09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2011.11.03 *Thu*

軽井沢_着いたよ

DSC09974.jpg




1日目の日曜日は残念なお天気・・・・



アガサんちは横川で霧雨のなかでも平気で釜めしを食べたあと、

カーロ・フォレスタ/軽井沢ジャルディーノ に向かいました。

でもね、このとき釜めし食べたのは、、、ハハさまだけです。(笑)



続々と到着です。



*小さい画像はクリックしていただくと大きくなります。
*ワンちゃん、お名前違ってたらごめんなさい。
*コメントボックスは設定していません。





事前にオーダーしておりましたランチを早速~♪

釜めし食べて1時間経ってないよ(笑)、まぁ心配は全くしないハハさまでしたが、

案の状でございました。ぺろり~。

アガサんちはこのようなランチをお頼みしていました。

トトさまは、お肉と野菜のカレー(スープ、サラダ付き)

ハハさまは、クロックムッシュです。

そして、ポテトと鶏のから揚げの盛り合わせを突きっこしながら・・・うまうま~♪

IMG_0736.jpg IMG_0735.jpg
IMG_0737.jpg IMG_0743.jpg


↓じっと見つめられるトトさまです。

IMG_0762.jpg

↓BlueちゃんとBibby王子。

IMG_0767_20111103084050.jpg

↓なんとお行儀の宜しい~★ エース家。

DSC09993.jpg



↓ランチのあとドッグランに出たんだけど、霧雨は続いていました。
 
 でも、わさわさは止まる訳なく~♪

DSC07819.jpg

↓ロンパはTRUEくんかな、愛しのヒメルちゃん(黄色)に近づく~♪ 奥はルナちゃん?

DSC07825.jpg

↓アガサ、ご覧のようにテケテケ、つま先までテケテケ~♪
  
 こっちに向かってるのはDipperちゃん?ナッちゃん?もう見分けつかないよぉ(笑)
 
 脱いでくれたらわかるのだぁ。

DSC07860.jpg

↓ご機嫌アガサ。

DSC07889.jpg

↓エースくんちのアイスくんとダイヤ母さんかしら。

IMG_0781.jpg

↓楽しそうなTRUEくん。

IMG_0783.jpg

↓あれ~、miloさんのblogで見てるシーンがここにも。チャーハンくん、降っててもお水待ち~♪

DSC07835.jpg


チェックインの時間になったのでお部屋に入りました。

アガサ、お部屋大好きです。

張り切って周って周ってします。

IMG_0808.jpg IMG_0807.jpg
IMG_0801.jpg IMG_0798.jpg

↓アガサんちのお部屋はピカピカ~、綺麗にお掃除も整っていて気持ち良かったぁ~★

 廊下も綺麗でした。

IMG_0810.jpg IMG_1004.jpg IMG_0970.jpg

IMG_0967.jpg IMG_0972.jpg IMG_0973.jpg


↓お部屋の素敵なソファにちょいと失敬、パシャ!

IMG_0819.jpg
DSC07971.jpg
IMG_0840.jpg
IMG_0851.jpg
IMG_0853.jpg


集合です。

日帰りで参加のBlueちゃんち、ママ(Junbeさん)から大きなブタ耳さんの差し入れを

いただきました。それを持ち上げてるエルミー兄さんの手元にみんなクギ付けです。

IMG_0861.jpg

↓1番最初は、大先輩のベティさん。パックン、う~んブタみみ~♪

IMG_0863.jpg

↓2番目に有難う~アガサです。言葉なし、、、この食べっぷり。。

IMG_0864.jpg

↓まわりまわって、チャーハンくんの順番が来たよ。

 しっかり咥えてこのあと階段上がったなぁ。(笑)

IMG_0865.jpg

↓なんとおごそかな食べ方でしょう。アガサも見習ってもらいたいもんだ!アイスくんかなぁ。

IMG_0866.jpg

↓キャスくん、アガサがお掃除に周っちゃいそうだぁ。(笑)

IMG_0868.jpg

↓Blueちゃん、ママがみんなにこんな美味しいものを用意してくれたの。
 
 有難うね。

IMG_0871.jpg


暫らくして、霧雨でもスカイパークへ行ってみようということになりました。

プランどおりの行動です。

まだ少し降ってたけど、どうにか大丈夫でしたね。


↓初めて参加のボルゾイのニケちゃん、とても品のいいニケちゃんです。

IMG_0883.jpg

IMG_0891.jpg
IMG_0887.jpg
DSC07989.jpg


↓キャスママとニケちゃん、お知り合い~♪

IMG_0952.jpg

↓すごい~、Dipperちゃん?ナッちゃん?走ってると見分けがつかなくなったね。

IMG_0955.jpg

↓珍しい、アガサはあたしを背にして、離れて走りまくりです。

DSC07999.jpg

↓さぁ、お部屋へかえろうかね、ナッちゃんたち~♪

IMG_0963_20111103140904.jpg


いっぱい走ってから、いよいよ~♪

Dinnerだよ~。

カーロフォレスタに戻ってきました。

↓あそこの広いお部屋、入りたくて仕方ないアガサです。

IMG_0975.jpg



続く・・・・・。


*小さい画像はクリックしていただくと大きくなります。
*ワンちゃん、お名前違ってたらごめんなさい。
*コメントボックスは設定していません。

10:12 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・