10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.10.08 *Sat*

らっ・ぶれた~ふろ~む♪

IMG_0391.jpg


木曜の夜、4時間くらいの安住さんの番組があったようで、

あなたが聞きたい歌とかなんとか?
 
最後のほうで平尾まさあきが出てきて

らっ・ぶれたぁ~ふろ~む・かんなだぁ~♪・・・と歌い出しました。



疲労困憊のハハさま、でも、どこか蘇ってくる感覚があって立ち上がりました。

腰をかがめて、アガサを思い切り覗き込んで、

ちょいとふざけて動きながら歌ってみるとこの調子~♪

キミは、ハタナカ?

ハタナカの笑顔で元気をもらう。

IMG_0389.jpg


IMG_0396.jpg


犬仲間さんから頂いたメールも、オッつかないほど目が消耗してる。

こんな状態のあたしでも、お祭り騒ぎ状態で待っててくれるアガサ。

危なかった体調もこちらの3本で勝てたみたい♪

IMG_0399.jpg


週末は主婦です。

COMMENT

ウフフ・・・私もたまに歌ったり・・・
その度に・・・知らんぷりされるんですけど・・・
アガサちゃんみたいに見て欲しいわ!笑

お目目疲れますね!寝るのが1番!
風邪には、栄養ドリンクが効くみたいですね。
私は・・・栄養ドリンク飲めないんだよねぇ~
ゲロっちゃうんです。汗

お留守番!偉いですね!イイコなんだなぁ~
我が家も以外と静かみたいだけど・・・
そっか・・・そのくらいの時間出来るなら・・・
フル仕事でも良いかなぁ~!とか・・・参考に
しちゃいました。ありがとう。派遣でも良いかなぁ~とか・・・迷ってまして・・・
この仕事のない時期探すのも大変!泣
2011/10/08(Sat) 10:41 | mapika #ElJgphU6 [Edit
お久しぶりです♪
も~も~さんもご健在で何よりです(笑)
アガちゃんもいいお顔♪
ホントわが子が何よりの癒しであり頑張りの源ですよね~!
び~だま。さんもお疲れの様子、お身体お大事に過ごして下さいね!
私も今日から3連休になりました!
きったない部屋をちょっとは片付けて^_^;
あとはのんびり過ごそうと思ってます。
2011/10/08(Sat) 15:01 | うーたん #LHB60VQU [Edit
mapika-san
アガサは何でもイイのです、あたしが向き合ってさえいればそれで嬉しいみたいです。
わかっていても、なかなか思い通りにしてやることもできないんですけどね。
ドリンク剤、他のをレジに持って行ったら、薬局のおねえさんがこちらが成分が多くていいですよと教えてくれたのでアドバイスを聞きました。ナイス~♪
お留守番のこと、とても悩みますよね。
あたしも仕事復帰のさい、ハゲが出来そうなほど考えました。アガサは今や、「犬は、みんなお母さんが帰ってくるまで我慢する」って思い込んでるかのようです。でも、週末は自分に絶対的権利があるってのも忘れてないようですから、そこは案外大変ですよ。
そして、たとえ嫌であっても我慢しなければここでは生きていけないというのもかなり理解してるかのようです。が、わかっていながら駄々をこねたりもするのが悲しいところ・・・・。
2011/10/08(Sat) 23:16 | び~だま。 #- [Edit
うーたん-san
3連休おめでとうございます~♪
今頃は家族水入らずでのんびりですかなぁ~?
あたしは今日お出かけしちゃったので、明日とあさっては冬物を出して入れ替えをだいぶ進めてしまおうかと思います。案外それって体力必要だったりします。
だけど痩せたりはしない・・・(笑)
我が子の純真無垢な笑顔、何物にも代えがたく、またそれを見たくてね。思い切りがんばっちゃいます。(笑)
2011/10/08(Sat) 23:29 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・