09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2011.11.10 *Thu*

ついつい

かわいい~!

と思ったら、オデコにチュッ!てしちゃう。

不思議ですよね、

なんで、「かわいい~! = チュッ!」なんでしょうね。

「かわいい~! = 肩もみ」ってことにはならないよね。

「かわいい~! = お鼻をつまむ」ってことにもならないよね。

どうして、お口の先で伝えたくなるんでしょうね。

IMG_7001_20111110212922.jpg


大好きな映画、「ニュー・シネマ・パラダイス」と言うのがあるんだけど、

最後に色々なキスシーンをいっぱい集めたフィルムが映写されるところを見て

どうしても泣けちゃうことを思い出しました。

キスシーンばっかりを見て泣けちゃうのはこの映画だけだなぁと思いながら

毎回泣けちゃうんですねぇ・・・・。




かわいい~! = チュッ!

って、書きながら突然思い出しちゃった映画のことでした。



暖房をガンガンに効かせて、

アイスを食べながら、アガサと一緒にゆっくり映画を観る。

そんな時間を過ごせたらいいなぁ・・・・。。。。。









COMMENT

ほんとだ!!
そういうことに気づくハハさまがすごいですv-353
気がつけば私もさっきから私の膝でスヤスヤ眠るアースを見るたびにチュッってやってましたww

このデカイからだほとんどが私の足にかかっていて・・・そろそろ限界です。。。
気持ちよく寝てるのに、どうしましょう^^;
2011/11/11(Fri) 10:56 | ☆紗羅★ #ELXim8qg [Edit
☆紗羅★-san
見てきましたよ~、スヤスヤ眠るアースちゃま~。
そりゃいっぱいのチュッ!ですね。
もうこうなったら一緒にお昼寝しちゃってくださいな。
ほこほこ~♪
2011/11/11(Fri) 12:11 | び〜だま。 #- [Edit
言われてみれば私も1日に20回くらい
アルテスにチュッならぬブッチュ~v-15をしていますワ!!
始めは喜びますが次第に迷惑顔になり、
最後は無視で目も開けません・・・・・ガビ~ン。

自分がチュキチュキしたい時は、
押倒してでもしてくるくせにe-262

2011/11/11(Fri) 12:18 | しましま #- [Edit
今まで考えもしませんでした!
無意識に チュッしてました!
しつこいくらい(笑)

たまには ゆっくりのんびり
まったり過ごすのも いいですねー♪
あったかい部屋で食べるアイスはサイコーです♪
2011/11/11(Fri) 18:22 | ぐ-まま #- [Edit
しましま-san
あはは~、ブッチュ~が想像できるだけに笑える~♪
そして、アルちゃんの攻め攻め攻撃も想像できるだけに笑える~♪
数えたことないけど、あたしも1日ににかなりそのような行為をやっとります。
いったい何すんのよ!って、目と鼻を思いっきり伸ばしたお顔を向けられることもあるんだけど・・・やっちゃうのだ。(笑)
2011/11/11(Fri) 23:02 | び〜だま。 #- [Edit
ぐーまま-san
チュッってされた時のぐーちゃんのニヤニヤウヒウヒの顔もこれまた想像出来すぎ~♪
もういっちょください~って、待ってるに違いない(笑)
チュッのなかにいっぱい栄養入ってる気がするね。
ビタミン・チューなんての。

冬に食べるアイスは濃厚なのがいいですね、ラクトアイスじゃなくアイスクリーム。レディボーデン食べたくなってきた・・・。
2011/11/11(Fri) 23:08 | び~だま。 #- [Edit
この、アガサすごくかわいいね^^
ホントに、なんでちゅーしたくなるのかしら!
不思議だじゃ。
よその子にもしたくなるから不思議じゃ。
2011/11/12(Sat) 10:28 | みき #cWcd8Id2 [Edit
みきちゃん
体調宜しいようで何よりじゃ。
かわいいでしょ、アガサ♪
生れついての幼いアガサ、視線は随分大人になったけど、端々に幼さが出てきてあたしをマシン・チューにさせる。
だけど他の子に触ろうもんなら、これがまたまた大変なのよね。
あたしは今、都会の朝日の中で独り座っています。
2011/11/13(Sun) 09:49 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・