、どぉなるかと思ってましたが、九州産の葉付大根のりっぱな葉の部分を

夕べごっそり食べましたのでビタミンCも取れました。

今日はニラをごっそり食べてモリモリ~♪

で、栗~♪

アクシデントで栗が重なってしまったのですが、全く心配ないのだ。

この調子で一気に10月を超えていく。

頑張る!


COMMENT

食いしん坊の娘は食いしん坊~♪
ほくほくの栗おいしそー!

忙しい月、心配だけど頑張って。
2011/10/05(Wed) 22:42 | みき #cWcd8Id2 [Edit
大っきな栗ですね~!!
妙に甘栗太郎が食べたくなってきた(笑)
2011/10/05(Wed) 22:46 | gajin #kKkWy9Es [Edit
みきちゃん
寒くなったよ~。
うはは~、アガサもかなりなくいしん坊だよね。認める~♪
みきちゃんに会えなくなっちゃうから、風邪引かないように踏ん張ってます。
仕事も踏ん張ってます~(笑)
栗、大きくて美味しかったです。
アガサもそう言う、、、だけでなく、「もっと頂戴!」って言うだろうね。
2011/10/05(Wed) 23:16 | び~だま。 #- [Edit
gajin-san
あたしが栗も食べられなくなったら終わりだぁ。
へこたれないウチにバンバン食べるね~♪
それを見てるアガサがもう完璧に食いしん坊です。
親子だわぁ~(笑)
2011/10/05(Wed) 23:20 | び〜だま。 #- [Edit
なんておいしそうなクリちゃんv-238
わたし、アガサちゃんちの子になりたい!!!
そしてアガサちゃんの隣でび~だま。さんがわたしの口に
クリをぽん!って入れてくれるのを待っています(笑)
いやーーー!
クリが無性に食べたくなってきました!
2011/10/06(Thu) 20:58 | ろでむ1号 #- [Edit
ドデカイ!
こんなに大きな栗見たの初めてですよぉ♪
アガサちゃん一口で食べちゃうなんて
咽ないんだろうか?
食べ物の好みもやっぱり似るんですね
秋ですねぇ
び~だま。さんのブログは四季が良く分かります
だって季節の美味しそうな食べ物がいっつも沢山出てくるんだもーん(笑)
2011/10/06(Thu) 22:56 | Junbe #- [Edit
ろでむ1号-san
もしかして、栗好き?
わかるわ~わかる!わかる!
あんなに美味しいモノない~(笑)
ウチの子にですとぉ~♪
アガサが食いしん坊だから、ろでむ1号さんのお口にあたしが配給しようとしても、あのネズミ男のような口元がすぅ~っと伸びてきてパク!と横取りです。なかなか、ウマウマの順が回ってこないかも。
2011/10/07(Fri) 00:15 | び~だま。 #- [Edit
Junbe-san
おーきいでしょ~♪
アガサには小さなかけらをチビチビあげていたんだけど、どど~んと大喜びさせたくって壊れないように剥いてみました。
完全に「く・り」と言う二文字に反応しております(笑)
四季おりおりに、その季節のものを楽しむのは面白いです。毎年全く同じこともあれば、気候の影響を受けたりで微妙に違ってたりするんですよね~。今年は桃も影響があったし栗もお店では見かける回数少なく、でも新たに、栗ご飯にシソの実が合うらしきこと、サツマイモと炊いたら一層美味しかったことを今さら覚えました~♪
こんな風なことが素朴に嬉しいですね~♪
2011/10/07(Fri) 08:08 | び~だま。 #- [Edit
大きな栗ですね!くりくりですよねぇ~
我が家のmpkも栗食べたり芋食べたりと・・・
秋を満喫しております。笑

アガサちゃん!お洋服可愛いです。
お留守番時間!何時間ほどしてるの?
アガサちゃんのお留守番してるところ
そっと、覗いてみてみたいね。

風邪引かないようにしましょうね!
2011/10/07(Fri) 22:41 | mapika #ElJgphU6 [Edit
mapika-san
mpkちゃんたちもホクホクしてるんですね~♪
美味しいものはワンコだって美味しいのよね~♪
アガサのお留守番は長いときで12時間くらいに及びます。まぁ、それは出来るだけ避けるべく努力はしていますが、どうしてもどうにもならない時もあって・・・。
きっとずっと寝んねしてることでしょう。ご近所さんが言いますには、「誰も居ないみたい~」です。
ピンポンなっても音無しの構えで居るみたい。(笑)
風邪!、どうにか跳ね除けた!!!
2011/10/07(Fri) 23:55 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・