09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2011.11.02 *Wed*

軽井沢【Digest】 

日曜~月曜、

「ワイマラナー・オーナーズ・クラブ」のメンバーでお泊りに出かけました。

半年以上も前からのプラン、今回もキャスママ&キャスパパ、有難うございました。

アガサの笑顔を見てください!

前回5月の集まりでは、もしかしてもう立てないのかもと思ったほど体調を崩して

山中湖をあとにしたアガサ、でも見てください、今回のこの笑顔!


トトさまもお仕事抱えてのお出かけでしたけど、アガサがこんなに楽しそうだったのを見て

何物にも代えがたい嬉しさでした。

釜めしの回数も・・・(違うか・笑)

お写真いっぱいなんだけど、どれもナイス!選べないよ。

今夜はピックアップするだけで時間が過ぎました。



【ダイジェスト版としてお送りします。】



やっぱり、スタートはこれかしらね。うひひ~♪

横川のサービスエリアでひと息です。ひと息とは釜めし~♪

IMG_0726_20111102004833.jpg

霧雨が降っていたけど、お外のテーブルでもりもり頂きました。でも、このとき10時半!

11時半にはランチの集まりがありますのにぃ~・・・・・。。。

IMG_0727_20111102004833.jpg

心配ご無用にございます。

ちゃっかりするする残さずいただきましたよ、ランチ。

アガサも覗く~♪

DSC09991.jpg

お隣のテーブルはルナちゃんでした。

お利口さんでしたよ~。

IMG_0761_20111102004833.jpg

残念なお天気だったよね。カーロフォレスタのドッグランで遊んだのよね。

霧雨が続くなか、でも遊んだのよね、赤いコートのBlueちゃんです。

IMG_0778.jpg

キャスくん(キャスパー)です。小さい頃からずっとイケメン~★

このコート、なかなか素敵です。

IMG_0793.jpg

アガサは縦横無尽に動き、とてもアグレッシブ!

華奢な身体つきになったけれど、とても頼もしい動きでした。横顔も笑顔です。

DSC07954.jpg

夕方4時ごろに出かけたスカイパーク、アガサはここでも超ハイパー♪

コートを着ててもお構いなしです。

IMG_0897.jpg

ここでも笑顔いっぱい~♪

IMG_0913.jpg

かわいい~、ロコくん? お名前合ってるかな?

トトさま、可愛い後ろ姿を撮ったのねぇ~♪

DSC08171.jpg

月曜のアガサもニコニコアガサでした。スカイパークにて。

DSC08326.jpg


it's showtime~♪
DSC08198.jpg

初めまして、ボルゾイのニケちゃんです。

DSC08235.jpg



アガサは最後まで笑顔で過ごせました。

月曜はトトさまのお仕事のため、急きょ早めに切り上げての帰宅になってしまいましたが、

ハルニレテラスにもきっちり座ってまいりましたよ~。つるつると一緒につるつるぅ~っと

食べてまいりました。


楽しい2日間でした。



明日はお写真をつつつつつぅ~っとアップしてまいります。

今日はこれにて・・・・

おやすみなさいませ。



COMMENT

うひゃーv-101枚目のアガちゃん、
スカーレットオハラみたいv-513
って、PCの前の良い子のみんなは知らないかな?

アガちゃんも健やかだし、他のお友達もニコニコな
2日間だったんですね~

しましま、釜めし付き合えますよ!!ぷっふ。
2011/11/02(Wed) 23:28 | しましま #- [Edit
しましま-san
まっ!素敵★スカーレット・オハラだなんて~♪
びびあん・り~さまではないのぉ~パチパチ!
アガサはすこぶる体調宜しかったようで、細身のハイパーを繰り返しておりました。
見せたかったなぁ~。
ねぇねぇ、やっぱり釜めし好きだよね(笑)
この前あたしが言ってたお出かけの夢、そのとき通りますよぉ~、うひひ~、ひとり2個食べてもいいよ。(笑)
2011/11/03(Thu) 08:38 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・