10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.11.14 *Mon*

うれちぃ♪

IMG_8316.jpg

金曜日は、「がんばり」のアガサだったけれど、

土曜日は、いろいろ~♪

いっぱい楽しんだアガサでした。


リフレッシュ休暇の前半を上海で過ごした姪は、休暇の後半を東京で過ごしていました。

土曜はアガサんちで!

当日まで知らなかったアガサは、笑顔いっぱいの土曜日に!


ランチにお出かけです。

徒歩で。(わはは~♪)

IMG_1105.jpg

お天気も回復し、ちょっと汗ばむほどでした。

着いたよ~♪

IMG_1106.jpg

ここは、 anea cafe 学芸大学店  です。

アガサ、すぐにお気に入りのお姉さんを見つけ、クギ付けです。まるでストーカー。

IMG_2371.jpg


あたしたちのより、アガサのが先に来ちゃったよ。さつまいものマッシュポテト。

アガサのお耳が可愛い~★ (小さい画像はクリックしてね。)

IMG_2375.jpg 
IMG_2376.jpg 
IMG_2377.jpg
IMG_2379.jpg 
IMG_2380.jpg 


そして、姪とあたしのうまうまがやってまいりました。

ピリ辛のご飯ものをお願いしました。

IMG_1109.jpg

IMG_2383_20111114010409.jpg
IMG_2388.jpg
IMG_2389.jpg


そして!

一番食べたかったパンケーキを♪

一応ね、姪と半分こすることに。

見て~、ふわふわです。トッピングは、クラッシュアーモンドとバニラアイス。

IMG_1120.jpg

6:4に切りたい思いだけど、5:5に切りました。(笑)

IMG_2395.jpg

あたしの左肩方面、過剰な力が入っております。とほほ~。。。

IMG_2397.jpg

ソースは2つ選べました。

メープルとチョコレートをお願いしました。

で、とろとろ~っと自分でかけて・・・・しあわせ。

IMG_1123.jpg

アガサ、いつかお口に入れてくれるかと思って、期待の視線&お利口さんしてるぅ~。

おとなりの席のお姉さんもアガサの様子を見て、なんだかニコニコ~(笑)

IMG_1124.jpg

もう、完全なその気です。

IMG_1125.jpg

お手手も揃えちゃってね、お利口さんを見て欲しいの。。。

IMG_1126.jpg

チョコがかかってるんだからダメよ。

でも、残してあったマッシュポテトを貰ってニコニコです。

IMG_1128.jpg

大嫌いなカメラが目の前でも、ゴキゲンなアガサ。

IMG_2401.jpg


さぁ、お散歩しようか。

IMG_2403.jpg

食べ過ぎた?おデブなハハさまになりました。

IMG_2411.jpg


昔はあたしは平均身長の女子でしたけど、今はもうちょっと身長も欲しい。

これからは縮む一方のあたしは横に伸びていくんだわ。。。

姪はあたしより10センチ背が高いのです。

↓ 

IMG_2417.jpg


嬉しい時間をすごしながらも、昼下がりは眠く・・・ZZZ・・・


IMG_2421_20111114004006.jpg

でも、起きていたいの。。。

IMG_2422_20111114004006.jpg

闘ってるアガサ、瞼は0.1トンくらいの重さに感じてるんだろうなぁ。

IMG_2423_20111114004006.jpg


で、夕方!

アガちゃんは、帰宅したトトさまの運転で、みんなでお出かけしました。


IMG_2432.jpg

IMG_2434.jpg
IMG_2438_20111114010945.jpg

土曜の夜は姪もお泊り。

アガサはずっと見張ってる感じ。

帰っちゃう?どぉなの?って、姪が階段に近づくたびに怒りまくりアガサ。

でも、アガサんちでお泊りだとわかって安心したアガサ。

日曜の朝も嬉しい目覚めでした。


COMMENT

アガちゃん、本当にしあわせそうですね。
ニコニコすぎて私もつられますけど、私はニヤニヤしてるちょっと気味悪いおばちゃんですね(笑)
パンケーキ美味しいでしょうねぇ。。。。。
コレ、本当は一個イケますよね?!
そういえば、この前の記事のお鍋?はもしかして有名な隠れ家的なところですか?
なんかTVで見たことがあるような。。。
すみません、食べ物の話ばっかりです(>_<)
2011/11/14(Mon) 18:18 | うーたん #LHB60VQU [Edit
アガサちゃんのニコニコ笑顔をのどがゴクンと
鳴りそうなウマウマな写真。。。
ステキな週末でしたね!
はぁ~。。。こんな笑顔を見せてくれるなら、
なんでも言うことを聞いてあげたくなっちゃいます(笑)
あ。わたし、なんでも言うことを聞きますので、
パンケーキを一口。。。
2011/11/14(Mon) 20:47 | ろでむ1号 #- [Edit
うーたん-san
アガサ、平和~の1日でした。
こんな日も素敵~★
そぉなの、パンケーキ1個いけましてよ~、あとでズシリとお腹にこたえるけど、あの美味しさはシアワセすぎです。うーたんさんとあたしが行ったら3~4個頼んで突きっこですね(うひ~♪)
隠れ家的なお店!はい!合っています。TV出てたのですか。あり得るね~。
うーたんさんがこちらに住んでたら年中一緒に食べ歩きですよね。(笑)
2011/11/14(Mon) 22:22 | び〜だま。 #- [Edit
ろでむ1号-san
あのパンケーキ、一口だなんて、止らないよ~♪
パクパク~ってなん口も食べちゃいそうです。
ニコニコでご機嫌さんなアガサ、こっちまでおこぼれをいただいたようにニコニコ~♪
みんなが平和~♪
2011/11/14(Mon) 23:29 | び~だま。 #- [Edit
ホント お耳かわいいー!
美味しいモノに 反応しちゃうんですかね。
この空間で お利口さんでいられるのって
スゴイですね!
「パンケーキどうやって切るのかなぁ…」
アガちゃんの気になるキモチ わかるなぁー(^m^)




2011/11/15(Tue) 12:33 | ぐ-まま #- [Edit
ぐ-まま-san
お耳でもニオイを嗅いでるかのような「お耳の活躍」でした(笑)
お恥ずかしいことに、このお店でいる間に3回くらい皆々さまをビックリさせてしまったのよよよよよ~。
突然、わ~ん!と1発鳴きをしました。で、10分くらいあとにまた1発鳴き・・・またあとでも。
なんなのこの子~?ッテ言いたいほどドキドキのハハさまでしたけど、食べるものはペロリでしたわ。わはは~♪
そんなあたしを見て、姪はゲラゲラ。。。
2011/11/15(Tue) 22:01 | び〜だま。 #- [Edit
いいですね~。
優雅なひとときを満喫。
無理ムリ、うちはぜ~ったい無理。
飼い主が綺麗なおねいさんに集中しちゃって・・・
って、そっちか━━━━━━い!(自爆)
2011/11/15(Tue) 22:42 | gajin #kKkWy9Es [Edit
gajin-san
そーっちかい~(笑)
いやいや、グリちゃんもアンちゃんもOKですよ。
blogの画像は音が出ないので安心して貼り付けてますが、実際はなんのなんの。お水をいっぱいこぼしちゃたり、大声だしちゃたりと、喧嘩などはしないけれども、穴を持って行って時々入っていたいような時もあったりします。でも頑張って行くのです~♪
2011/11/16(Wed) 00:45 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・