11
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2011.11.05 *Sat*

びようぶいん

つるつるやフサフサと一緒にお暮らしの、つるつるを目指してるあなたさま、

先日ご紹介させていただきました 『 ぱうだぁ 』 ですが、少々気になることがございまして、

あたしは、あちらの社員でもないのですが、

ここに書いた以上なんだか責任があるような気がしまして・・・

実はお友達が、「泡がたたない」と申すのです。

「あたりまえじゃ!」とあたし。

洗顔と書かれてはおりますが、

お化粧落しが済んで自分用の洗顔フォームで綺麗に洗ったお顔になってから使うのですぞぉ。

そしてお粉のままじゃなく、手のひらの上でお水かお湯で溶いてからですからね~、

「説明を読まんかい~」と申しましたが、

他にもいろんな解釈をされてるお方がいらっしゃるように思いまして・・・

ハハさまはつるつる継続中です。書かれてるとおりにやってるからだと思います。

目鼻立ちの配置はイッコウに良くなりませんけど、手触りはいいですよ~♪

今いちど、きっちり読んでみてね。

使い方を間違っちゃいけませんわよ~。


ばいばい。




COMMENT

お世話さまで!
びーだ様

こんばんは☆さくら子です。
いつも楽しみにブログ拝見させて頂いております。
軽井沢もアガサちゃんと楽しかったようで、良かったですね♪
あのレインコ-トが(勝手にそう思ってる^O^)とってもオシャレで良く似合っていて素敵でございましたよ。

ところで今回は、「さくら麹ぱうだぁ」の説明をして下さり、
お世話をおかけしました。
実は私もこのような質問をたまに耳にするのですが、

「麹100%なので、泡はたたないのです~!!!」

と、叫んでいる次第です(笑)
でも、ホ-ムペ-ジにもその部分を追記してみる事にします。

では、これからもアガサちゃんのブログ楽しみにしておりますね♪



2011/11/06(Sun) 00:49 | さくら子 #ZDnoWiVM [Edit
さくら子-san
こちらこそ、アガサとブログを見ていただいて有難うございます。
あたしはあのぱうだぁをもちろん気に入って使わせて頂いており、アガサハハがそういうなら使ってみようかなって思ってくれたお方に上手にお伝え出来なかったのなら自分の表現の未熟さが腹立たしい。なので、こんな補足になっちゃったぁ~。
ごめんなさい~。
使い方を間違えたお方もいらっしゃるようですけど、でもあたしにこっそりメールくださった方もいますよ。こっそり注文されてみたんですって、それで、とても良いです~、リピ決定~♪って。
あたしだって、リピリピリピ~♪

あっ、あれ、レインコートですよ。合ってますよ~♪
有難うございます~♪
レインコートはアガサ対応のサイズでオーダーしたものですが、ピンクのお洋服はあたしが作りました。親ばかでしょ~♪
2011/11/06(Sun) 09:55 | び~だま。 #- [Edit
お邪魔しま~す♪
びーだま様

昨日は、びーだまの「ま」の字が抜けていて、ごめんなさい!!!
おっちょこちょいがバレてしまい。恥ずかしいです(^^)

実は、8月の末に落馬をしてしまい、
それまではお馬ちゃんに癒されていたのですが、
ただ今それも出来ず・・・・・。
だから、アガサちゃんのブログで見ては、
癒されていたのです~♪♪♪

齢、●才にして初めてブログという物のを拝読し、
何もかもが初心者ですが、
これからも宜しくおたの申します!

又、びーだま様のおかげで「ツルツルの輪」も大きく大きくなっており本当に嬉しいです♪

今日は、あのラブリ-なピンクのお洋服はを着てお散歩でしょうか?!手作りとわかりビックリ!!!
ハハの愛はつよしですね(^O^)

私も今から人参を差し入れに行って来ま~す。
2011/11/06(Sun) 11:26 | さくら子 #ZDnoWiVM [Edit
さくら子-san
人参の差し入れ!
聞きなれない言葉に圧倒です(笑)
ゴージャス過ぎです。
落馬、お怪我されたのでしょうか。大丈夫ですか?

私のHN、ほんとうは以前やっておりましたmixiのときと同じでFC2でも「び~だま」にしたかったのですが、初期設定の段階で、既にほかのお方が使用されていることがわかり、今度は仕方なく「び~だま。」と言うように、最後に「。」を付けてしまいました。こんな経緯もあって、自分自身おかしな話ですがそのあたりの近い名前で全然大丈夫ですよ~(笑)
2011/11/06(Sun) 23:40 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・