08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.10.13 *Thu*

こんなこと・・・

ちょっと大変な日々、

お昼は住宅街を突っ切って、美味しいお蕎麦を食べにも行きました。



ちょっと食べちゃったけど、パシャ!

SH3I0781_20111012232712.jpg

SH3I0780.jpg


こんないただき物もありました。

何人かで結婚のお祝いをお贈りすることがあり、そのお礼に。

IMG_0526.jpg
IMG_0527_20111012232457.jpg

美味しかった~♪



そして、

どんなに忙しくても、栗は無垢?向く?剥く~(笑)

キッチンにこのように置いておきます。↓

ポイっと、お口に1個ずつ!

だったんだけど、今年はアガちゃんが参戦してるので大変なことに。

IMG_0538.jpg

剥いても剥いても足りません・・・。

なんであたしが好きなものを好きになる?



どんなに忙しくて行かねばならぬのはお散歩です。


ちょっと前から気づいてた。

近所で工事が始まってます、夜だけの。

明るいから行ってみようかね。

明るいでしょ。

IMG_0539_20111012232455.jpg

アガちゃんも太鼓判の明るさです。

IMG_0540_20111012232454.jpg

これだぁ~!!!明るいの!数か月前から時々見ます。目玉のオヤジみたいです。



IMG_0541_20111012232615.jpg

おっ!目玉のオヤジがまだまだあるね。

IMG_0542_20111012232615.jpg

こんなライトを見るだけで異常に嬉しくなっちゃうあたし。

するとアガちゃんは、

IMG_0545_20111013220453.jpg


続く・・・・・・・。





コメントボックスはzzz・・・・・。

22:08 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・