08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.10.21 *Fri*

それぞれのがんばり

この季節になりました。パンプキンパイの限定発売時期です。

今年も食べられること、嬉しい~♪

IMG_0587.jpg



10月はまだまだ終わってないけれど、

それぞれに頑張ってきました。

絶対風邪をひいてはいけなかったのは今日のため。

集合です。

誰の手が写ってるかなぁ~?



今日は犬仲間の、みきちゃん、しましまさん、ボンちゃんママ、そしてアガサハハが

集合です。ぐーちゃんママ、土壇場で来れなくなっちゃたの、残念だったね。

みきちゃんに風邪の菌を渡してはいけないので、それぞれに元気を維持してきました。

無事に楽しいランチスタートです。



13:30から~。

じゅ~じゅ~音を立ててるのはまるで燃えてるかのような湯気を立ててる和風ハンバーグ、

IMG_0598.jpg IMG_0599.jpg

あたしはまたまた煮込みハンバーグを。


IMG_0600.jpg

セットに付いてるデザートはこちら。↓

IMG_0602.jpg

いくらお喋りしても底なし沼、

他のお客さんがどんどん帰ってしまったけど終わりなきお喋り。


そして・・・・、

15:45頃、テラスに出ました。

で、こちらでは、

ハンバーグセットに付いてるデザートではなく、単独のケーキセットを。

IMG_0604.jpg 
IMG_0612.jpg

連続してこんなに食べてるのはこんな人たちです。



IMG_0608_20111021225222.jpg


まだ続くお喋り、

気づいたら、店内もテラスも灯りが点きました。

IMG_0621.jpg
IMG_0619.jpg

ずぅ~っと楽しむあたしたち。

自分たちで勝手にこう呼んでます、「伝説のお客!」。。。

食べ過ぎて喋りすぎる「伝説のお客」です。

笑ったり、食べたり、泣きそうになったり、撮ったり、立ったり、座ったり、

でもさすがにね、そろそろ出ることにしました。

もう、すっかり辺りは暗い。

IMG_0625.jpg IMG_0627.jpg

と、言いながら、すぐにガストに座って、ポテト&鶏からあげを囲んでおりました。(笑)


IMG_0628.jpg


やっぱり、楽しかった~♪

COMMENT

いや~楽しかったですね~v-355
寒くても暑くても嵐でも楽しい私達ですから、
あんなに居心地の良い所に居られるのなら、
そりゃ~【伝説のお客!】にもなるっつーモンですよ(爆)
ハハさま、ドリンクバー元取ってないんじゃ・・・

パンプキンパイv-476ごちそうさまでした。
あんなに可愛らしいオバケちゃんなら、
悪戯されても笑って許しますv-39
2011/10/22(Sat) 11:38 | しましま #- [Edit
しましま-san
嵐でも、、、(笑)思い出しちゃった~あの日のこと。
それまでにもご一緒してたけど、あれが本当のスタート的な日だったような。ね。

昨日はずっと食べてたし、ずっとしゃべってたね。それでも終わりがなくて、時間にびっくりして無理やり終わったもんね。どうしてこんなに話しても話し尽きないのだろうね、あたしたち。げらげら~♪
次回は予約のとき、電話で「伝説のお客です」って名乗ってしまいそう。
ドリンクバーね、そうだあたし1杯ぽっちだわ。

渋滞大丈夫でしたか?
しましまさんがオウチに無事にたどり着くまで緊張はほぐれません。楽しそうなメールが入って良かった~♪
パイ、サクサクがまったりになってたんじゃない?
仕方ないか、楽しければすべて良し~♪

2011/10/22(Sat) 22:08 | び~だま。 #- [Edit
楽しい休日を過ごせて良かったですね。
みきさんの元気な姿を見れて良かったです。
みんな話しがつきませんよねぇ~!
こうやって、集まれる友達ってイイネ!

アガサちゃんはイイコに留守番出来ましたか?
パンブキンちゃん・・・美味しそう!
2011/10/22(Sat) 22:51 | mapika #ElJgphU6 [Edit
mapika-san
年齢もさまざまなあたしたちですが、みんないい味だしております。金曜の午後は楽しいひとときでした。今年は「まさか」の今年です。
だけど、みんな頑張ってますよ~、アガサだって、
お留守番。(笑)
この季節毎年このパイの画像が出てるかと、美味しいのですもん!うしし~♪
2011/10/24(Mon) 00:12 | び~だま。 #- [Edit
おいしかったね^^楽しかったねー♪
ご馳走様でした~♪
時間が足りないね。
2011/10/24(Mon) 13:02 | みき #cWcd8Id2 [Edit
みきちゃん
時間が足りないのか、話すことが多すぎるのか、
とにかくアッと言う間に時間が過ぎちゃったね。
ニコヤカなみきちゃんに会えてよかった。
風邪引いちゃいけないと思って頑張ってたんだから~(笑)
今頃は病院なのね。
応援してる!
2011/10/24(Mon) 21:51 | び〜だま。 #- [Edit
うまうまお疲れ様でした(アゴが?)
またまた伝説を作ってしまったv-221

パンプキンパイ美味しかったですよ!来年は買いにいこう。

次回は横浜か?
2011/10/25(Tue) 01:48 | ぼんてんの母 #GlMVdBeE [Edit
ヤバいっっ!! オヨダが落ちそっ!!
次回こそ必ず 参戦します。笑
煮込みと焼き ダブルで♪♪

久しぶりのアガちゃん イケてる~♪
ぐーは 丸っこくなってしまいました。汗
頑張って引き締めなくちゃデス。
2011/10/25(Tue) 10:24 | ぐ-まま #- [Edit
ぼんてんの母-san
金曜からずっと食べっぱなしのあたし、月曜の朝に体重計ったらすごいことに!!!
だって、最後の鶏のからあげまで美味しく味わえたくらいだから底なし沼だったってことですね。こわ~。。。秋は仕方ないよね。またオシャベリ弾むもんだからなんぼでも食べちゃってね。
次回は帰りに水ギョウザのおみやげ付きかなぁ~、ぐふふ~♪
2011/10/25(Tue) 12:16 | び~だま。 #- [Edit
ぐ-まま-san
残念だったね~、またしても。
晩まで食べて喋りたおす「伝説のお客」、ほんとは5人なんだってお店に人に教えてあげなきゃね!
ぐーちゃん、●っこいの?(笑)
これからの季節、抱き枕として君臨しそう~(笑)
今頃だけど、西湖の可愛い写真近々送っとくね。
彼と彼女みたいなの~♪
2011/10/25(Tue) 12:19 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・