07
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.11.09 *Wed*

ギャロップのわけ

夕べは10時を過ぎてたと思う。

お散歩に出たんだけど、一切チッチもしないで、アガサはぶっ飛ばしの暴走!

意味わからず引っ張られるあたし。

                          ooooooo_20111109232123.jpg



ずっと先に携帯電話しながら歩くスーツ姿の男性がひとり。

120センチのリードがアガサとあたしを一直線につないでる。

誰かが見てたら随分滑稽だったに違いないです。

完全なギャロップのアガサ、、、、、、、

携帯男をするりと超えて、まだまだ行く。




木陰に紛れてる人影が見えた!

お友達のM・シュナウザーの修ちゃんのママだ。

足元にはきっと修ちゃんだ!

あんなに離れていても、ウチを出て直ぐに察知したんだね。

アガサがパピーの頃、既に6歳だった修ちゃん。

最近は入退院を繰り返し、なかなか会えない。

アガサが追いついたとき、アガサはウハウハなのに修ちゃんには何も聞こえていなかった。

ママが修ちゃんに大きな声で「アガサだよ~」って言ってくれた。


修ちゃんは初めて振り返って「ひゅ~ん」と喜んでくれた。

アガサは倒れそうな修ちゃんに当たらず触らずで跳ねまくり。

冷や冷やしたけど、アガサはアガサなりに修ちゃんに体当たりしないように弾んでたみたい。

嬉しくてしようがないアガサと修ちゃん。

でも、修ちゃんの身体に障るので、ほんの1~2分で、アガサだけ先を急ぐことにしました。

ほんの1~2分なんだけど、修ちゃんとアガサの頭は昔に戻っていっぱい会話を交わしたと思う。

いつまでも元気でね、修ちゃんもアガサも。


HI350484lllll.jpg
【2007/5/26 山中湖カーロフォレスタへ行った日】





COMMENT

優しいアガサちゃんv-238
きっと本当に楽しい時間だったのでしょうね。
読んでいて暖かい気持ちになりましたv-353
2011/11/10(Thu) 09:31 | デニーロまま★ #- [Edit
デニーロまま★-san
お元気ですか~♪
アガサ、嬉しくってねぇ。跳んだり回ったりの大忙し。修ちゃんも喜んでくれてアガサに寄りかかろうとするんだけど、アガサがジッとしてなくて回るから修ちゃんが大変。毎晩一緒にお散歩してた時期をお互いに思い出して盛り上がったんだと思います。
あたし達よりも数倍はやく時が過ぎて行くアガサたち、するするとこちらへ手繰り寄せて、飼い主の時間軸に戻って欲しい・・・・と、一層思う夕べでした。
2011/11/10(Thu) 12:15 | び〜だま。 #- [Edit
大好きな子&ヒトの察知能力って凄いですよね!!
ウチのも好きな子とかが遠くに居てもかなり引きずられてそこに連れていかれます(笑)
普段は滅多に引っ張ったりしないので驚きますがこの頃では「あ~誰かいるんだ」というカンジで許しちゃってますがw

それにしても修ちゃん、かなりお歳なのですね。驚きました!
大好きなアガサちゃんの為に長生きしてもらいたいですね。。
2011/11/10(Thu) 12:27 | s-mix #8kSX63fM [Edit
s-mix-san
何がなんだかわからないうちにお気づきになり、なにがなんだかわからないウチに現場にお連れいただくって具合ですね(笑)
そらちゃんも同じですね。
ウチの界隈、新しく公園デビューした子も次々なんですけど、仲間意識のある同士が一番です。
たまにしか会えなくなってもみんなお互いを忘れずにいることが嬉しいです。
2011/11/10(Thu) 21:08 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・