07
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.11.08 *Tue*

「パ」が好き!

アガサの好きな、「パ」ーキングエリア。

サービスエリアより小さい方がイイと思ってるはずです。

いっぱいの産直品やらお土産が並んでいるサービスエリアは

ハハさまがなかなかクルマに戻ってこないし、

戻ってきたとしても美味しいニオイがぷんぷんしてる~。

だから、小さめのパーキングエリアのほうがアガサは全部見渡せて嬉しそうです。

あたしがお手洗いに走っても、アガサの視線を背中にオンブしてる感じ~♪
 
                               IMG_0725_20111107235617.jpg
アガサの好きな、「パ」ン。

どんだけ~!って思うほど大好きなのはパン。

季節によって好きなものランキングは入れ替わると思い込んでるのはハハさまだけか?

夏はスイカ、冬はりんご、そして秋は哀しいことに栗まで一生懸命食べてくれますが、

真夏の暑い日にスイカとパンをハハさまの小さな手のひらの上に並べたら、

なんとパンに食いつきました!

喉渇いてるんじゃないの~?スイカのほうが水分多いよ~、関係ないの~?

ときどき、アガサの目を見て「パ!」とだけ叫んだら、

背筋がピンと伸びて目を見開いて鼻の穴の奥まで見えそうなほど

何もかもまんまるな、豆鉄砲くらったようなお顔になります。

なぜここで「パンなの!?」と、言いたそうな、

「最後まで言ってちょうだいハッキリと!」って言いたそうな。
  
                                 IMG_9800_20111107235611.jpg





アガサの大好きな、「パ」パ。

日頃の呼び名は●●ちゃん、でも、blogではトトさま、でも実生活では、あたしがアガサママで

トトさまはアガサパパ。

いっぱい呼び名のある我が家です。

大きなお腹にどで~んと乗ったら満足そうなアガサ。

その位置に陣取って目玉だけであたしを追っかけます。

あたしが死角に入ったら、「ちぃ~とお待ち!」って走ってきます。


                                IMG_1003.jpg


アガサの好きな「ク」り。

あ、これは「パ」じゃなかったね。うひひ~♪


COMMENT

松ぼっくりの『ま』は入ってないのね~(笑)
アルは・・・「さ~て」の『さ』に異常反応します。
あたしゃ~勿論『ビ』ですけど♪
2011/11/09(Wed) 09:59 | しましま #- [Edit
どんだけパン好きなんでしょうか、アガちゃん♪
やっぱり女子ですね~(*^_^*)
どんなパンでもOKですか?
我が家あぽちゃんは食べ物なら底なしにイケます。ったく誰に似たんでしょうねぇ(笑)
くーは。。。ワガママ王子です。
気に入らないともらっては口からペッペと出してまたもらう。そしてまた出す。なんてこった。です(笑)
2011/11/09(Wed) 22:53 | うーたん #LHB60VQU [Edit
しましま-san
『ビ』?(笑)
さすがです~!
あたしの場合、先日の「ク」には参った!
まずまずのビョーキだと自覚した。(ケラケラ)
アガサは「マ」は嫌に違いない、「マテ!」ってのが長すぎるから。
「さて」、そうだね、空気が変わることを異常なほど察知しますよね。溜息だけでも何かに気づかれちゃいそうです。
2011/11/09(Wed) 22:53 | び〜だま。 #- [Edit
うーたん-san
パンにどれほどの魅力があるのか、恐ろしきパンです。アガサはパンの虜さんです。
パンだったらどんなものでもきっと好きですよ。でも入ってるものによってはあげられないんだけど。恐らくですけど、イースト菌のニホヒが好きなんじゃないかな?って思いますね。
へぇ~、あぽちゃんとくーちゃんと反対のイメージあるぅ(笑)あぽちゃんのほうが底なしだったんですね。ちょっと驚きです~♪
2011/11/09(Wed) 23:01 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・