09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2011.11.03 *Thu*

軽井沢_アガサ



アガサ特別編です。

親ばか編とも言います。

とにかくご機嫌さんだったアガサ、

5月の山中湖での失態を忘れさせてくれるかのようなハイパーなアガサでした。

トトさまもハハさまも嬉しいビックリでしたね。

DSC08114.jpg


*小さい画像はクリックしていただくと大きくなります。



ひとさまからはどれも同じようなアガサの画像だと思いますが、

あたしにとってはどれもそれぞれの大切なアガサです。

IMG_0940.jpg IMG_0951.jpg



IMG_0932.jpg IMG_0943.jpg IMG_0907.jpg

IMG_0916.jpg IMG_0919.jpg IMG_0920.jpg

IMG_0923.jpg IMG_0899.jpg IMG_0904.jpg


土日に有休を1日プラスしての3連休、

そのうちの2日間はアガサには特別な日だったでしょうね。

ハハさまは姥捨て山に捨てられないように頑張って元気に一緒に走らなきゃね。

毎日昼間も一緒に過ごしてあげたいけれど、それは無理。

一緒にいられる日くらい思い切り楽しもうね。

上がったり下がったり、ピタッとくっつきニコッと笑うアガサ。



DSC08126_20111103114644.jpg
DSC08128.jpg
DSC08129.jpg
DSC08130.jpg
DSC08131.jpg





ここからも同じような画像ですけれど、

10年経っても20年経っても、ここを一緒に走ったことを覚えていたいです。


DSC08135_20111103114727.jpg
DSC08136_20111103114727.jpg
DSC08137_20111103114727.jpg
DSC08138_20111103114727.jpg
DSC08139_20111103114727.jpg
DSC08140_20111103114813.jpg
DSC08141_20111103114813.jpg
DSC08142_20111103114813.jpg
DSC08143.jpg
DSC08144.jpg
DSC08145.jpg
DSC08146.jpg
DSC08147.jpg
DSC08148.jpg
DSC08149.jpg
DSC08150.jpg


楽しかったね、アガサ 





*小さい画像はクリックしていただくと大きくなります。




COMMENT

アガちゃん最高の笑顔ですね。
どの写真もホント可愛いすぎて大事すぎてブログに載せるのでさえどれにしようかと選べませんよね~(笑)
もちろん我が家も親バカバンザイですよ(*^_^*)
そして。。。
10年経っても~の部分でホロリときてしまいました。。。
2011/11/03(Thu) 18:28 | うーたん #LHB60VQU [Edit
いい写真ですねー
なんだか じーんときちゃいました。

私も 親バカ3年生です!
でも、でも
こんなに 親バカにさせてくれる子は
居ないですもんね! (*≧≦*)
2011/11/03(Thu) 19:17 | ぐ-まま #- [Edit
ニコニコだねー^^
ずっと一緒にだね。
ダウン!!
似合ってるじゃないかー♪
2011/11/03(Thu) 22:56 | みき #cWcd8Id2 [Edit
うーたん-san
アガサ、体調がいいのか、ものすごくハイパーで
何をやっても楽しそうでした。
そんなアガサにまた会えて嬉しかったなぁ~。
あたし、昔、犬を飼ってたこともあるんですよ~なんて、誰かにお話しするときに、こんな画像を自慢して見せたいと思います。
2011/11/03(Thu) 23:51 | び~だま。 #- [Edit
アガサちゃん、めちゃくちゃ笑顔で元気に楽しそうです!!!
生でその姿、見たかったなぁ~
でも幸せそうで良かった♪
一日ずれていれば・・・。
川上庵もスノーパークも~~~
2011/11/04(Fri) 00:36 | コッコレママ #- [Edit
お嬢様はかなりのはじけ具合ですね。
楽しいそうでよかったね~。

やはり軽井沢は晴れても寒そう、アガちゃんのピンクのも可愛いが、ハハのチャーミングゥなジャケツもお似合いですわ^^。
2011/11/04(Fri) 02:12 | ぼんてんの母 #tFXqE/uI [Edit
ご無沙汰してます。
軽井沢では、お世話になりました。
我が家の坊主ときたら・・・
ヒメルちゃん一途で、離れないものだから
中々お話出来ませんでしたが、久しぶりに
ニコニコテケテケのアガちゃん見れて嬉しかったです。
またご一緒出来るの楽しみにしてますね。
2011/11/04(Fri) 08:43 | TRUEパパ&ママ #- [Edit
写真だけなのにアガちゃんが、
どれだけ嬉しくて楽しかったか分かっちゃう♪
トトさまもカメラを下ろせなかったんでは?(笑)

釜めし・・・
おそば・・・
2011/11/04(Fri) 10:26 | しましま #- [Edit
ぐ-まま-san
何度も思うことなんだけど、あの当時毎日堪忍袋の尾と睨めっこしててね、負けてアガサを放り出してたらこんな気持ちは味わえなかったと思うし、路上でワンコと遭遇しただけでも逃げるあたしになってたと思うの。それが今や天下一品の親ばかですからね~(笑)
オッ、3年生ですね!まだまだ拍車がかかりますぞぉ~♪
2011/11/04(Fri) 11:58 | び〜だま。 #- [Edit
みきちゃん
アガサ、とても体調がよかったんだよね。思いきり走ってた。みきちゃんに貰った鶏さんのオモチャを連れて行きましたよ。前日から雨の中でもオモチャ投げを何度も!右手でオモチャ投げて左手でアガサのジャンプを撮ってたので両肩変になっちゃったわ。で、翌日はあれよ、ランチャー(ボール投げ)の登場。
ダウンねぇ、七分袖いいよ!
動きやすいし、お薦め有難うね。
また次回覗いてみるかなぁ(笑)飲茶のあとね。
2011/11/04(Fri) 12:08 | び~だま。 #- [Edit
コッコレママ-san
あちらで会えるかなあ~って楽しみにしていたのに残念だったね。
アガサ、元気そうでしょ。
ほんと、生で見て頂きたかったほど張り切ってましたよ~。1日目の夕方、どこかの柴ちゃんがアガサを吠えながらずっと追いまわしていたんだけど、アガサ珍しくぶち切れて攻撃態勢に入った!顔もすごい顔になったのでビックリして「がまん!」て叫んだら止めてくれたから良かった。ちょっと信じられないような光景でした、それほど自分の体力に自信があったみたいです。
何事もなく楽しい思い出だけで旅を終えたこと、アガサもずっと覚えてるように思いますねぇ・・・・。
ドニちゃん、楽しんだかい~?
2011/11/04(Fri) 12:16 | び〜だま。 #- [Edit
ぼんてんの母-san
アガサ楽しそうでしょ、ずっとこんな調子でした。
もし、サプリメントで体調が盛り上がったのならそれもうれし!アガサが朗らかで居てくれるのは何よりです。
アガサのお洋服はあたしの昨年の作品です、この秋はまだ何も作っておらず・・・・また頑張らなきゃ~♪
あたしのは、有難うね。なんたって、チャーミングなワゴン製ですから(笑)
また行くざんすよ~♪
お通知出しますからして!!!ほいほい~♪
2011/11/04(Fri) 12:21 | び~だま。 #- [Edit
TRUEパパ&ママ-san
こちらこそです~。
前回はお食事のときヨコだったのにアガサがあんなにヨロヨロでこちびちゃんにまで気を使っていただく始末だったからリラックスしてお話するどころじゃなかったですもんね、今回は雨の中でしたから・・・・。でもまたお会いできますもん、宜しくお願いします。
それにしても、まぁトーゼンだけど、こちびちゃんが大きくなってきたのでこちびちゃんという名前を改名しなきゃならん日が近そうですね。(笑)
2011/11/04(Fri) 12:26 | び〜だま。 #- [Edit
しましま-san
笑ってるアガサのお口って、ぱっくり開いてるどころか、うねってるくらい余裕で開いてるみたいでしょ。笑い茸でも食べたんだろうか(笑)
夏は泳ぎに行くけど思い切り走るわけじゃないから、今回の走りは久々に走ったことも気持ちよかったのかも知れない・・親のせいでなかなか連れてってあげられないからアガサには悪いんだけどね。
釜めし、いつか行こうか。
横川に寄ると体重が2キロくらい跳ね上がりそうですけど(笑)
夕べ、アルテス軒の柳川なべ、届かなかったぁ。。(笑)
2011/11/04(Fri) 12:33 | び~だま。 #- [Edit
ぜんぶ見ちゃった!
楽しい家族の姿が見られて私もほっこりしました。
アガサちゃん!とっても楽しかったんだね!
元気に走れるって嬉しいよね!
何年たっても忘れない思い出です。
良い旅行でしたね!美味しい物もたくさんでした!
およだがたくさん出ちゃいそうで・・・笑

これから寒くなりますから・・・ 
体調に気をつけてね!
2011/11/06(Sun) 22:45 | mapika #ElJgphU6 [Edit
mapika-san
アガサのニコニコ度合い、すごいでしょ~♪
いくら走ってもボールを投げてもまだまだ足りず、
もっと遊びたかったようなアガサでした。
帰って画像整理をしていてなおのこと楽しかったんだなぁって思うと、可愛くて可愛くて。
一緒に過ごす時間がもっとあればいいなぁとつくづく思います。
そちらは既にヒーターが活躍してるんですね。
こちらも来週からだんだん気温が下がるみたいです。
2011/11/06(Sun) 23:29 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・