09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2011.11.03 *Thu*

軽井沢_その夜

オリジナルのグレープフルーツのリキュールをソーダ割りにしていただきました。




待ってました~♪★♪★♪★ ←いっぱい付けちゃった(笑)

IMG_0978.jpg


*小さい画像はクリックしていただくと大きくなります。
*ワンちゃん、お名前違ってたらごめんなさい。
*コメントボックスは設定していません。




↓アオシくんとロコくん、

離席したパパを待ってます。けなげ~。

いつもオフ会でお会いするアオシくんち。

でも、なかなかお話しする機会もなかったけど、この時は向かい合って

着席したのでお話ししながら次々といただきました。気さくなママさん~♪

IMG_0979.jpg

ディナーが始まりました。

どれも丁寧に作られたお料理、イタリアンのコースです。

IMG_0980.jpg IMG_0981.jpg IMG_0982.jpg

IMG_0983.jpg



↓ランチちゃん、お利口さんに待っています。

IMG_0984.jpg

↓途中で、カーロフォレスタからアガサたちに1セットずつクッキーのプレゼントを

 いただきました。

IMG_0986.jpg


飼い主のディナーは、まだまだ続きます。

ハハさま、ニコニコがとまりません。

次から次と、持って来なされぇ~♪

IMG_0991.jpg IMG_0998.jpg IMG_1000.jpg



↓これはですねぇ。アガちゃんにお頼みしたお料理でございます~。
 
 ヒメルちゃんもお揃いをいただきましたよ~。牛すじとサツマイモです。

IMG_0992.jpg

↓無駄な抵抗とは言え、一応お座りしてマテしてからです。

 もう何も聞いとらんアガサ。ドッグフードは既に食べておったわけですが

 3日くらい何ももらってないかの如く、数倍速で食べたな!

IMG_0993.jpg


↓ヒメルちゃんです。うまうま食べたんだよね~♪

IMG_0996.jpg


↓チャーハンくん、待ちくたびれちゃったねぇ。

 miloさんが抱き上げたら、スヤスヤ・・・・・チュッってしたくなる一瞬です。

IMG_1001.jpg

↓ヒメルママさんから美味しい差し入れ。

 とてもイイ! いい! ナイスなお菓子でした。

IMG_1012.jpg


つづく・・・・・・。



*小さい画像はクリックしていただくと大きくなります。
*ワンちゃん、お名前違ってたらごめんなさい。
*コメントボックスは設定していません。

10:13 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・