08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.10.24 *Mon*

あれやこれや




そう言えば、

アガちゃんを隠してたわけではないけれど

暫らく他のことをアップするのが続いたような・・・・

アガちゃんはお蔭さまでイケてます。


日曜日は都合により自宅であれやこれやです。

仲良しワイマ男子チームはウハウハ楽しだったはず、でも我が家は今回行けませんでした。


なので、ちょこまか動くあたし。

るびままさんに教えていただいた方法で頑張ってるリンゴジャム作り、

あ~、何度やれども満点の日ははるか遠い。

IMG_0652.jpg IMG_0659.jpg IMG_0680.jpg

ちょいと、小さい気泡が入っちゃったようです。

でも、ま・・・・いっかぁ~(笑)


朝はち~とばかり出かけていましたので、午後は↑のジャムを仕上げたり、

近くにお散歩させていただいたり、アガサのご機嫌もうかがわないとね。

先日の夜見つけたデコチャリというもの、またまた遭遇です。

IMG_0675.jpg

夜の方が魅力的?かな?(笑)

そして女性に大人気のお店の前でもぶらぶら。。。

IMG_0678.jpg

3連休がなんどか続いていただけに、週末が土日の2日間だけなんて

拍子抜けな感じです。


暑くてまたまた半袖にビーサンで歩いた日曜でしたけど、そろそろ秋も深まっていくようですね。






COMMENT

もう『りんごジャム』の季節ですか~v-378
ハハさまのジャム作り、私の中ではすでに
秋のの風物詩になっています!!

アガちゃんのベロにもジャムがチョンっと
乗ることあるのかな?
2011/10/24(Mon) 10:53 | しましま #- [Edit
しましま-san
おほほ~、リンゴジャム、またまたチャレンジしてみました~♪ アガサにはあげられないけど、あたしがタップリいただきます。うひひ~♪

金曜のパンプキンパイ、食べるのが翌なっちゃったね。固くなっちゃったね。でも、あの日食べた量を思えばお腹にが入らなかったでしょ。あたしとて同じだよ~(笑)
2011/10/24(Mon) 22:56 | び~だま。 #- [Edit
ハハさま~ 
日曜日は、ジャム作りにチャレンジですか~~ 
買い物カゴには、毎回入ってますが、スライスしてシャリシャリするしか、マイレシピにはないようで。。。☆ 
 
アガサちゃんのお口には、もちろんダメよ!! 
シャリシャりしましょ!!  ウチの仔たちも毎朝おデザに一口、シャリシャリです。 
れんのお口がこの時可愛いの~♪  (親ばかで^^) 
 
デコチャリ、かなり凝ってますねv-218 
昼より夜??  うーん実物に遭遇したいものですv-10
2011/10/25(Tue) 00:09 | れおんママ(りおん&れん) #hF90mKeA [Edit
れおんママ(りおん&れん)-san
りんごをシャクシャク食べてるときの様子は恍惚状態ですよ、でも、可愛いですよね。
夏はスイカ、そしてこれからの季節はりんご、あのデカイお口なもんですから毎月届く青森りんごの会の箱の中味もほとんどアガサに食べられちゃいます。悔しいけど悔しくないのが変なとこ・・・親ばかですよね。(笑)
デコチャリ、見てきて~♪
あそこですよ、あそこ。
暗くなってからの時間帯にお目にかかったら、ひゃ~♪って感じです。ライトが点いて可愛いの。
クロネコさん側からスィング方向に入っていくと停まってますよ~。
2011/10/25(Tue) 12:28 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・