11
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2011.11.03 *Thu*

軽井沢_晴れた!

IMG_1015.jpg
IMG_1018.jpg


↑月曜日、とうとうこんなお天気に変わってくれました。

 良かったねぇ、アガサもにこにこ~♪


↓朝起きたときはまだ霧雨が残っていて、お部屋から見た風景はこんな感じでしたけど、

 みんなるんるんになったね。



IMG_1005.jpg
IMG_1006.jpg


*小さい画像はクリックしていただくと大きくなります。
*ワンちゃん、お名前違ってたらごめんなさい。




朝ごはんはこれに限ります!和食~!

それもちょっとずつたくさんの品数とくれば、なんとも嬉しいですね。


IMG_1010_20111103102140.jpg


朝ごはんのあと、荷物のお片付けにお部屋に戻りました。

↓キャスくんが「アガサんとこ、ここなのぉ~?」って、

 やってきました。 砧公園のオフ会以来の仲間、アガサにとても優しくしてくれます。

IMG_1011.jpg


↓まるでセットのように見えるチャーハン♪

 きっちりこのあと、お水を撒いてあげました。(笑)


IMG_1013.jpg

↓ アオシくんとロコくん、にこにこ。


IMG_1014.jpg



そしてそして、前日行ったスカイパークへ。

お天気回復後のスカイパークです。



↓キャスくん(キャスパー)とベティねえさん。

DSC08072.jpg

↓ニケちゃん、きれぇ~★

DSC08073.jpg

↓Dipperかあさんとナッちゃん(ナシュ)

DSC08083.jpg

↓ニケちゃん、あたしと仲良くしてくれたぁ~。

DSC08088.jpg

↓Dipperかあさん一族。

DSC08156.jpg
DSC08157.jpg

↓アガサ、満点のようです。

DSC08167.jpg

↓チャーハンくん、しらすちゃんを探してるのかい?

DSC08214.jpg

↓Bibby王子は奥さま同伴で来てたんだよね。びっくりしたぁ~(笑)

DSC08252.jpg

↓この立水栓、ごぼごぼと唸りをあげて、お水が出てくるまで時間がかかりました。

 頭からお水をかぶっちゃうかと思ったぁ~。

DSC08293.jpg

↓なごやかタイム。みんなが笑顔です。

DSC08306.jpg

↓ルナちゃんとママ、ボール投げいっぱいしてもらったね。

DSC08307.jpg

↓アオシくんち。
DSC08308.jpg

↓アガサ、何をしても嬉しい。

DSC08312.jpg

↓パワフル!Dipperちゃん、ナッちゃん、ジャジャくんですよ。

DSC08314.jpg
DSC08316.jpg


まだまだスカイパークに居たかったけれど、アガサんちはトトさまのご用発生により、

皆さんより先にここを後にしました。

このまま帰るにはこころ残り!

予定していたハルニレテラスで美味しいお蕎麦を食べませんと!

さすがにトトさまも大賛成。

で、お先に失礼そしてテラスに着席~笑

カモせいろをお願いしました。

テラス席はそろそろ寒くなりかけていて、ブランケットをお膝に。

足りないわ~・・・もっと食べられる~♪

IMG_1020.jpg

そして、キャスママご推薦のクリームあんみつだって忘れません。

黒みつだし~。

これも、もっといただきたい~。

IMG_1021.jpg

美味しいお水をいっぱい飲ませてもらったアガサは上機嫌です。

こんな顔だったかい?

IMG_1019.jpg

そうするうちに、みんながスカイパークを早めに切り上げてやってきました。

合流して、またまたここでお別れのご挨拶です。

もう1回みなさんに紛れてテラスに座ってオーダーしたかったなぁ・・・。


帰りの横川パーキングエリアでは風が強く、

アガサの後ろでは木の葉がいっぱい舞っておりました。

IMG_1022.jpg

横川はたくさんのお土産が売られていて、それも日本人が大好きな感じのものが多いね。

ハハさまは、モナリザとか言う品種の種無しぶどうと生そばを買いました。

IMG_1029.jpg IMG_1030.jpg



お仕事チームにはこんなのを買ってみました。

碓氷峠の力餅

「あさってまでにお食べください、おもちが固くなってしまいますから」と言われましたが、

なんとまぁ、うまいこと! 月曜の夕方買ったのを火曜の午後開けたらすぐなくなりました。

アンコうまい!お餅やわらか!釜めし以外の楽しみを見つけちゃったね。

で、締めくくりはご存じ、釜めし。(笑)

IMG_1031_20111103144739.jpg


楽しい2日間でした。

皆さま、有難うございました。

またご一緒させてくださいね。





*小さい画像はクリックしていただくと大きくなります。
*ワンちゃん、お名前違ってたらごめんなさい。


COMMENT

おぎのやのかまめし~、おぎのやのかまめし~、

呪文ではありません(注)
2011/11/04(Fri) 02:14 | ぼんてんの母 #GlMVdBeE [Edit
ぼんてんの母-san
あはは~♪
お好きでしょ(笑)
あそこのテラスにみんなで座って食べたいね。
早朝釜めしね。
で、遊んでから帰りに夜用釜めし~♪
2011/11/04(Fri) 11:47 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・